ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

最低のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 ... 200
2017/09/05 12:02:57 (dyUTPK/d)
これは4か月くらい前の話し・・・

日曜の夜という微妙なタイミングで秘密基地(何度も言いますがハプバーです♪)を訪れまして…
いつもの階段を上がりいつもの扉を開けて入るとカウンターには3人の人影が・・・
正面に向かって左側は体格の良い同年代と思われる男性A氏・・・中央には・・・ん?女性???えっ女装???所謂女装っ子(20代前半)B君が座り、そして右側には真面目そうな好青年C君が・・・

とりあえず、A氏とB君の間に座って飲み物をオーダーし、しばし雑談・・・
A氏はその日が3回目の訪問で、まだ不慣れな事・・・B君とC君も同じような感じで、ここではまだ遊べた事がないとの事が会話からわかりまして…そうは言ってもこの状況で何をどう打開できるわけでもないので、再び雑談を始めまして、その中でC君のなかなかの酒乱っぷりが判明し、みんなでゲラゲラとしていたところで来訪者を告げるチャイムが・・・

店に入ってきたのは仲良し常連女性のSちゃん♪
私を見るや「KUMAさ~ん♪マッサージしてよ~♪」とのおねだり・・・「俺がマッサージしない主義なの知ってるでしょ!」とやんわり断るも「お願い!少しだけでいいから!肩こりが酷くて頭痛がするんだも~ん」としつこく懇願するので、「しょうがねぇなぁ…今、暇だから特別だよ!!(笑)」と言ってSちゃんと奥座敷(所謂プレイルームです)に入り、入口の扉をオープン状態に♪(※扉がオープン=見ても良いよ!入って来ても良いよ! 扉がクローズ=見ないでね♪入ってこないでねの意)

ブラウスを脱いでもらいキャミの下のブラも外してもらって~のマッサージを開始すると先ほどの男性陣が恐る恐る覗いてくるので中に入るよう促し・・・マッサージを続けながら「3人ともハプニングに遭遇した事無いの?」と聞くと、大きく頷く3人・・・
とはいえ、Sちゃんとはもう何年も絡んで無いしなぁ…そこでマッサージをしながらSちゃんに、「ちょっと絡みっぽい事見せてあげようか?」と囁くと「少しならいいよ♪」と快諾♪

攻守交代して私がマッサージを受けるという設定にし、全裸で仰向けに横たわりながらSちゃんのソフトな責めを堪能しているとC君が「見ても良いですか?」と、言うや・・・鼻息がかかるほどKUMAさんジュニアの近くまで顔を持って来て・・・更に一言「ちょっとだけ舐めて良いっすか??」と耳を疑うような発言を!!

ん?「今なんて言~ったの~?他の事考えて~君の事~ぼんやり~見てた~~~」とオフコースのYes-Noの歌詞よろしく、「えっ?」と聞き返すとC君「少しだけでいいんです!俺実はバイでして・・・なんか見てたら無性に舐めたくなっちゃって・・・」と…

なんでそっちのスイッチが入っちゃうわけ?????バイなら男性目線のスイッチが入っても良いじゃないの~~~!!!なんて思いで「いや・・・申し訳ないけどそれは勘弁だなぁ・・・」と丁重に断ると・・・「そうですか・・・残念だなぁ…でも俺、結構上手いって言われますよフェラ♪」

いやいやいや・・・そうじゃないんだよC君!
ここで問題なのは上手いか下手かではなく、君が男か女かという事なんだ!!!
という言葉を喉のあたりでぐっとのみこみ、何とも言えない愛想笑いでその場を後にして、再びみんなでオープンルームに戻ってワイワイと会話を再開するもC君は消化不良プラスお酒の量も増えてきて徐々に言葉遣いも荒くなってきまして…深くため息をついては「あぁ~~~フェラしてぇ~~~!Aさん!少し舐めさせてくださいよ!ちゃんと歯も磨いてきますから~」とAさんに頼んだり、「KUMAさ~~ん・・・どうしても駄目っすか?」と再度頼んで来たり・・・最後には女装っ子のB君に「もう女装っ子でも良いや!ちゃんとチンコあるんでしょ!!!ちょっと舐めさせてよ~~!」と叫ぶとB君・・・至極冷静に「イヤ、俺恋愛対象は女性なんで・・・」と真顔で言ったからその場の空気は一瞬止まり・・・それを引き裂くようにC君の「なんだよ!ずいぶんややこしい設定じゃんかよ~~~!」と言葉に全員が一斉に「それはお前もだろ!!!!」と見事な突っ込みが入って訳の分からない夜は更に深まって行き・・・それをしり目に私はSちゃんとそ~~~っと奥座敷に入り、こんどは、しっかりと扉を閉めて淫靡な時間を過ごしたのでした♪(笑)

おしまい♪ .く
481
2017/09/04 17:14:10 (xj.68Y7f)
4年ほど前の話を記憶を辿りながら書いてみようと思います・・・

その日は珍しく夜遅くに秘密基地(ハプバーの事ですよ♪)を訪問し、店内に入ると丁度お客さん方が帰った直後で、賑わっていたであろう痕跡はあるものの店内には私とマスターのみ・・・

まぁ、気心しれたマスターなので、片付けを手伝いながら世間話をしていると来訪者を告げるチャイムが鳴り・・・入ってきたのはいかにも「会社帰りです!」と言わんばかりのOL風の女性Aちゃん・・・私はカウンターに戻りながら隣の席付近を示して「良ければこちらへどうぞ♪」とAちゃんを促すと、ニコニコと微笑みながら私の隣に座り、なんだかお洒落なカクテルをオーダーしてそれが出されたところで改めて乾杯♪

「初めまして♪」と、基本中の基本の挨拶をし、「ここは初めてなんですか?」と話しを切り出すとAちゃん…「ハイ・・・そうなんですよ…たまたま仕事でこの近くにきたので…」と、話したところで急に私の顔を覗きこみ…「アレ?KUMAさんじゃないですか???」と…

???????という顔をしながら彼女を見ていると「ほら~~♪系列店の○○店で一度お会いしたじゃないですか♪ たしかKUMAさんはその時カップルでいらしてて…」と聞いているところで記憶が蘇り「あぁ~~Aちゃん????久しぶりだよねぇ~何年ぶりかなぁ?」と言うと「2年くらい経つんじゃないですか???」との事…店内には他にお客さんも居なかったので、しばし懐かしい話しでもりあがりつつも自然と会話の内容はエロ方向へシフト…

Aちゃん「でもアレですよねぇ…男の人って、何で挿入時間の長さに拘るんですかねぇ?」
KUMA「ん?どういうこと?」

Aちゃん「例えば早く逝ってしまうと、アレコレ言い訳をしたり…謝ったり…」
KUMA「普通そうじゃないの??」

Aちゃん「そんなこと無いですよ!私なんて早く逝ってくれたら、それだけ私のが良かったんだぁ~って嬉しくなりますもん♪」
KUMA「そうは言っても、早すぎたらアレじゃない?」

Aちゃん「早ければ早い方が嬉しいですよ!」
KUMA「3こすり半とかでも???」

Aちゃん「最高じゃないですかぁ~~♪」

ってな会話をしつつ、ごくごく自然に彼女を奥座敷に誘い…久しぶりの再会を改めてなつかしみながら淫靡に絡みつきながら互いの服を剥ぎ取り…いよいよ挿入となったところで先ほどの会話を思い出し、少しでも早く!1秒でも早く!!と自分に言い聞かせてテンションをいきなりマックスにしてバックの体勢で挿入…

普段ですと、ここからあれこれと粘るのですが、今日の目的は早く逝く事!ありとあらゆるエロい妄想をしながらAちゃんの裸体もいやらしい目で見つつ激しく激しくバックでズンズンと…挿入から1分したかしない頃、努力の甲斐あって発射準備が整ったところで言ったんです「Aちゃん…もう、逝きそうだよ…」と、Aちゃんに喜んでもらうために!!!

するとバックで突かれながら振り返ったAちゃんは信じられない事を口にしたのです…

「えっ?もう????」

それを聞いて慌てて緊急停止命令を出すも砲撃種は弾を込めて既に引き金を引いてしまってます…「やめろと言われてももう無理ですぜダンナ!!!」と言わんばかりに漏れるようにダラダラと発射したところでジ・エンド…

な…なんかごめんね…と、Aちゃんの上を通過したのであろう何人もの先人と同じような台詞を吐くと、「ううん大丈夫♪とても気持ち良かったから♪」と、その年最大の嘘をつかれ…(涙 その後カウンターに戻り、残りのカクテルを飲み干すとAちゃんは終電終わった時間にも関わらず、ちょっと用事が…と言い残して帰って行ったのでした…

それからAちゃんとは会ってません…あの時もう少し我慢していれば…未だに悔やまれる2年前のお話しでした♪
482
2017/09/02 22:12:33 (JQDXLwxV)
夏休みは、○学校のプールが開放でダルい授業みたいな感じでイヤだったけど、たまに行ってた。

私の見た目は親の趣味で子供のころから金髪でギャル風です。
そんな感じだから、先生からすぐに目をつけられよく怒られたり注意されたりしてました。
   
プールで友達とはしゃいで遊んでたら注意され、お前居残りで体育館の片付けって言われました。
最近に選挙があってちょっと机とかが残っててそれを片付けしろって言われました。
そして、みんな帰った後に先生と片付けしてました。
そしたら用具室に入ったくらいに、先生が抱きついてきました。
マットの上に倒されて、Tシャツを脱がされ胸を触られたり舐められました。
スカートも脱がされ、パンツも脱がされそうになったときに先生が『お前処女か?』って聞いてきました。
   
実はお兄ちゃんの友達とエッチしていたので首を横に振りました。
先生はそうかと言いながら、私のパンツを脱がしました。
裸にされた後に、先生が顔の前にチンチンを持ってきて舐めろ!って言ってきました。
私も気持ちよくしてくれたらなめてあげるって言ったら、あそこを吸いちぎられるくらいの勢いでなめてきました。
先生のチンチンはそれほど大きくもなく、ちょっと小さいかなと思いました。
フェラしたあと挿入しましたが、すぐに終わりましたし、気持ちよくもなくほこりが舞う中のエッチはなんか気持ち悪かったです。

先生はばらされたら困るから、私のフェラしてる写真とエッチしてる写真を撮ってました。

その後夏休みのプールは行かなくなりまりました。
担任じゃないので、出来るだけ顔を合わさないようにしてます。

コレで私の経験人数は3人になりました。
やっぱり多いよね。
483

今、

投稿者:りん
削除依頼
2017/08/16 18:32:10 (vnxYx4Ud)
映画の後できたホテル
彼はベッドで寝てる
あたしはソファで声を殺して泣いてる
虚しい。あたしは結局、仕事でもプライベートでも
永遠に風俗嬢なんだと思い知る
もう、3年目になるよ。いつになったら、誰にだったら素直になれるの?気持ちイイフリも、相手を満足させるだけの存在でいるのももういやだ。。

484
2017/08/15 22:38:44 (DwFsC.M7)
運動して一汗かいた後のこと
彼女と会うことになっていざ出陣。
疲れてるでしょとマッサージをしてくれて
流れですることに^ ^
いつもより積極的だった彼女が僕にまたがって腰を振り始めて数十秒。もともと早い僕ですがこの時はご無沙汰だった上運動して疲れていたためか速攻でフィニッシュしてしまいました。もう穴があったら入りたい状態 笑
疲れてるからしょうがないねという彼女にご奉仕手と口でご奉仕してから解散しましたが、もう泣きたかったです…
485
1 ... 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。