ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/07/30 08:45:38 (uqyfTND2)
大学の後輩で、可愛くてスタイル良くて性格良くてオッパイ釣鐘型のキャンパスクイーンが居たのだが、遊び金欲しさか単発でAVに出ていてあろうことか獣(サラブレッド馬)姦モノだった。
友人が何人かアタックしてヤらせてもらった話を聞いていたので、卑劣ながら出演作品をチラつかせながら俺も性交交渉してみた。
あっさりヤれた!脅さず普通にお願いしてもヤれたと思う。
可愛いしスタイル良いしオッパイ釣鐘型なのまでは最高だったが、出産経験も無いのにマン○ガバガバ、熟女のように黒ずんでビラビラのマン○でフィストぶち込んでもまだ余裕あるくらいの超ユルマン○だった。
ピル飲んでるからオッケーだよ♪とか完全ヤリヤリ子ちゃんの発想だよなぁ。
病気もらってないか心配!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2017/08/27 08:15:57    (hD2N/5A0)
自分の大学のキャンパスクイーンが馬とヤってるって嫌やわぁ・・・
4
投稿者:(無名)
2017/08/19 23:18:00    (zb0vhBHz)
反んなもんだよ
3
投稿者:(無名)
2017/08/14 17:53:40    (fbNbaIrV)
AVの作品名教えて下さい
2
投稿者:(無名)
2017/08/02 05:03:20    (.1b70rmq)
もう普通のチンじゃ用たさんわな・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。