ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

最低のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 ... 200
2016/09/26 02:05:35 (shmSqoRX)
この間生徒にいたずらして学校辞めた先生いたでしょ。おれもされたけど絶対誰にも言ってないし恥ずかしくって言えるわけないでしょ。
「少し我慢してたらすごく気持ちよくしてやるから」と言われて恥ずかしかったけど事実気持ちよかったし。それと他でもいろいろ良くし
てもらっていたからまあやらしてあげようかという気持ちでした。
キスやフェラはお風呂でしかしなかったから汚れたらすぐに洗えるのでされるがままでした。でもそれ以上はないし俺からする事はありま
せんでした。
526
2016/09/23 01:09:01 (wcHZPo13)
高卒で入った会社の慰安旅行で事務員さん達三人に童貞
を奪われました。
未成年なのに宴会で酒を勧められ途中で宴会場から退席
しました、股間に温かさを感じ目が覚めるとおばさん達
の中で1番不細工な46のSさんにフェラされて居ました
目が覚めたのが判ると顔に跨いで来て黒くて臭い物を押
し付けて来て吐きそうに臭い物を舐めさせられました。
Sさんが股間に移動し息子にゴムを被せられ息子に跨って
来ました、童貞を奪われて他のKとH二人にも順番に飲み
込まれました。
三人がもう一人のIさん(25)に「貴女もしなさいよ」
と迫りましたが彼氏が居るからと断り切りました。
Iさんと出来れば帳消しに成りましたがババア達三人だけ
では悪夢です。


527
2016/09/21 07:13:29 (RX5hMi.a)
ガキのころ、父と若い義母(父の再婚相手)と兄(当時大学生)で3Pばっかしてました。把握してる我が家の夜の営みとしては3P以外見たことないです。最中の3人はいつも狂ったみたいに3Pを楽しんで、父と兄は力尽きる寸前に激しく射精し、義母は2人の熱い想い(精液)を避けること無く受け止めベッド上で逝く日々。そうやって出来た女の子は果たしてどちらの子なのやら。その女の子も育って高校生になり若いころの義母そっくり(でエロい体つき)になりました…ハァハァ
528
削除依頼
2016/09/19 20:36:00 (QYLAu.8D)
前に付き合ってた男なんだけど・・・
ドSな人でした。
本人はそう思ってるみたいだけど、実際は単純に我儘なだけ。
バツ1で養育費に給料のほとんど持ってかれて、お金もない。
あたしに金の無心をするほど。
家に来た時、財布忘れたとかって。。。

当時は自分はM気質があったけど、エッチの時にかなりオラオラ系に変わるから
アレって感じだった。
全く満足できてないのに、「イク時言えよ。」っていうけど、
痛いだけで全然気持ちよくなかった。
勝手に、毛剃られるし。
初めて潮吹いたけど、全然感じなかった。
そして、暴力的な一面もあったし。

前の彼女にも怖がられて捨てられたみたいだし。
すっごい綺麗な人だったのに。
大切にできないんだって、あたしも怖くなった。

ある時、親とケンカして殴ったらしく(もうその時点で、人間的にアウト)
全部捨てて(遠距離恋愛だった)あたしと結婚するとか言って。。。
それで、友達に借金200万あるから用意してくれとか言って、
返してくれるのか聞いたら、一緒になるんだからその必要ないだろって。
結局、自分本位なんだよね。

この男と関わってたら絶対幸せになれないと思って、捨ててやった。
あたしのせいで、「もう誰も信じられない。誰も好きになれない。」
とかほざいてたけど、そんなの知るかって感じ。

あんな最低男と別れられて本当に良かった。

今は、絵を描いて生計を立ててるらしい。

529

さいてー

投稿者:うみ大好き ◆BFp1zOdETw
削除依頼
2016/09/11 07:29:30 (NsAD7dSL)
こないだ最高の方に書いたから今度はこっち
もう海も下火でしょんぼりです

こないだの海でやった男は超さいて-
40過ぎって言ってたっけ
いきなり胸とか揉んであそこ触って
はい、入れました~みたいな感じ
それも自分だけちゃっちゃといっちゃって
全然気持ちよくない

奥さん絶対満足していないと思う
っていうか、高校生でもいきなりもうちょっとましだろ!?
ガツガツしすぎ!!中学生かっ!!!?みたいな

海でからだ見せるために日々努力してるんだから
体もっとさわって欲しいし、見て欲しいし褒めてよね!!
顔とか耳とか首筋とか
密着してるんだから腰に手を回すとかいろいろあるだろぉ~~


ってこで
今日は某海水プールへ♪
530
1 ... 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。