ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

芸能人目撃情報 RSS icon

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16

広末

投稿者:太郎
削除依頼
2010/10/18 12:01:28 (ALBqwg/e)
ようやく、広末の本物の裏DVDを観ることができた。よく週刊誌なんかに載っ
ているソックリさん物ではなく、噂で聞いたことがある、チョン(広末の実質
的な旦那だった男で、新宿でウンコを漏らしながら撲殺されたチンピラ)に完
全に玩具にされ、明らかにシャ○と判る薬物も出てくる。このチョンの奴隷の
証の入墨もマ○コ近くにはっきり判る。チョン男に穴という穴を玩具にされて
いるシーンや、4人に輪姦されているもの(当然、嫌がってはいない)、戸籍
上の旦那にチンポを嫌々しごきながら、このチョンにアナルを責められている
もの等、結構面白かった。殺された、筋肉(これはステロイドで造った偽筋肉
らしい)チビチョン野郎のコレクションから流出したものらしいが、一度みる
価値はある。
81
削除依頼
2010/09/02 22:39:51 (OQbdqOg3)
ちょっと前に原宿あたりで新○結衣を見た!


帽子をかぶっていて、服装はあんまり覚えてない……




ホントめちゃくちゃカワイかった!!!


背が高いし脚が凄く長かった!



1人で歩いていたけどオーラがありすぎて握手も求められなかったよ(T-T)


82
2010/05/26 03:49:38 (XQ1RF18i)
ファミリーマートで小○純をみた
細くて可愛いこだと思って見てたら
店員さんも気づいたらしく声をかけていたが
ムスッとして
「あっ、はい」
っていう無表情


店員さん泣きそうになってた
まじあいつはすぐに消えるなと思った
83
2010/05/22 21:13:32 (.Btfwhng)
撮影で 阿部・溝端・香川・原田・なんといっても黒木メイサ。 綺麗でした
84

巣鴨の連れ込み

投稿者:加茶 ◆1rLULhh9MY
削除依頼
2010/05/05 18:55:09 (HPhuI8ZM)
志●ケンと●香が当宿に!。優●がバカ殿に出始めたころ(だからけっこう昔)の話。週末の23時すぎの事。2人ともサングラスかけてたけどやっぱオーラがだだ漏れ。というか●香プロポーションよすぎ!。どこかでさんざん飲んだあと歩きで来たみたい。2人で手早く(個室露天)風呂入ってからカラダ拭く間も惜しんで即始めたらしい(入室より伺ってた従業員の談)。オレらが行った時には志●が優●のナイスボディをオラオラとガン突きしている最中(←想像)で。●香オッパイブルリンブルリン旋回させながら(←想像)ヒィーヒィー喘ぎっぱなし。志●なかなかのパワーファイター(驚)。小休止いれてだが2時間以上ハゲんでた。まぁ優●とセックスできるなら誰でも命を削って腰をカクカクし続けるのだろうが。まるで何もなかった風にタクシーで2人が帰ってしまったあと部屋に残っていた汁塗れのシーツと使用済コンドーム×3を従業員どもで奪い合った(愚)。今となってはよい思い出。●香の喘ぎゴエ録音しておけばよかった!。現在2人は仕事以外は何の関係もないようだが。志●サン新しい彼女ができたらまたご来訪ください!!
85
2010/04/27 06:36:35 (9Jv.26sf)
いつでも見れる
よく行くクラブに行けば必ずと言っていいほどいる
いつもは周りに何人もハーフやら外人の女つれてるけど、この間はモデル女と2人だったよ
86

亀〇

投稿者:父ちゃん♀ ◆TJ9qoWuqvA
削除依頼
2010/04/09 01:16:47 (3Cq2Qg5A)
三〇翔平をコンビニで見たよ
二人とも細くて亀〇は想像よりこじんまりとしてたよ

酒と菓子を大量買いしてた
87
2010/03/29 10:35:07 (meRXiXth)
元祖AVqueen、確かに熟女層ですが、素敵でしたね、鍛えて手入れされた肉体美に感動しました
88
2010/02/10 15:03:55 (GeK/yign)
もう、かなり前に話だが、学生時代に友人に頼まれて、大手劇団に裏方の仕事
(機材運び)で行った事がある。テレビでよく見る有名女優さんがいたが、実
際に見ると、おばあちゃんで、がっかりした。劇団では、かなり偉いらしく、
ほかの人達を叱り飛ばしていた。その女優さんが、急に演技がどうのこうのと
言って、若そうな俳優さんを楽屋へ連れて行った。周りの裏方の人は、「ま
た、始まったよ。先生も本当に好きだなぁ。でも、あの○○もよく、あんなば
あさん相手に勃つよな」と言って笑っていた。30分ほどして、落ち着いた感
じになった女優さんと、しょぼくれた感じのする俳優さんが戻ってきた。も
う、あの大女優さんも亡くなって何年もたつけど。
89
削除依頼
2010/02/04 23:15:54 (ZLyJ9iYq)
昨年6月くらい、場所は文京区?六義園で、イーストウッドと、多分息子が二人で池のほとりにいました。

僕が鯉の餌用の食パンをあげたら、息子はニコニコちぎりながら、池に投げてましたが、イーストウッドは、バカにした感じで、“ノーサンキュー!“と言いました。

二人とも身長が195㎝位ありました。

ノーサンキュー!と言った声もまさに映画の声と全く一緒でした。ほとんど年寄りですが、実際カッコよかったです。

息子と二人きりということは、多分プライベート?で来日してたんだと思います。

ただ、六義園のような日本庭園の景色には金髪はあまり似合っていませんでした。

日本人じゃなくてすみません。
90
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。