ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

芸能人目撃情報 RSS icon

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
2009/05/17 17:48:33 (zhqUO1Wu)
地元名古屋市内の某スーパー銭湯で見ました。時間は11時過ぎでお風呂には人はあまりいませんでした。またおじさんが多く、加藤○彦は伏し目がちで目立たないようにしていたので、気づいた人は俺だけかもしれません。俺が白湯で隣に行き、加藤○彦さんですよね?と聞くと「えっ?違いますよぉ」と立ち上がり、すぐアソコをタオルで隠しましたが、はっきり見ました!デカくも太くもない少し被り気味でした。
111

今日.大船駅で。。。

投稿者:会長 ◆x3NvU/ao26
削除依頼
2009/05/16 18:32:05 (eeObgXHs)
綾瀬はるかさんを見たよ。1人で歩いてたよ。綺麗だった
112
削除依頼
2009/04/23 21:12:49 (sXbuVaPk)
優木ま*みをよく歌舞伎町で見かける
こないだはホストらしき人と歩いてたよ
あんな整形ブスのどこがいいんだか
113
2009/04/22 14:47:43 (5RReS7H/)
加護ちゃんのママが近くの葬儀屋さんで働いています。ちっちゃくてよく似ています。
114
2009/04/22 10:46:17 (zyoZSsCn)
ベッキー見かけました!私も友達といて、ベッキーも友達らしき人といるようでした。
勇気を出して、声かけると優しく握手してくれて手帳にサインしてくれました。そのあとベッキー達は車でどこか行ってました。
実物はテレビで見るより小さくて、特に顔なんかめっちゃ小さくて可愛かったです。私、そんなにベッキー好きじゃなかったのに、ベッキーファンになっちゃいました


115
2009/04/04 11:18:47 (seoctUsJ)
遼君を見た!!! テレビを見ていたら遼君が出ていてビックリ帽子を被ってゴルフをしていたらしい。彼の本名は石川遼。まだ若いけど立派なプロゴルファーなんだって。

116
2009/04/04 10:12:10 (seoctUsJ)
この間ダルビッシュが新聞に載ってた。WBC に出場していたらしいよ。あとダルビッシュの奥さんは元タレントらしいね。あとダルビッシュは日本では日ハムファイターズでピッチャーをやっているみたい。
117
2009/04/04 10:01:41 (seoctUsJ)
昨日、テレビでタモリを見た フジテレビで昼⑫時からの番組に出てるみたいですね。番組名は笑っていいともっていうらしいです
118
削除依頼
2009/03/21 05:56:47 (Ob3c/x.I)
中居君がいた。小さいんだね・・・。子供みたいでした。あと、石原良純も居たね。
119
2009/03/20 23:46:13 (8VhNdnlw)
表参道の半蔵門線から千代田線に乗り換えるところで外人が5,6人で群が
って話していた。
邪魔くせー、こいつら、と思ってよく見たら一番興奮して喋ってるのがケン
ト・デリカットでした。
だから、なに。
120
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。