ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

芸能人目撃情報 RSS icon

1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
2009/03/14 19:36:27 (59FsZcZW)
同級生でした。そして同じテニス部に所属していました。芸能人ではないけ
ど、毎日、竹*由恵を見ていました。

とある日、いつものように私たちは練習をしてたのですが由恵がいません。
何かあって休んだとしか思っていませんでした。練習を終えて部室に入ると
由恵は部室のソファで仰向けになって寝ていました。

私もですが、由恵に対して同姓として印象は良くありませんでした。理由は
簡単です由がテニス部で一番可愛いかったからです。その場にいたのは私
を含めて3人、みんな考えていることは一緒でした。

先陣は私がきりました。気づかれないように私は由恵のスカートの裾を摘み
ゆっくり捲りあげていきました。由恵はその日、白いパンティを身につけて
いました。もう1人が由恵のパンティのゴムに手を掛けても起きる気配がな
い。両手でパンティを脱がそうとしたのですが、お尻が邪魔で脱げませんで
した。でも、アソコの毛は見えました。面積が狭かったことを今でも覚えて
います。別の1人がハサミで何本か根もとから毛をカットしました。そして
最後にゴムを切りました。ゆっくり脱がせて由恵の下半身は丸出し。数本の
毛はあるものの、アソコは少し湿っていました。スカートをもとの戻してか
ら、私たちは何事もなかったかのように着替えて部室をでました。

翌日、由恵を呼び出して
「昨日、帰り大変だった」
と普通に聞きました。
「別に」
由恵は冷静を装っていましたが、アソコの毛を見せながら
「これ、何かわかる」
と聞くと
「ひどい」
と返ってきた言葉は一言だけでした。あまりにもムカついたので
「由恵の下半身丸出しの姿を写真に撮ったから、欲しかったら残りの毛を綺
麗に剃ってきな。じゃないとみんなに見せるよ」
と脅しました。
「ごめんなさい。そんなつもりじゃないの」
と由恵は泣いてしまいました。

「由恵、本気にしたんだ。写真はないわよ」
アソコを見ながら、私は言いました。本気にして、アソコの毛を由恵は剃っ
てきたのです。顔と同じくアソコまで赤ちゃんみたいに可愛いんです。




121

あのカップル

投稿者:つん ◆Ry3ND7zYoE
削除依頼
2009/03/04 19:00:46 (jsIWduj4)
○栗旬と○○優、セックスって激しそう。
城田○と安田○○子、なんか不潔でイヤラシイ感じがする。安田のオマ○コ臭そうY(>_<)
122
2009/03/03 18:42:51 (tgN0XnEb)
先日、優Xまおみにデパートで会いました。こっそり彼女をつけました。同
じ女性同士、彼女は私に対して警戒している様子はありませんでした。
しばらくすると彼女は女子トイレに入りました。私も中に入ると一つの個室
が使われているだけで他に人の気配はありません。こっそり私は掃除道具の
締まってあるドアを開け、中に入りました。すると
「うん、わかった。今から脱ぐね」
と聞こえてきました。彼女は一人のはず、そう思って聞いていると
「全部脱ぐの?」
やはり、もう一人いたのかと思ったとき
「電話していると、脱げないから少し待って」
彼女は携帯で誰かと話をしてたのです。
「言われたとおり、私は今、スッポンポンだよ。大丈夫、アソコの毛は自分
で毎日、剃っているから」
私は耳を疑いました。優Xまおみはパイパンだったのか
「今日のパンティ、ピンク色。えー、置いていくの」
しばらくして個室のドアが開きました。こっそり私は上から彼女の姿を見る
となんと、スッポンポンで鏡を見ていました。鏡をとおして私の目に飛び込
んできたのは、無毛の恥丘に短い一本線でした。
「オムツ、ここでするの」
と言うとM字開脚をして、バックの中からオムツをだして身に付けていまし
た。それからパンティとブラジャーを洗面台に置き、何事もなかったように
着替えてトイレを出て行きました。
今、私の手元に優Xまおみが身につけていたブラジャーとパンティがありま
す。ピンクのパンティの表面には何か書いてある。その意味が最近になって
判明しました。優Xまおみのサインだったのです。

その日以降、テレビで優Xまおみを見ると思い出してしまうんです。彼女の
短い一本線。年齢的には私より4歳上なのに下半身は自分の赤ん坊を見てる
気分がする。


123

投稿者:八丁堀
削除依頼
2009/02/25 12:47:49 (RAmEt2N2)
金曜日午後9時やってる必殺仕事人のおきく役の人にドラマの撮影場近くで会いスカート履いていたのでカメラで撮りました。色は茶色でした
124
2009/02/04 21:57:14 (Y5SBHE2u)
椿姫彩菜さん見ちゃったよ。テレビよりめっちゃ可愛いくて思わず声かけたら笑顔で握手してくれました。可愛いくて優しいって最高だね!そこいらの女性よりいいよ。絶対
125
2009/01/27 09:59:40 (VyexRU3K)
大沢あかねがいた。寒いのにミニスカだったし、胸やっぱりデカい。
126
2009/01/25 23:22:01 (w8pHimA1)
この前新宿西口のヨドバシカメラで浜崎あゆみを見たよでスカート履いていたので周りを確認して携帯のカメラで撮りました。パンツの色は白でした。
127
削除依頼
2009/01/25 02:20:02 (9MVijzYx)
アメリカに旅行した時にスケートリンクに行ったら、浅田真央ちゃんが居た。練習着ということもあって、ノーブラだったのかな??チクポチしてました。まだまだ小振りのオッパイみたいだね。
128

大洋

投稿者:ユッカ ◆XZNvSWQQG.
削除依頼
2008/12/25 03:28:13 (0as74SiB)
私のアパートの近くに大洋の家がある~今日イブの日帰って来ていたようだ~金銭の事で親子喧嘩してたようだ…大洋は~もともと評判悪い~熟れすぎて天狗になっている(笑)
129
2008/12/22 00:43:07 (D2AOweRM)
松○由樹と会いましたよ。元旦に放送する番組の収録に来てたらしい。確かに綺麗だったけど、なんかキツそうでした。体も全体的にデカイなぁ。でも胸は巨乳でしたね(笑)
130
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。