ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

芸能人目撃情報 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 16
削除依頼
2012/11/29 16:43:44 (waPqwR1Z)
この間君津の教習所で西武ドラフト2位の相内誠みたけどつなぎにピアスしてオラオラしてたけどちゃんと練習してるのかね
51

PAREDE

投稿者:(無名) ◆oXaDzOjl.M
削除依頼
2012/10/26 01:06:41 (1OWfXni6)
とある番組の拍手係をしてきた。

斎藤工なる俳優が
「至極」を
『しきょく』と読んでいた。

その上、電飾はPARADEなのに、
バックスクリーンはPAR E DE。
スタッフに間違いでは、と言ったら
「番組の略称が○パレだから合っている」と。

ブタさんの局は大丈夫なんだろうか。
52
2012/10/23 13:49:32 (.8RQraMY)
営業妨害にもならないだろうから、2ヶ月ぐらい前の話。

俺は飲食店勤務なんだが、ある日開店以来初めて、某局が取材に来るって話になったんだ。
リポーターは某M-1チャンピオンで某ナルシスキャラのあの人。

んで、取材当日。
打ち合わせやってスタッフが一旦出た後、ひょっこりそのナルシスキャラ…Iさんが厨房に入ってきた。
邪魔するなよ…ってみてたら、I上は俺らスタッフ一人一人に、
「これから取材でご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします」
って頭を下げに来たんだよ。

取材終わったら、真っ先に客に「ご迷惑おかけしました。ご協力ありがとうございました」、厨房に来て「ありがとうございました!めっちゃおいしかった!」ってすんげー笑顔で挨拶して帰ったIノウエに、俺の好感度は急上昇。

キャラ貫くのは大変だと思うが、がんばれよ井上!
53
2012/10/16 14:50:45 (ryhRn0oV)
CDショップに買いたい物があって探しているとやたらデカイ人が入ってきた。何か怖いな・・と顔をチラッと見たらジャンボ鶴田だった。すると店員が気を利かせてBGMを鶴田の入場曲に変えたら嬉しそうにニコニコしてた。てか、よく入場曲があったな(笑)
54

マオーちゃん

投稿者:節穴 ◆PiFLzjV.ns
削除依頼
2012/09/28 06:00:27 (vxI8rUjt)
朝方の巣鴨のラブホ(ベタ)から出てきた外人(白人)の車の助手席はアジア系(たぶん日本人)の女の子・・・・。
うつ向きぎみだけど髪を後ろでまとめてデコ丸出しになってるからとうぜん顔も判ってしまう・・・・。
こんな可愛らしい子が外人にバコンバコン犯られてるんだと思うと胸が痛む・・・・。
まあラブホってことは同意のうえだから他人はどうしようもないんだけれど・・・・。
ただ・・・・。
浅田○央ちゃんにソックリなんだけどソノ子・・・・。
・・・・んな訳ないか?
55

矢□真里

投稿者: ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2012/07/26 06:53:03 (WsNopseT)
元モ娘。の矢□○里を3m以内で見ましたが、
目頭と目尻は切り過ぎだし、黒カラコン入りで、
中国人の変なモデル並みにキモかった…。

旦那にそっくりじゃないと、子供がキツいだろうな…。

全体的にはチビでも小顔でバランスいいのに、
やり過ぎって怖いねぇ、ゴッチン!
56

学べ!

投稿者:神奈川県民 ◆24PwJrzDR6
削除依頼
2012/06/17 06:35:54 (X1A/qYE8)
昔。
近所のラブホに眞●か●りが一般人男性と車で出入りするのを数回見たよ!。
まだグラドルだった頃だから何年前?。
男性は背格好からいって大学生か新社会人くらいのマジメそうな奴。
●鍋か●りがご機嫌で一方的に男性に話しかけてる風なのが印象的だったな。
別に顔隠してコソコソとかではなかった。
そんなオープンな眞●に当時は逆にファンになってしまったものだ。
それが今ではあんな風に・・・・・
57
2012/04/11 08:29:32 (yZC6a/yn)
NHKの有働由美子を見た人教えて
58
2012/03/19 20:22:25 (f0OqfQNx)
ではないが有名人の松井秀喜選手のお嫁さんを見てみたい。
いや、本当にいるのか?帰国も一人で松井家の実家に寄った様子もない…
とりあえず真実が知りたいのだが。
59
2012/03/09 12:21:00 (oDX9NBe7)
早く戻って来てくれ~
60
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 16
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。