ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

芸能人目撃情報 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 16
2016/06/28 16:49:21 (T881MaTF)
新潟です。
この前、フラッとパチンコ店に寄った時、グラドルの○綾がいました。
イベントで来店していたらしく、めっちゃ可愛かった!

それよりも、以前おかずにしていたグラドルがそばにいると思ったら
エロい気分に・・・
しかも、150㎝の小柄な体型(ぽっちゃり)な割にあの巨乳!!
そして、あの透明感抜群の顔立ち。

本人には申し訳ないけど、おかず復活させて頂きます。

てか、グラドルとかの体を売りにしてる子って、男たちが
おかずにしてるとか、嬉しいんだろうか、キモいんだろうか・・・
ま、どっちでもいいか。

最近新作のDVDが発売したみたいだから、近々買います。
偶然でも、見れて良かった。
31
2015/06/25 17:06:41 (3bM1sNqH)
元グラビアアイドルの○野○佳。
以前、地元の駅で綺麗な子を見かけ尾行。とある団地へ入って行きました。
その一年後位に再び綺麗な子を発見し、別人だと思い尾行。以前の子でした。
数年してからコンビニでエロ本を読んでいたら、横に美人が。そして、エロ本を買いあさってました。
そして、なんと、エロ本の表紙とその人物が同一人物でした。
すかさず尾行したら数年前に尾行した子でした。
その子が○野公○でした。
最近、オバサンになってヘアヌードになった時はショックでしたねぇ。
32
2014/09/28 23:23:57 (uj7WIYen)
露出でもなんでもないので場違いならすみません。 9月前半に和歌山のとある温泉に行った時に元モー○の飯田香○さんらしき方をお見受けしました。
目撃したのは温泉の脱衣所です。友達か親戚らしき人物1人と一緒に来てました。私も女で女の裸に興味がある訳ではないのですが、有名人ということもあり確証もないのですが気になり横目でちまちまとお着替えを拝見させていただきました笑
なかなかの高身長でありながらスマートな体型であり、胸の方もいい形をしていたと思います。下の毛の生え際あたりに大きなアザ?のようなものも見られました。やはりアイドルを辞められたら手入れが甘くなるのか下の毛は濃くて黒々しく、剛毛といったかんじでした。
本人という確証はどこにもないのですが、私の記憶にある声や雰囲気が似ていたので…
彼女は30分くらい温泉でゆっくりしてそして出て行かれました。
という露出目撃とはあまり関係ないのですが滅多にない体験だったので書き込ませていただきました。
33
2014/08/03 20:28:10 (3DzJjPhm)
●ひろみ
名古屋のヒルトンスイートのフロアで、30後半~40位の女性と一緒に居たのを見た(爆)
間違いなくイチャイチャしてた。僕が部屋から出たら、もう1回部屋に入って行った。
その女性が部屋を出たのを確認し、タイミングをはかってから、一緒にエレベーターに乗ってじっくり顔を見たったけど、普通の女性…地味な普通の女性(^^;
特徴は尻がデカいということくらいかな。
まぁホテルのスタッフ曰く、郷ひろみの部屋に来る女性は数えきれないです。との
事でしたわ~(笑) 羨ましいおじさん。

34

グラアイというには

投稿者:K! ◆6hgoOgDc..
削除依頼
2014/08/02 22:39:16 (piT1IGPe)
どこのAV嬢かと思ったら一○雅さんでした。
というか一色○を出す番組なんかまだあんの?(笑)。
気をぬくとすぐデブるという体質はオモロいけれども。
そろそろ年齢的にもキッツいと思うし。
早くAVデビューしてくれないかな?。
現存の出演DVDもけっきょくズリネタにしか使われないゲスい内容なんだからさ。
35

しのざ○あい?

投稿者:撮影助手 ◆0Qc8jUiKCM
削除依頼
2014/07/23 06:59:39 (HfWKwPJI)
3年近く前に撮ったAV
女優さんどう見ても篠○愛だったんだけど(汗)
紺の競泳水着と赤のビキニを着けて
まだ幼い顔だちだけど一般人とは思えない最高の笑顔を振りまいて
そのくせ男優に水着越しに乳首とかクリとか弄られだしたら一変してエロい表情でハアハア呼吸をあらくして
しまいに男優チンポをパクリしてジュポジュポ頭うごかしてですよ(驚)
ちがう意味で一般人とは思えないなぁと
そのうち競泳水着の時も赤ビキニの時もあの豊かなオッパイをペロンと丸出しにされて股間の布も横にズラされて
まだピンクの篠崎マンチョがご開帳っすよ(喜)
とうぜん男優が半透明ゴム付けたチンポで容赦なくズポズポズポ…
アッヒイィィィ(笑)って展開で
ローション不要でマンチョはみるみるヌルヌル状態
くうぅぜんぜん処女じゃなかった(涙)
無難に一通りの体位を済ませて絶頂(の演技)
オッパイ痙攣させながら可愛いイキ顔をアップしている間に
スポイトで擬似ザーメン(無味無臭)をヌルヌル篠崎マンチョの中にブチュと注入
それでアイドルなのにナカ出し×2されました的なよくある構成に
顔も体型も何より左鎖骨のホクロが篠○愛本人としか思えないのだが
当時まだ低迷してたからねえ(今も?)
個人的にはこのころの篠○愛がロリボインで大好きだったのだが
検証したくてもなんでかその後AVとして出てないみたいし
裏を探してるけどまだ再会してないしで
誰かこの作品しりませんか?
36
2014/05/13 17:17:54 (zQjdRp9d)
先週末 沖縄に旅行した際
帰りの名波空港内暖ラウンジ内で
森長■郎さんと家族を拝見しました。
テレビではケチな評論家ですが実際に
家族がラウンジ備え付けのお菓子など鷲掴み
されてました。(T T)
37
2014/02/26 19:59:58 (y4p.mEKQ)
昔の話ですが、よく近くのコンビニで
さんまちゃんを見ました。格好からすると
ゴルフでしょう。僕の家の先はゴルフ銀座
といわれるほどゴルフ場が多いので、その手前
のコンビニによく寄るんでしょう。
品川ナンバーの黒のベンツゲレンデが駐車場に
停まってたら、間違いなくさんまちゃんでした。
よくコーヒーやガムやお菓子を買ってました。
背は普通くらいですが、顔が小さい。格好も
よくて、さすが芸能人。何度か話しかけた事も
あります。「ゴルフですか?」とか「今日は暑い
ですね」とか。テレビで見るあのままで、よくレジ
の女の子とかおばさんと話してました。

今はそのコンビニもつぶれてしまってありませんが、
いまだにこっちにはゴルフに来てるのかな?
38
2013/09/14 23:45:01 (eWttYzl9)
高校生の頃に斎藤由貴主演の映画を私の地元で撮影してた時に下校の時に繁華街で斎藤由貴とすれ違った。共演に現秋元康の嫁がいて、当時ベストテンにランクインしていて私の地元での中継が多かった。近場での中継があったので見に行きました。高井麻巳子綺麗でした。
39
2013/09/09 02:29:26 (z1UTH5We)
以前、中川翔子観た♪


めっちゃ可愛かった♪




近所でN局のドラマ撮影があり観に行くと美人な人がいたので誰かな?って思ったら木村佳乃だった!
40
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 16
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。