ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

芸能人目撃情報 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 16
2013/06/19 00:49:53 (ACf4q/nP)
「今夜くらべてみました」に出た伊○奈々って新人、膝のアザをアップで映した時、確実にパンツ見えたよね?
ピンクの。
41

ダ☆ミツ

投稿者:おっさん ◆1mT9/yASJk
削除依頼
2013/05/05 09:55:27 (mRR3/71A)
先日、マネの車から降りてスタスタ歩いていくダンミツさんとすれ違いました!。
こっちは局のしがない清掃スタッフに過ぎないので、只それだけの話なんですが、やっぱりお綺麗な方でした。
残念ながら服着ていた(当たり前~♪)ので、ご自慢のエロティックボディを拝謁することはできませんでしたが。
実物はまた綺麗すぎるというか、お上品すぎるといった印象でしたよ。
個人的にはイ☆リンさんみたいな、そんなに美人でなくてボディも若干お下劣な方が好みなんですケドね(ゲスゲスゲスっ♪)。
42
2013/03/03 17:57:11 (LvuG9dTw)
オメデタのフの秋が出てる
お腹もふっくらしてるけど、オッパイも以前以上に大きくなってる…

年下の若い夫は毎日握ったりしゃぶったりしてるんだろうなぁ…
43
2013/03/01 16:36:52 (rHIUFYgC)
2011年、まだ東京にいた。仕事場はきな臭い芸能事務所。

新人グラビアアイドルの発掘・育成が主だった仕事。

グラビアを志願する少女達は、少女の仮面を被った悪魔だった。

すべては金の為、十代とは思えぬ彼女達の人生観を知れば純粋な男の子なら彼の人生で路頭に迷うことになるだろう。

彼女達の両親はというとまさに鬼畜。

簡単に言えば我が子の肉体の売人だ。

そんな仕事に嫌気がさして田舎に帰ろうと思っていた時、彼女は来た。

名前は星○美津紀。

当時、まだ中学生。

純粋そうな彼女の裏の顔を私は知りたくなかったので、関わりを拒み続けていた。

そんなある日、社長から呼び出しをくらった。

場所はとあるホテルの一室。

しぶしぶ行くと室内には社長と美津紀。

「田舎に帰るのか?それもよかろう。ただ最後にこの子を仕込んでくれ。退職金のたんまり出すぞ。」

社長の手には300万の札束。

田舎に帰っても仕事の宛もなく、正直金は欲しかった。

少しの沈黙。

私は鬼畜みなることを選択した。

「これで最後だ・・・」心の中で呟いた。

「そうかやってくれるか、ある程度は仕込んである。あとはお前に任すよ。」

美津紀の方を見ると緊張している様子がわかる。

私は美津紀の緊張を和らげる為、少し話をした。

自分のこと・仕事のこと・田舎のこと・・・

美津紀の緊張がほぐれてきた。

「そろそろ始めようか?」頷く美津紀。

私の仕事は少女達に男を教えること。

美津紀はまだ処女、SEXはNG。

社長や私が処女を大切にする理由は、有名カメラマンやスポンサー探しの切り札になるからだ。

裏営業をする時に処女は大きな武器になる。

そしてその子が全く売れなくても一晩いくらで何百万の収入になる。

私は美津紀の前で全裸になってソファーに座る。

足を組まず美津紀にペニスが見えるように。

「君も服を脱いで下着になりなさい。」

俯いている美津紀に指示をだす。

ゆっくりとデニムを脱ぐ、そしてブラウス・キャミソールを・・・

美津紀の下着はシンプルな白。

中学生の少女が男の前で下着姿、一般の男性諸氏はありえないと思うだろうがこれが私の仕事だった。

「それじゃ、社長に教えてもらったポーズをして俺をよろこばせてくれるかい?」

「これは仕事だからね。真剣にするんだよ。」念を押す私。

意を決した彼女は教え込まれたポーズを始めた・・・

今のグラビアアイドルは、一部を除けばAV予備軍。

昔なら美津紀ほどのポテンシャルがあればこんなことはなかっただろうと感傷気味になった。

美津紀は、四つん這いになり胸の谷間を誇張したポーズをとり始めた。

90cm近い美しい少女の胸が私の前で揺れている。

私は彼女にホテルの備え付けてある懐中電灯を渡した。

軽く頷いて受け取った彼女。

すべてを理解していた。

懐中電灯をペニスに見立てて手で扱き、胸を揺らす。

男性経験のない少女達には無修正AVを見せて男を勉強させる。

たぶん美津紀も社長とマンツーマンで無修正AVをみさされたのだろう。

男を立たすコツが掴めるかどうかでイメージDVDの仕上がりも売れ行きも、まるで違う。

すでにメジャー組になった吉○りさはその辺の才能がずば抜けていたと業界内では伝説になっている。

次に、持ってきた棒付のキャンディを渡す。

当然これは見ている男にフェラチオを連想させるためのものだ。

美津紀の舌使いは見事で更にキャンディを咥え込む時はたっぷりと唾液を溜め込みじゅるじゅると音を立ててしゃぶる。

そのあまりに妖艶な少女の舌使い徐々に私のペニスは反応し始めた。

その時、美津紀がニヤッと笑った様に思えた、そして彼女の舌使いは更に激しさをましていく。

完全に彼女のの虜になりつつある私。

売れない少女は自分のことでいっぱいになり男の反応を見れなくなる。

しかし彼女は違った明らかに私の反応をみて動きが激しさを増している。

「私は彼女は売れる。」そう確信した。

更に彼女の動きに変化が加わった微妙な腰の動きそして恍惚な表情。

明らかに3Pを意識した動き、後ろからペニスを挿入されてる動きそのものだ。

私は、彼女が中学生の少女、しかも処女とはとても思えなくなってしまっていた。

そして彼女の動きが激しさを増し、ついに架空の男二人を口とヴァギナに射精させてしまった。

些か彼女も疲れてきたので休憩をとる。

お茶を飲みながら彼女の話を聞くと、やはり無修正のAVを数本社長に渡せれそれを見て研究したらしい。

彼女の苦労はテクニックを覚えること。

しかし更なる苦労は自分自身の性欲との戦い。

「処女でなくなればデビュー出来ない」それを彼女は社長から叩き込まれている。

無修正AVを見ている間、彼女はクリトリスを指で擦り続けたという。

いっては、擦り、いっては、擦り、その繰り返し。

そして彼女は男を喜ばせるテクニックを徐々に身につけていった。

私は今、田舎のネットカフェでこれを書いている。

もう時間だ。

要望があれば続きを書きたいと思う。

最近、彼女がグラビアを飾っているのを見ると昔が懐かしく思い出される。

まだまだメジャーまでの道のりは遠いががんばって欲しいと思っている。

みなさん、美津紀をよろしくお願いします。








44

(無題)

投稿者:林檎
削除依頼
2013/02/09 21:25:47 (VoikMg4v)
高校生のころ、学校の帰り道に数人の団体が向こうから歩いてきた。その中の一人がいまは亡き本田美奈子さんだった。その日は私の地元でコンサートでたぶんスタッフさんと食事でも行こうとしてたんでしょう。特にファンでもなかったけど、こんなチャンス滅多にないと思い、思いきって握手してくださいと言ったら快くしてくれてノートにサインまでしてくれた。それ以来本田さんのファンになった。本田さんが亡くなった時は泣いたな・・ サインしてくれたノートは今でも大切にとってあります。
45
2013/02/05 04:29:31 (IssB4QYn)
この前のこと
仕事で接待されて三件目に六本木のバーに行ったら可愛い子と不釣り合いなオッサンがカウンターの隅で飲んでいた、トイレに行くときに近くを通るから顔がはっきりわかった、初めはかわいい子だなと思っていただけだったが
妙に不釣り合いなカップルに気になって見ていたら、どこかで見たような気がしていた
一時間くらいして、またトイレに行ったら女子トイレからその子が出てきた
やっぱりかわいい、
すごくタイプな子で目が合ったらかわいい笑顔をしてくれた
ドキッとしたけど彼女は相手がいるし、話しも出来なかった
しばらくするとカップルはいなくなっていた、残念だなっとガックリしていた
かなり飲んでいたみたいでフラフラしていたから大丈夫かなとかいろんなこと考えてしまった
六本木で夜中の2時になるからその後は予想がつく
どんな関係なんだろうと考えていると、
接待相手にホテルまで送りますよと言われてあの子が気になりながらタクシーに乗った、そしてすぐホテルに着いた、なんだか物足りなくてホテルのバーで飲もうと思って店に入ったら客はほとんどいない、平日の3時過ぎにいるわけないが
奥の席にひとりで飲んでる女の子がいた
さっきの子だとすぐにわかった
やっぱりかわいい、つい声をかけてしまった、ちょっとだけ一緒に飲みませんかと言ったら、さっきの店で見たかわいい笑顔でいいですよ
と言ってくれた
たわいもない話しで盛り上がり仲良くなった
そのうち彼女は飲み過ぎたのか泣き出してしまった
唐突に泣き出したからびっくりしていると、ごめんなさいと謝られた
大丈夫?と聞くと
また泣き出した
俺はどうしようかと思っていたら少しずつ話し始めた
今の仕事がつらいということ
しばらく話しを聞いていたらどうやらさっきのオッサンが原因みたいで、内容ははっきりとは言わないがこれからさっきのオッサンの部屋に行かないといけないらしく、それで泣いていたようだ
ホテルまで着いてきたけど嫌で部屋を出たらしいが悩んだけどまたホテルまで来たがどうしたらいいかわからずバーでポツンとカクテルを頼んでいたが、まだ一口も飲んでいないままだったらしい
詳しい話しをききたいが聞きにくい
そのうちにバーが閉店になりどうしようかと思っていた
俺は彼女にとりあえず俺の部屋に行くと聞いたら立ち上がって着いてきた
フロントで接待先が用意してくれた部屋のキーをもらって二人でエレベーターに乗った、また彼女は泣きそうなだった
キーナンバーを見ると最上階の一階下の部屋だった
エレベーターを降りると部屋は一番おくだった
部屋に入るとびっくりしたスウィートだった
スウィートなんて用意しなくてもいいのになと悪い気がしていたら、彼女は部屋に入るとびっくりしたらしくさっきと全然違いハシャイデいた、喜んでいた彼女を見てホッとした
トイレは2つあるしベッドルームも風呂も2つある
ひとりで泊まるのにもったいないと貧乏くさいこと考えていたら彼女はカーテンを開けると綺麗な夜景に大ハシャギ!
テーブルにシャンパンがあったから彼女に飲む?って聞いたら飲みたいってニコニコしてた
ボトルを手に取るとドンペリでびっくりした、しかもピンク
彼女はピンクだってまた喜んでピンクなんて飲んだことないって言ってた
俺もピンクは初めてだったけどこの子はピンク以外は飲んだことあるのかとおもいながら開けたら栓が飛んでってまた大喜び!ふたりで乾杯して飲んでいたらすぐに空になった
まだ飲みたいらしい
冷蔵庫を開けるともう一本ドンペリがあった
またふたりで乾杯して飲んでると彼女がろれつが回らない感じになってきた
まあ、しょうがないなと思ってたら
彼女はソファーで寝てしまった
仕方なく彼女を抱き上げてベッドに連れて行った
寝顔を見ていたら可愛くてしょうがなくなった
その半面、こんなに可愛いのにあんなに悩んで可哀想になってきた
しばらく寝顔を見ていた
電気を消して俺はもうひとつのベッドルームで寝に行った
飲み過ぎて起きたのは昼頃になっていた
彼女の部屋に行ったら、すでにいなかった、まあいいかって思ってシャワーを浴びた
冷蔵庫から水を取りだしソファーに座って飲みながテレビをつけた
ドコモのCMがやたらとやっていた
真ん中で踊ってる子が可愛いいなってよく見るとなんか彼女に似てる気がした
まさかなっとおもいながらもなんか気になりだした
パッドで調べてみると出てきた
アップにするとすごく似てる
昨日のことを考えているとやっぱりそうかもと思い出した
あのオッサンとは接待で部屋に行くはずが俺の部屋飲んで寝てしまったんだとわかった
だから嫌であんなに泣いていたのかということ
可哀想だなと思いながらドンペリの残りがあったから飲もうとテーブルを見ると
紙が一枚ありなんか書いてある
彼女からだった
昨日はありがとう
それとごめんなさいという内容だった
最後に名前というかニックネームがありアドレスと番号が
46
2013/01/20 23:48:34 (G1ZEkVFh)
昨年の夏、都内のラブホで働いてた

受付にいた時
20代前半くらいの黒短髪でスポーツマンタイプのいかにも鍛えたカラダの男と20代後半って感じの大きめのサングラスをかけた女が来た

顔はよくわからなかった
男は一言も声を発しなかった
女の声はが、どこかで聞いたコトがあるような声だった

ノースリーブのワンピースから出た脇の下と首筋にホクロが見えた

翌朝、そのカップルが使ったあとの部屋の掃除に入った
物凄い散らかり方だった
ソファにもベッドにも出された体液が垂れていた

使ったローター、太くて長いバイブ、アナルパール、コンドームを付けた特大のディルドもベッドの上に放り出されてた…

ゴミ箱にはグチャグチャに濡れたブラジャー、パンティ、ドンキで売ってそうなペラペラの白衣とセーラー服が捨ててあった

数ヵ月後、某テレビのバラエティ番組の司会をしてて、ケラケラ笑ってる女子アナのアップになった画像の映ったホクロでわかった

コイツだ

47
2013/01/20 00:22:30 (WUJZuEtj)
かなり昔のことだが、よく投稿サイトに載ってた可愛い子(目線はあったが)が、
ある日、雑誌のグラビアに載ってた。
目線がなくなるとかなり可愛い、しかも若い。
特徴的なほくろもあって、すぐにばれるだろうと思ったけど
意外とばれないもんなんだね。


48
2013/01/07 21:27:29 (Gh0GSo8l)
私が働いてる旅館は1棟ずつ離れになっていて、露天風呂もついていて、お食事もチェックインやチェックアウトもお部屋でできるので、有名な方はよくいらっしゃいます

一番驚いたのは、某有名ボーカルグループの男性2人と、某アイドルグループの女性お2人(未成年ではありません)の4人組でした

お帰りになってからお部屋の掃除に行くと、布団は乱れまくっててシーツはビショビショに濡れていて、クズカゴに大量に捨てられたティッシュの中には中身がたくさん入ったコンドームがいくつもありました

お風呂には、ウチでは用意してないローションのボトルがほとんど使い切って置いてありました

トイレの生理用品とかを捨てるボックスには、使用済のイチヂク浣腸が何本もありました

あんなにカワイイ子がそんなことしてるなんて……
49
2012/12/15 12:02:48 (3otWIdEK)
関東の有名な温泉地の旅館で働いてます

1室ずつ離れになっててそれぞれに露天風呂がついてて結構高いお値段です

この季節は、忙しいタレントさんに代わってシーズンオフのプロ野球選手やプロゴルファーの方が多いです

プロ野球選手はやっぱりタレントさんや女子アナを連れてきます
チェックイン直後からチェックアウト直前までヤリまくってます

部屋の清掃に入ると使用済みのコンドームが何個も有って驚きます
無防備に捨てられた精液まみれの下着はさすがにパスですが、女子アナにブチ込まれた特大バイブは頂きました

誰でも知ってる若い有名女子プロゴルファーがウチを気に入ってるらしく、奥さんのいる中年の同業者やスポンサー風のオヤジ、若手の同業者とも来たことがあります

初めて来た時にフロントにバスタオル追加のリクエストが何回か来たので、2回目からは、最初から多めにセットしました

毎回満タンにしてあるボディシャンプーを全部使って帰るので、どう使っているのか興味があります

ちなみに、お客さまが少ない日とか、仕事の合間に従業員同士でお部屋を使わせていただくこともあるんですよ(笑)
50
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 16
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。