ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

最高のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 200
2024/01/30 11:11:50 (63JCQJR5)
みだらな体験といっても嫁とのセックスの様子ですが・・・
私は52歳で嫁の春江は48歳です。子供は一人いますが
大学に進学しており、家では二人暮らしです。
春江はもともとセックス好きでしたが子供だ出来たころから
あまり求めなくなっていました。私は隠れてセンズリでごまかしておりましたが、
子供が大学に行き手が離れ、数か月が過ぎたある日、夜中に目が覚めると
隣の布団で寝てる春江の掛け布団が、さわさわしているのに気が付きました。
ん?まさか・・・まんずり?そう思った私は小さくいびきをかきながら様子を見ていました。
春江は声こそ上げてませんが、たしかにマンズリをしています。
子離れができて、昔の性欲がもどったか?と思いますが、聞くわけにもいかず
悶々としておりました、ある日二人でTVを見ているときに
「久しぶりにHビデヲでもみるか?」と声を掛けると
「どんなの?ドラマもつまんないし」と春江が言います。
私は熟年物(ヘンリー)の昭和物をセットして見せることにしました。
私たちと似たような年恰好の男女が、快楽を激しく求めあうストーリーです。
ベロチューあり、濃厚な尺八あり、69 隠語もまんずりシーンもある。
「凄くやらしいね」と言いながら食い入るように見つめています。
「あんな格好で舐められてるわ!」と興奮しているようです。
場面は主婦のオナニーシーンになり、バイブがくねりながら
オマンコに出入りする。
「うっわ!気持ちよさそー」とさらにガン見する春江。
男優のいきり立ったペニスをしゃぶるシーンで私は
「あんなしゃぶり方されると堪らんやろな~」と言って
パンツの上からペニスをしごく仕草をした。
「なにやってんのよ、ったく」と春江は言いますが、私は構わず
「久しぶりだ、こんなにカチカチになるのは」と言いながら
春江の手を掴み、春江の股間にもっていき マンズリを促してみました。
風呂上りだったので春江はパンティーにタンクトップの薄いインナーです。
春江は 拒まずにパンティーの 上から股間をまさぐり始めました。
パンティーの上から割れ目に沿って動く指が非常にエロチックだった。
タンクトップの上から乳首をいじってやると、体がピクっと反応します。
眼は相変わらず画面を追っている。やがて春江の手はパンティーの中へと入り、
指を入れたり出したりしている。クチュクチュと音もします。
私のチンポは数年ぶりのギンギンになり堪らず、席を立ち
春江の前に立ち、センズリを始めました。数年ぶりの盆瓶のペニスを見た春江は
「す、すごい!今日のおチンポすごいわ!」と目を丸くしていました。
ここからが 今までにないような経験と快感に変わっていきました。
96
削除依頼
2024/01/28 13:16:46 (nBQKJbG8)
先日、立ち飲み屋で飲んでたら、見た感じアラサーくらいでパンツスーツの似合うスラッとした美人が隣で飲み始めた。
彼女はチューハイを凄い勢いで飲み干すとすぐさま2杯目を注文した。
それを見て思わず「いい飲みっぷりですね」と声をかけてしまった。
すると「ちょっと会社で嫌なことあって」と照れ臭そうに笑い「話聞いてもらえます~?」と言ってきた。
「いいですよ」と答えると会社や上司のことを愚痴りだした。
彼女の名前はミサキ(仮)。派遣社員で広告代理店の事務をしているとのこと。歳は聞かなかった。
余程ストレスが溜まっていたのか、ミサキの愚痴は止まらず酒も止まらず2時間近く経った頃ようやく解放された。
やれやれ地雷踏んだなと思いながら2人一緒に店を出た所で「それじゃあ、お仕事頑張って」と別れようとしたら、トロンとした目をして「え~帰るんですか~」と言ってきた。
断る理由など無いのでホテルへ

部屋に入るなり押し倒したかったが、ぐっと堪えてシャワーへ。
ベッドに腰掛け待っているとバスタオルを巻いたミサキがシャワーから出て来て隣に座った。
肩に手を回してキスしするとミサキも首に手を回してきた。舌を入れると向こうからも積極的に舌を絡めてきてくれた。
バスタオルを外し胸を揉む。スーツの時は目立たなかったがなかなかのボリューム。
キスしながら揉んだり乳首を摘んだりして盛り上がってきたのでベッドに横になってアソコを攻めることにした。
指で広げると既にかなり濡れていて入口の辺りで指を動かすとピチャピチャと音がした。
愛液を塗りこむようにクリを攻めると腰をくねらせて喘ぎ声を上げた。
さらにアソコやクリを舐め回してやると俺の頭を掴んで腰を押し付けてきた。
クンニで逝ったようなので攻守交代。
俺が仰向けに寝てフェラしてもらう。
いきなり根本まで咥えてジュルジュル音を立てながら激しいストローク。キレイな顔の口にチンコが吸い込まれるのを見てるだけでも興奮するのに激しくされては我慢がもたないので「そろそろ挿れたいな」と言うとコンドームを着けてくれた。
ミサキを仰向けにして正常位で挿入。入口が狭く中もよく締りめちゃくちゃ気持ち良かった。
細いウエストを掴みピストンすると動きに合わせて喘ぎ声が漏れて色っぽかった。
抱き起こして騎乗位に移行。
アソコを擦り付けるように腰を振ってきた。揺れる巨乳と気持ちよさそうな表情のコラボを眺めたり、下から胸を揉んだり腰を突き上げたりして楽しんだ。
最後は正常位に戻って密着しながら放出。ミサキも下から抱きついてきた。
二人共酔ってたので1回だけで力尽きて眠ってしまった。

翌朝目を覚ますとミサキの方が先に起きていた。
「やらかしちまった」って気持ちが表情から伺えた。
「おはよう」と声をかけると「あ、おはようございます。あの、、、昨日のこと何も覚えてないんですけと、これってやっぱり、、、」と言った。
お互い真っ裸で「何もなかった」は通らないと思い正直に成り行きを話した。
後悔してるようだったので「俺も記憶が曖昧なところあるし、ここ出たらお互いに忘れましょう」と言うと「そうですね」と言って少し表情が和らいだ。

連絡先の交換くらいしておけば良かったのに変に格好つけてしまったことを後悔したが「酔って初対面の男と寝るオンナ」と自分に言い聞かせ気持ちを沈めている。

ここのサイトに投稿している皆さんからすればシチュエーションもSEXの内容もありきたりかもしれませんが、経験人数11人(プロ4人含む)の中ではルックス・スタイル共に最高の相手てした。
97
2024/01/28 13:01:38 (JZm1pHoB)
夏に出会った20子でスポーツしてるから身体は結構ガッチリしてて短髪で日焼けがいい感じだった
胸はbと控えめだけど、なんと言っても腰から脚にかけてがめちゃくちゃエロくてそれでめっちゃ話しかけて仲良くなって連絡先交換し飲みに行った。
飲んだ後向こうから誘ってきてそのままラブホに行った、着くなり盛りあったけどやっぱ脱がすと引き締まっていてエロくて下半身舐め回した笑、特に太ももを。
最初はゴムしてたけど途中から外して朝までやりまくった体力お化けすぎて激しかったのが印象的。
98
2024/01/28 10:52:35 (5iJr3c4l)
旦那に悪いけど、浮気をしたのです。お相手の男性は、旦那の会社の守衛の、77歳の町永さんです。以前旦那が自宅に連れて来て、私と町永さんと知り合ったの、旦那が仕事の時に、夜勤勤務が終わると、私の自宅に町永さんが来るようになり、私と町永さんの愛が深まり、私は町永さんと1つになってしまったのです。
99

初めての生でH

投稿者: ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2024/01/21 21:47:35 (XBvSZNZB)
会って2回目だけども快感に逆らえなくて生でされちゃった。前戯が長くて早くぅーってなってるところにバックからグって入れられて声が止まらなかった。
こんな気持ちいいHした事なくて、さっきも3回戦したのにもうしたい。
100
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。