ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

最高のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 200
2024/02/26 20:42:51 (J26bDUse)
はじめまして。
46歳バツイチ現在一人暮らしのベーシストです。
4年前から4~50代の男女5人でバンド活動を始めました。いわゆる「オヤジバンド」ってやつです。
リーダーは会社の社長で54歳のAさん。ドラム担当。
Aさんは私がやってる整体院の患者さんで昔ベースをかじったことがあると話したら誘われて参加することに。
他には会社員でギター担当のBさん48歳。キーボードがAさんの奥さん50歳。そしてボーカルは奥さんの同級生で美容師のアケミさん(仮名)。
アケミさんは28歳の娘さんと2歳のお孫さんがいるおばあちゃんですが若々しくスタイルもよく美人です。
性格もサバサバして話しやすく、明るく楽しいので、当然男性陣はアケミさんにメロメロでしたが、AさんもBさんも既婚者なので口説いたりすることはありませんでした。

私とはバツイチ同士ということで話が合いちょくちょく一緒に呑みに行く仲になり、そしてとうとう男女の仲になりました。

いつもは居酒屋などで呑んで店を出た所で別れるのですが、その日はアケミさんの家で宅呑みでした。
手料理とワインを堪能した後ソファーで話をしていたらアケミさんが俺の肩に頭を乗せしなだれてきたので、肩に手を回しキスしようとすると自然に受け入れてくれました。
舌を絡めたり唇を吸ったりしながら長いキスをしたあと、胸を揉むと「ベッドに行ってからね」と優しくたしなめられました。
ベッドルームへ移動し服を脱ぐとアケミさんは真っ赤な勝負下着を着けていて、それに見とれていると「やっと見せられた」と言って笑いました。どうやら俺と呑みに行く時はいつも着けてたらしいです(笑)
下着を外しても垂れない巨乳とキレイな白い肌はとても51歳には見えず、歳はアラフィフ、顔はアラフォー、体はアラサーでまさに美魔女。
ベッドに押し倒し推定Dカップの巨乳に飛び込みました。
両手で揉むと柔らかいけどハリもあり、感度も良いようで乳首を舐め回すとキレイな声で喘いでいました。
アソコに触れるとシーツに垂れるんじゃないかと思うくらいビショビショに濡れていました。
股間に顔を埋め音をたてて激しく舐めると大きな声で喘いでイッたようでした。
攻守交代してフェラしてもらうと舌をまとわりつかせるようにじっくり舐めたあと、先端から根元までゆっくりとした動きでしゃぶられました。
生で大丈夫と言ってくれたので正常位で生挿入。
めちゃくちゃ締まるという程では無いのですが、十分な締付けと中のヒダが擦れる感触が伝わってくるような心地よさがありました。
途中でバックに移行し「激しくして」というリクエストに応えて必死に腰を振り、アケミさんがイクと同じくらいに俺もイッて中に出しました。

それからは再婚を視野にお付き合いを始め、娘さん夫婦やバンドメンバーも暖かく見守ってくれています。
66
2024/02/26 07:15:30 (rqFrCKQp)
オレがカンボジア旅行で体験した6歳児のフェラチオについて、様々なコメント(意見)があり大反響でしたね

結論から言えば、6歳児の女の子にチンポをしゃぶられて、最後まで射精する事はありませんでした

しかし、重要なのは、テクニックではなく、子供にフェラチオされた事実なんです

ロリコンの読者なら、分かりますよね意味?

大人の女のフェラチオテクニックで強制的に射精するより、ぎこちない子供のフェラチオの方が、圧倒的に興奮しますよね?

射精しなくたって、オレはあの日以来、ずっと、あの娘の事ばかり考えています

とにかく、子供のフェラチオは、テクニックより事実

それを、あらためて認識が出来たカンボジア旅行でした

67
2024/02/25 22:33:18 (k9Y5QRYH)
たぶん5年くらい前の話です。
都内で就職して一人暮らしをしていた僕は、某サイトでえっちな声を投稿して色々な女性とTwitterやカカオトークを使って繋がっていました。
僕は特に電話えっちが大好きだったので、毎日夜に違う女性と電話えっちしてかなり充実をした生活を送っていました。

そんなある日、サイトから繋がった16歳の女の子との関係にハマってしまった時の話です。

その女の子は少し田舎の方に住んでいると聞きました。家庭環境も複雑だったためか家庭的である一方、親が家にいないことも多かったので昼間や夜でも関係なくえっちな言うことを聞いてくれました。
おそらく思春期の性欲 ドMだったので男性にとっては最高のおかずになる女の子だったと思います。

僕に気持ちよくなってもらいたい という気持ちがいつも表面化していて、僕もまだ若かったので
色々な要求をしてしまいました。
・テレビ電話で電話えっち
・学校や外でオナニー、排尿動画を撮ること
・アナル調教
など
毎日興奮しっぱなしだったのを今でも覚えています。

バレンタインが近づいたときに
その女の子から
「バレンタインのお菓子は欲しくないですか?」と聞かれました。
即答で
「欲しい!」
と伝えると、どんなお菓子が欲しいかと聞かれました。
僕は体液の入ったお菓子が欲しいと伝えると
「頑張ってみるね」と可愛く答えてくれて
後日住所を教えてバレンタイン当日本当に美味しそうなケーキが届きました。
中にはおしっこ、経血、唾液が少しずつ入っていてそのケーキを作っている動画まで丁寧に送ってくれた女の子。
僕にとって一番えっちなバレンタインで、一番美味しいケーキでした。

毎年2月になるとその女の子とケーキを思い出します。
あの時はありがとう。



68
2024/02/24 07:42:14 (4V8TYVZ3)
あなたが、もし、幼女(子供)にチンポをしゃぶらせたいロリコンなら、東南アジア幼女売春ツアーがオススメです(5歳児~9歳児くらいまでのマンコで抜けますよ)

なぜなら、オレがカンボジアにて6歳児のフェラチオ体験をしたからです(思い出したら、ムラムラして勃起しながら書いてます)

オレが向かったのは、比較的貧困層が多い、ケップと言う町でした(都市部のプノンペン辺りは幼女売春が難しいらしい)

そこには、15人くらいの幼女達が待機してたんですが、オレはその中で一番幼くて可愛い女の子を指名しました(カンボジア旅行の時は、現地の通貨より米ドルに換金するのが一般的でオススメです)

現地の人の説明によると、その娘の年齢はわずか6歳でしたので、まさに、ど真ん中のストライクゾーンでした

さらに、その娘に払った金額は、2000円程(約13ドル)

案内された部屋は、少々汚くて異臭がしてましたが、女の子の年齢を聞いたオレのチンポは、フル勃起してたので、全く気にならなかったですね(子供のマンコで抜けるなら、部屋は関係なし)

オレがズボンを下ろしたら、勢い良く勃起したチンポが飛び出しました

すると、6歳児の女の子がチンポの根元の方を手コキでシコシコし始めたんです(まさに、ロリコンの楽園カンボジア)

2分程が過ぎて、小さなお口でオレのチンポをしゃぶってきました

「おっ~、たまらん、たまらんぞ、こりゃ、子供のフェラチオ最高~」

幼女の生暖かくて気持ちいい感触が亀頭に伝わって来るのが分かりました

オレのロリコンメーターは、その娘のフェラチオで完全に破壊されてしまい、暴走モードに入りました(まぁ、日本じゃ体験が出来ないんで仕方ありませんがね)

「次は、マンコ、マンコが見たい、子供のマンコじゃハァ~ハァ~」

オレが、その娘のパンツを脱がせたら小さなワレメマンコが現れたんです(日本なら、自分の娘か銭湯でしか見る事が出来ませんよ)

暴走モードになってしまったオレに、理性なんてもんはありません

無我夢中でその娘のマンコを舐めまくりました

「ハァ~ハァ~たまらん、チンポしゃぶらせたら、マンコ舐めるのは当たり前じゃ」(落ち着いて考えたら相手が子供なので、当たり前ではなく、ド変態)

オレのチンポは、破裂しそうな程にギンギンになってたんで、また、その娘にチンポをしゃぶらせました(これが、カンボジアのケップでは日常茶飯事なのか?)

「ハァ~ハァ~、2回目のフェラチオが、たまらんぞ、もっと、根本までペロペロしてっ~」

その後に日本語なんて通じる訳がないのに、ひたすら、エロい要求をしてました

とにかく、何度も、何度も、フェラチオ→マンコ舐め→フェラチオ→マンコ舐めの無限ループを繰り返しました(すでに、1回目のフェラチオで理性が破壊されてます)

ラストは、その娘にディープキスをしたくて、舌を絡めようとしましたが、口は閉じたままでしたね(まぁ、9歳児の子供がディープキスを理解する訳が無いんですがね)

日本に帰国してからは、その娘の事を思い出しながら、シコシコする日々

あなたがロリコン読者から、絶対に東南アジアに行くべし

ただ、カンボジア旅行では、日本円を現地の通貨に換金したら不便なので、米ドルにして下さいね

69
2024/02/18 17:35:10 (XZVN.4mz)
偏差値の低い地方の大学のサークルで先輩達の性処理に使われてた。
時間があれば品のない飲み会に呼ばれて酔っぱらったら先輩の家で二次会という名の輪姦パーティーは当たり前。

個人的に呼び出されてフェラさせられてザーメン飲まされて終わりって扱いもよくあった。

ある時、最初からラブホで飲もうって話になってコンビニで適当に酒を買って飲むことになった。

先輩は5人、女は私1人。

私もセックスが好きでラブホで飲むのが楽しみだったから露出多めの服装で行った。
先輩達は部屋に入る前から私の格好に興奮してくれてて嬉しかった。

部屋に入ったらソファに座って私を囲んで適当に飲みが始まって、すぐに先輩達の性欲が私に向き始めた。

服の上から乱暴に胸を揉まれたりスカートを捲り上げられて脚を開かされて。
どんなにセックスしてても股を広げられて見られると恥ずかしいから閉じようとするんだけど男の力には敵わない。
パンツにシミができてるのを嘲笑われて、抵抗できない屈辱感と恥ずかしさに興奮が抑えられなかった。
1人が「しゃぶって気持ちよくしろよ」って言ったところから、私は先輩達の前に跪いて囲まれた。

目の前にガチガチのちんぽがあって顔に擦り付けられると、この後これで犯されるんだって頭の中がいっぱいになって疼きが止まらなくなった。

3人のちんぽを咥えて握らされて残りの2人が後ろから胸とアソコを弄って、逃げ場がなかった。

ちんぽに酒をかけて飲ませてきたり、口移しに飲ませてきたりで少しずつ酔いも回ってきたところで私を拘束しておもちゃで遊ぼうってことになった。

先輩達がおもちゃや拘束具、際どいコスプレ衣装を持ってきてて、私は着替えさせられた後、椅子に逆向きに座らされて拘束された。

突き出たお尻にローションを塗りたくられて揉まれたり叩かれたりした。
口はちんぽで塞がれて、後ろからはバイブを突っ込まれてローターや電マをクリに当てられて。
しゃぶりながら喘ぎ声を出して、バイブを抜き差しされるたびにマン屁がなって、その姿を先輩達がゲラゲラ笑っていた。
おもちゃでイかされて潮を吹いて、フェラでイった先輩から顔にザーメンをかけられて、ラブホに入ってから1時間くらいですでに私はぐちゃぐちゃになってた。

その後は椅子の拘束から外されてベッドに連れ込まれた。
そこからは先輩達に代わる代わるひたすら犯されてた。
突きながらおもちゃを当てられたり、ちんぽと酒を交互に口に入れられたり、恥ずかしい体勢で拘束されて潮を吹かされたり、家ではできないようなことをずっとさせられてた。


イった先輩はソファでAVを見ながら酒を飲んでたりシャワーを浴びたりして休んで、ムラムラしたらまた私のところに来て私を使って性処理をしての繰り返し。
アソコも口も容赦なく使われて、快楽から逃げたくても先輩達の力には敵わなくてひたすらイかされてた。
何時間経って私はとっくに限界だったけど先輩達も限界が来て体液でぐしょぐしょのベッドで先輩に挟まれながら気を失うように寝てた。

私が目が覚めた時には先に起きた先輩がまた私を使ってたり、胸を揉まれてたりで起きた瞬間から快楽に襲われてた。

シャワーを浴びることになって私が先にお風呂に入ってたら、ゾロゾロと先輩達も入ってきた。
広いお風呂だったとはいえ男が数人も入れば密着度が高く、お風呂の中でも先輩達に弄ばれた。

お風呂から出た後は新しいコスプレ衣装を着せられて、また最初と同じように囲まれて好き放題アソコも口も使われた。

滞在時間を延長して、ほぼ24時間近くラブホで過ごしてた。
いろんな会話があったと思うけど、愛なんて無くて、1番覚えてるのは「こいつマジで便器じゃん」って言われたこと。
その言葉で興奮したこともよく覚えてる




70
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。