ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

最高のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 200
2024/02/12 17:53:26 (hMgDqqxf)
神戸市のW社で働いていた頃の思い出。

 岡山大学卒の Atsuko さんという方が
新卒で入って来た。

 顔立ちの良い巨乳さんで、いつも体の
ラインが目立つ服を着ていたので、いつ
の間にか、彼女で自家発電するようにな
っていた。

 飲み会の流れで、彼女と一晩楽しんだ
んだけど、感度最高で朝まで一心不乱。
彼女も何度か意識が飛んでいた。

 このままお付き合いできるかなと思っ
ていたら、退職(泣)。

 後日、同僚から聞いた話では、結婚し
てフランスだかイギリスで暮らしてる
と。

 も~ね、びっくりですよ(**)。
76
2024/02/12 08:21:27 (iLkaj5In)
私34歳で2児のMAMA。お相手の男性は47歳既婚男性です。出会いは会社のゴルフコンペが毎年あるのですが、それに向けての練習に参加してくれた社長の友達のレッスンプロの人で、長身でスタイル良く爽やかな紳士な方です。
初対面から優しくしてもらい今まで年齢の離れた男性には全く興味なかったのですが、その日凄い男性を感じてしまいました。旦那が年下な事もあってギャップが良かったのかわからないですがその日の終わりに良ければまたスイング見てほしいです!等自分からお願いしてLINE交換をしました。それ以来打ちっぱなしに行った時はスイングを動画で送って見てもらったりして、アドバイス貰ったりしていました。勝手にカラダ見られてるかも、、等思うと旦那とはレスで営みがなかった事もあって勝手にムラムラしたりしていました。ある時にウェアーの話しになりどんなのが可愛いですかー?と尋ねた事がありました。その時にこんなのは?と何個か提案で送ってくれたのですが、どれもミニスカや胸のラインが出るようなピッタリしたものでした。こんなウェアー恥ずかしいし誰も望んでませんよ!笑 と送ると、絶対似合うと思うけどなーと言われたので、じゃあ〇〇さんはみたいですか槌笑 ごめんなさい。笑 と冗談ぽく送ると そりゃね。2人レッスンとかなったらドキドキして的確な指導は無理かなと初めて冗談ぽく送られてきたので、ドキドキしながら
逆に的確なレッスンされちゃいそうですね笑
と誘ってるかの様な内容を送りました。
うわー何言ってんやろーと送って後悔していましたがすぐに返事があり、そんな風に言われたら的確なレッスン妄想しちゃうやろこらこら(笑)といきなりそんな感じのやり取りになり
少しどうしよーとなり、また連絡します!笑 と強制的にやり取りを自分から終わらせました。その日の夜に家族が寝てから提案されたウェアーを着てレッスン、、とか考えていると
久々に凄いムラムラしてしまって下を確認したら凄い濡れててそのままエッチなレッスンされてる妄想をしながら久々にオナニーをしてしまいました。それ以来ムラムラの回数が増えてしまい、妄想してはオナニーしたりが増えてしまっていました。
77
2024/02/12 08:14:25 (MCmAKKrE)
愛人っていうのかな、時々呼び出されて、ご飯して、セックスしてた。かなり偉い人だったみたい。
私が若いというか、本当はダメなくらいの年齢だったのと、処女だったこと、それと私は感度が良いらしく、そこを気に入ってくれていたみたい。
彼と疎遠になって、彼氏が出来たりして何人かとセックスもしたし、今もしているけど、比べ物にならないくらい良かった。
今しているセックスは、相手に愛情もあるし、だからこそ感じている演技も正直してる。よく見られたいから、表情とか声とかも気をつけている。
でも、そのヤの彼とは、そんな余裕はなかった。
なんだろう、触り方からして違うんだ。
自分でもどんな顔しているのか、どんな声を出しているのかなんて全然わからなくなる。
イク、というのも、もちろんイクんだけど、全然別物。ずっとイキ続けている感じ。体力尽きて、頭もぐちゃぐちゃになって、気絶に近い。彼にお尻とか叩かれて、それて意識が戻る感じ。
そうなると、ものすごく好きって感情に支配される。もちろん嫌いじゃないし、どちらかといえば好きではあったけど、セックスした後は、もうこの人になら何されてもいい、何でもしたくなる、何をしたらこの人は喜んでくれるんだろう、それしか考えられなくなってた。
彼には、フェラをかなり仕込まれた。相手の目を見て、歯はもちろん歯茎も当てず、でも圧力はかけて、苦しくても根本まで含んで、苦しそうな表情はむしろしても良くて、でも終わったら嬉しそうな表情をして、あとは目を閉じるのは絶対にしてはダメで、それは口の中に出されて飲み込む時も同じ、みたいな事。いろいろ教えられた。
ヤの人にすごい美人が、お金だけじゃなくて、この人は私の男みたいに執着するのは当たり前だと思う。そんな事ないっていう人も、一度したら、多分考え変わると思う。
ヤの人を肯定するわけじゃないけど、女をあれほど理解している男の人は、いないんじゃないかな。
78

社交辞令

投稿者:(無名) ◆pYdz9I2/n2
削除依頼
2024/02/12 07:15:28 (6qR5g.cs)
いいもの持ってるね。

風俗嬢に何度か言われた。
どうせ社交辞令だろうよと思ってた。

とある新地に遊びに行った時、その言葉って、まんざら嘘でもないのかもと思うことがあった。

ちょちぽちゃ巨乳のユミちゃん。
あぁ、凄い!まじ凄い!と悶絶レベル。
スッと抜くと、ビュッ!潮がく吹き出してきた。

いつもそんなんじゃ商売にならんでしょうが!?

終わった後、マッタリしてると、

こんなに気持ちいいの初めてかも…と。

何千何万を受け入れてきた彼女が大量潮吹きをして、身体をビクビク痙攣させて、その言葉に偽りはないかと。

それがキッカケでアドレス交換。
プライベートで話をする間柄になりました。

79
2024/02/11 08:33:01 (wdC5vYVt)
小中高と同じ学校の女の子と久美ちゃんに言われるがままに親がいない事を
良い事に悪い遊びばかりしてました。

始まりは小5の頃で久美ちゃんほ方から「ひろし男の子は好きな女の子とキスを
するとチンチン硬く成ってホントなの?」と聞かれ分からないよしたことないから。

「じゃしようよひろし私と」言われ久美ちゃんの部屋でコッソリキスをしました。
「どぉ?」「チンチン硬く成った?」と聞かれならないよ。
「なんだならないんだつまんない」・・・・・・・。

其の辺りからです久美ちゃんは俺よりも積極的というかエッチな女の子と言うか事が
有ると「チンコ見せて」とか「オッパイ見たい?見せてあげる」。
「チンコ触らせて」「私もおマンコを触らせてあげるから」と言われ俺は久美ちゃん
に嫌われたくないから言いなりでした」。

「6年生の時には私オナニー覚えたおマンコを触ると気持ちが良いよ気持ちいいから
オシッコが出ちゃう」だからお風呂でオナニーしてる。
「博はオナニーとかしないのチンコをシコシコ」気持ちいいよ。
俺はオナニーと言う行為は知ってましたが未だしてません確か中1だったと思います。

久美ちゃんに「ひろし中学生に成ったんだからエッチしてみない?でも中に出さないでよ
赤ちゃんが出来ちゃうから私生理来たんだ、おマンコに毛も少し出て来たよ見る?」。
と聞かれましたが・・・・・。
「なんだ勇気ないな私は良いよしてもひろしとならね」。
「私の事が嫌いなの?」「悲しいな嫌いって言われたら・・・・・・」。

嫌いじゃないから久美ちゃんの事は大好きだから・・・・・・。
俺だって未だオナニーもしたことないから・・・・・・。
「本当にビックリまだオナニーしてないの?ひろし私が手でしてあげようか?」。
と言われ「本当にしてくれるの?」「久美ちゃんのオッパイ触っても良いの?」。
「良いよオッパイもおマンコも触らせてあげるチンコおマンコに入れてもいいよ」。

俺はまだ良いよオナニーもしたことないから俺の代わりに手でし欲しいけど・・・。
「ジャ家に来て今親いないから2人とも東京に行ってるから遅く成って」。
俺は家に帰り「友達の所に行って来る」と言い家を出ました。

久美ちゃんの家に行きチャイムを鳴らすと「開いてっるよ鍵かけてね」。
「早く2階だから来て」「来たよ本当に良いの?」。
「ウンでも2人だけの秘密だからね」「お風呂でチンコと手は綺麗に洗って来て」。
俺は言われるがままにチンコを洗い手も洗って部屋に行きました。

「じゃチンコ出して」と言われチンコを出すと「本当に綺麗に洗った来た?皮を剥いて
洗わないとチンコ臭いよ」「良いから来て」と言われ風呂に行き「チンコ出して」と言い
チンコを出すと「此処臭い皮を剥いて綺麗に洗わないと臭いからね」。

当然のことで久美ちゃんにチンコを触られているので直ぐに硬く起ってました。
「まだ駄目だからね出したら」でも久美ちゃんが触るから気持ちいい。
駄目なんか変だよチンコがムズムズする何か出そうといいオシッコとは違う物が
尿道を出るのが分かりチンコの先からドロドロとした精液が飛び出てしまいました。

「だからダメって言ったのに出しちゃったんだ」「ごめんなさい」。
あまりの気持ち良さに膝がガクガクして座り込んでしまいました。
「ひろし大丈夫?」「びっくりした痛いのかとおもった」。

おちついた所で「ひろし裸見たい?」と聞かれ「見たい」と答えると。
その場で「一寸だけ恥ずかしいね」と言いながら裸に成ってました。
「想像よりも遥かに大人でしたオッパイモ膨らんでプックリとした丘には毛も生えて
いて俺はドキドキしました」。聞いても良いかな・・・・・・?。


「何ひろし」。「おマンコって丼感じなのまだ筋の儘なの?」。
「見たいんだおマンコ」「小さい頃とはちがうよ毛も生えてるし生理もあるから」。
「部屋に行こうよベッドにねてあげるから見て」。

2人で部屋に行き久美ちゃんがベッドに寝て足を開き「ひろし見えるおマンコ?」。
見えてるよ凄いねスジじゃないんだ、何かビラビラしたものがあるよ?。
「仲も見せてあげる」と言い指でビラビラを広げて此処の皮を捲るとクリトリスがあるよ
此処を触ると気持ちが良いんだ」。触って見て。

マンコのビラビラを広げ皮を剥くと小さなお豆のようなクリが現れました。触ると。
「駄目そこ触ると気持ちよくなるジンジンする」。
「ひろし舐めて見て」「大丈夫だから舐めて」と言われ舐めました。
何ともいえない今までに無い感じでチンコが痛い程硬くなってました。

「ひろし気持ちいいよ」「おマンコが気持ちいい」「良いよチンコ入れて見て」
「此処穴はと言い」マンコを指で広げてました。

どうすれば良いの?「足の間に来て」と言われ言われるがままにするとチンコを触り
此処の穴だからねと言いながら穴に入れてくれました。
「ひろし少し痛い」と言われ「ごめんなさい止めようよ痛いなら」。
「大丈夫だよ少しだけだから痛いのは」。
俺は分かりましたチンコが久美ちゃんのマンコの穴に入ってる事が仲はヌルヌルで温かく
気持ちが良かったです。

「ひろし絶対に中には出さないでよ」「出る時はチンコを抜いて外にだして」。

腰を振らなくとも初めてのマンコの中は気持ちが良く「久美ちゃん気持ちが良いよ」。
俺は出そうになりチンコをマンコから出して其の儘久美ちゃんのお腹に出しました。
「ひろし出たね」「凄いヌルヌルしてる匂って臭い」身持ち悪い。
「お風呂に行って洗うよ」2人でお風呂に行き洗いました。

高校の時に親にばれて怒られました「未だ早い」お互いに好きなのは分かるけど出来たら
どうするの?。

「私は良いよ出来てもひろしの赤ちゃんなら」「俺も久美ちゃんの赤ちゃんなら2人で
育てる」。「結婚もする」。
両方の親から「駄目って言っても今さら無理だからする時はコンドームをしてやって」。
「2人とも高校は卒業しなさい」と言われました。

結局の所は高校を卒業後19歳で結婚しましたが子供は未だいません。



80
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。