ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

最高のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 200
2024/01/20 16:49:02 (2Qx21bzt)
私は16年前22歳で結婚しました。
旦那は2歳年上のサラリーマンで、私の大学卒業を待って結婚という感じでした。
旦那の会社では子どもが産まれるまでは2~3年毎に遠距離の転勤するのが当たり
前になっていました(旦那の職種だけですが)

そんな状況で三度目の転勤先で私の実家の隣県に引っ越した際に私はサレ妻になってしまいました。
しかも旦那の浮気相手は私が入っていたママさんバレーのチームメイト。あまりにも馬鹿らしい不倫
だったのと証拠をたくさん残していたんで再構築を考えずに離婚一択で私は実家に帰り、離婚準備を
開始(不倫相手への慰謝料は考えませんでした)
別居・離婚協議中も旦那は不倫を継続していたみたいで不倫相手の旦那にもバレた。

そこで旦那の不倫相手の旦那さん(サレ夫の立場)の秀樹さんとの証拠のやり取りが始まって
相手も離婚の手続きを開始。そしてほぼ同じ時期に離婚成立。

離婚手続きが終わった後、私から秀樹さんを誘ってエッチした。正直旦那とチームメイトへの
復讐心もあった。

最初は復讐や秀樹さんへの感謝の気持ちが強かったけど、挿入された当たりからは
もうそんなことどうでも良くなった。
挿入されただけで軽くイってしまったし、秀樹さんの腰が動く度に大きな快感がきていた。
何度イったか正直わからないくらいイったうえに初めてエッチに無我夢中
になって自分がおかしくなったと思った。

しかもお昼くらいにエッチしはじめてホテル出たときは8時くらいに
なってたけどもっと繋がっていたかったくらいだった。

結局秀樹さんと結婚して現在に至りますが、その時のエッチは
今でも忘れられないです。
本人を前にしては絶対言えないですが元チームメイトにはざまあと
思っていますし、不倫してくれてありがとうと思っています。

ただ現在の悩みは子どもが3人できて流石にエッチは週一程度しか
できないのでそれ以外の日はこういう書き込みを見たりしている
ことが多くなったこと。さすがにママさんバレーに参加したいとは
思えないし



101
2024/01/20 09:13:20 (KsezLXqK)
旦那バカです。
俺の奥さんは20竿も年が下のアフリカ系アメリカ人でシモネマリアと言います。
知り合ったきっかけは俺が務めている喫茶店の常連さんでした。
背も173ありスタイルも良い美人です。
俺は40歳に成りました背は低く163しかありませんが妻に言わせると身長は関係ない。
男は優しさと頼りがいがあれば平気後は日本人の男性が大好きという事です。

ほゞ毎日の様に来てくれたので声を掛けて見ました。
「何時もありがとうございます」生まれは何処の国?。」みたいな感じで聞くと。

「アメリカでロスから来てる今留学で日本に来てる日本語は日本に興味があってアニメ
が好きで日本来た」という事です。
簡単な漢字も書けるという事でした。
バレンタインの時にチョコレートを貰いホワイトディーにお返しをしたのがきっかけで
付き合い結婚しました。

今はお店でパートをしてもらってます、お客さんの中には戸惑う方もいますが綺麗な
日本語をしゃべるので驚かれます。
親御さんは態々日本に来てくれ挨拶はしましたお金に余裕があり時間があるなら来て
欲しいとは言われてます。
お父さんは元海兵隊の方でゴツイですが優しい方ですお母さんも元騎兵隊でびっくり
するほど綺麗なおかあさんです。

お二人とも横須賀に住んでいた事があり日本語が話せます。
2人で暮らし初めて1年が経ちますが相変わらずマリアは黒人ですが恥ずかしがり屋さんで
普段は何時も俺の後ろに隠れてます。

そぅ黒人は明るく陽気であまり人見知りしないイメージがあるみたいですがその様な事は
無いようです。

2人でいる時は明るく陽気ですよ、歌ったり踊ったりしてます。
アニメ好きなのでBSがアニメが多く放送されるので1人で良く夜遅くまで見てますが
「マリア明日は仕事だよ寝ないとね」と言うと「もう少しね」と可愛く言われると。
仕方が無いな先に寝るよ録画しとけばと言う様な言い方をすると「すねる仕草をします」。

しょうがないなと思い俺も見ますが2るで並んで座って見てると「ケンジとか言い」「ねぇ」
「エッチしようよ」とはじまります。
裸になり足を大きく広げ自らパイパンのマンコ(ビラビラが小さいです)を広げてオナニー
を見せてアンアンいいハァ~ハァ~指を激しく出し入れ凄いです濡れると言うか溢れ出て来て
マンコがグチョグチョになります。
俺はとぼけて知らん顔すると「もういじわるしないでよ」と言い俺の股の間に入りチンコを
出してパクッとチンコを咥え「元気に成って」とか言いながらニコニコして舐められると
直ぐ勃起してしまいます。「元気おっきい」。

マリアは自分でマンコを触りながらフェラされるので「そんなにしたら出ちゃうよ」。
「良いよ出して口の中に飲んであげる美味しいよ」。
俺は我慢出来ずに口の中に出すと綺麗に飲んでくれます。

中出しもしてますが中々子供が出来ませんね、本人は早く赤ちゃんが欲しいとは言ってますが。
「パパもママも出来たら赤ちゃん見に来るって」。
エロいマリアですがアナルは絶対に嫌だそうです後は何でもしてくれますよ。
102
2024/01/19 22:53:11 (vL0UBjzK)
前の彼女がりんかんパーティで知り合った女の子だったのでその時話を書かせていただきます

複数プレイを始めて経験してから自分がヤリマンフェチなことに気づきまして割と頻繁に参加していました

ある日男性6人女の子1人の会に参加しまして
後の彼女になる子に出会いました

めちゃくちゃエッチ好きなのが溢れてる女の子で
場慣れしたおじさんたちにまたヤリに来てくれて嬉しいとかやる気にさせてガンつきされて
うっとりしてました笑

私は彼女がガンつきされるのを見入ってましたが私に気づいて手コキしながら挨拶してくれました

初めましてですよね^_^来てくれてありがとうございます あの次ワタシとHしませんか?

礼儀正しい感じでエロいこと言うので今までにないくらい興奮してしまいました

私は複数になると興奮して絶倫になるタイプだったようで会では割と最後までヤリ続ける人でしたが
それが彼女も気に入ってくれまして

3-4回したあと
あの次回も是非来てワタシとHしてくれませんか?
と言ってくれました

その日から頻繁に彼女のパーティに参加するようになりました

いつも最後までヤリまくってました笑

結構な頻度で参加するので主催者さんとも仲良くなって2人両思いなんじゃない?笑笑みたいに
からかわれてました

私自身結構まんざらでもなく彼女もそうだったようです

ある日パーティでいつものように他の参加者が帰っても最後までHしてたところ
主催者さんが今日は用事があるから先帰るね
まだやってくでしょ?ごゆっくりみたいな感じで2人になりました

その時彼女から
思い切った感じで
もしよかったらセフレにならない?

いいね
なっちゃおっかと言いましたが
彼女の言い方がなんか告白みたいな感じでグッと来てしまいまして

Hしながら告白しました
ワタシでよければみたいな答えでヤリながら付き合うことになりました笑

彼女にお願いしたのは
これからもりんかんパーティして欲しいってことでした笑

彼女からのお願いもあって
私も他の女の子とヤッテほしいってことでした
変態カップルとして付き合い始めることができました笑

駄文失礼しました 付き合ってからのプレイとかまた今度もっと色々かければと思います

最後結構投げやりな感じになっちゃった笑
ごめんなさいね

読んでくれてありがとうございます
103
2024/01/18 00:22:36 (YjNB4qHR)
同じクラスの男の子とセフレになってから私が痴女な事が広まってしまい、一人の男の子の家で5Pしました。皆が私に興奮している姿が最高に堪らなくて。お陰で手コキとフェらが上達しましたね。学校でよく声かけられますが女の子の友達に知られないように昼放課などにえっちしてました。楽しかったな~
104
2024/01/17 14:42:41 (iF1umrlY)
53歳、妻子あり。普通のサラリーマンで、県内企業の人事を担当してる。
昨年の春。高校の時付き合ってたゆかりに会った。彼女の娘が俺の会社に入社して来たのだ。最初は全く気づかなかったのだが、ゆかりの方から声をかけて来た。別に喧嘩別れした訳じゃなかったので普通に話せた。俺と別れて何年か後、今の旦那と知り合って、短期間で結婚したのだとか。
ゆかりは俺のひとつ下。背が小さくが目がクリクリしてて可愛い子だった。が、今は・・・(笑)。シワ増えたし、俺は腹が出た(汗)。付き合ってた時、一度だけセックスした。お互い初めてで必死だったな。
なんか凄く懐かしくなり、それ以来互いの家族には内緒で会うようになり、回数もどんどん増えて行き、それは夏の初めごろ。ゆかりを抱いた。互いに家庭があるのはわかってる。でも抑えは効かなかった。初めての時。あんなに足を開くのを躊躇っていたゆかりがすんなり足を開き俺を受け入れてくれた。どこで覚えたのか、色んな体位で俺を求めて来る。いくらラブホでも隣に聞こえるんじゃないかと思えるくらい大声を出し悶えるゆかり。騎上位・・・ゆかりは俺の上で激しく腰を振りそして果てた。汗ばんだゆかりを抱きしめる。汗のベトベト感さえ気持ち良かった。
以来、月に1~2度密会を重ねている。住んでる街から遠く離れた街のホテルで。
105
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。