ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

好奇心で

投稿者:ひな
削除依頼
2017/12/12 01:38:44 (hsamM74m)
何となく好奇心で一度だけのつもりでした。
男性用の掲示板を面白半分で見ていたら、「男に徹底的に気持ちよくされたいノンケ募集」みたいな書き込みがあって、なぜか惹かれるようにメールしてしまいました。
そこから、一週間くらいメールをしてから会うことに。

完全にやられました。気持ち良すぎです。
相手は37歳のガチムチな方でしたが、全身愛撫からのフェラ、そして何時間も念入りにアナルを責められて、相手のちんぽが簡単に入ってきました。
僕は、もともとこっちの人間だったのかもしれません。だって、狂いそうなくらいアナルが気持ちいいし、乳首も感じたこと無かったのに、超敏感になっていて、女みたいに喘いでいました。
彼に一晩中狂わされてから癖になって、週一くらいで会うようになりました。
会えば会うほど感度が増して、先日久しぶりに女性と寝ましたが、全然勃ちません。
そのことを彼に伝えると、「俺、ノンケ堕とすのが好きなんだよね」って言われて、もう僕にはあんまり興味無くなってきたって言われました。
それから、全然会ってくれなくなったんです。
僕も、元々興味本位で男性としただけだしって思って いましたが、本当に女性相手じゃ興奮しなくなりました。
女性としていても、クンニよりちんぽを舐めたいし、ちんぽを入れるより入れて欲しいって思っちゃうんです。最近、ゲイものDVDを見ながらアナニーするのが一番のオナニーになってしまいました。
もしかして、僕はかなりヤバイですか?
普通に戻れますか?
1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
81
投稿者:ひな
2018/02/18 16:05:17    (nzfbNvk9)
成人映画館に行っちゃったんですね。
経験はありませんが、そういうところでフェラされたらすごく気持ち良さそうです。
やっぱり、アナルSexを経験すると男が欲しくてたまらなくなりますね(笑)
段々とアナルが疼くようになりますよ。
80
投稿者:タカまさ   460416
2018/02/18 10:33:53    (Aq5/xb1n)
こんにちは、
羨ましいです。僕も早く入れて欲しくなってます、もう我慢出来なくて先週の金曜に成人映画館に行きました。そこで年上の男性にフェラされ気持ちよく口内射精させてもらって来ました。連絡先を交換して次回お会いする約束もしてます、次はお尻も犯してもらいます。
79
投稿者:ひな
2018/02/16 14:32:32    (iJGnEdSh)
すごい雪でしたね。
ようやく仕事も落ち着いて、彼とSexしてきました。
やっぱり硬いちんぽが入ってくると、ぁんぁん声が出てしまいます。
アナルで逝く瞬間は、自分が男なのか女なのか錯覚するくらい気持ち良くて声も出てしまいます。
78
投稿者:タカまさ   460416
2018/02/12 04:28:51    (htNOc4iT)
そうですね、また次回ですね。それまで楽しみにしときます
77
投稿者:ひな
2018/02/11 10:02:37    (icgPji9h)
それは残念でしたね。
疲れていたのかもしれませんし、また今度の楽しみですね。
入れることができないときな、本当にがっかりしましけど相手も同じように申し訳ないと思っていると思いますから(*^^*)
76
投稿者:タカまさ   460416
2018/02/09 06:36:12    (jLG3Ac3O)
ひなさん、おはようございます。
昨日、彼と会ったんですがアナルはダメでした。何故かしゃぶってもなにしても勃起せず挿入出来そうにないので諦めました。本当に残念です。
75
投稿者:ひな
2018/02/09 04:17:28    (KA1qT.pa)
良かったですね。
彼のちんぽをアナルと口でいっぱい味わってきて下さい。
74
投稿者:タカまさ   460416
2018/02/08 08:20:01    (5cwzlm2f)
ひなさん、おはようございます。
今日、会える事になりました。とても嬉しいです
彼のちんぽいっぱいしゃぶってアナルも犯されて来ます。
73
投稿者:ひな
2018/02/08 00:30:16    (7Dc4JuTP)
どんどん好きになっていきますよ。
僕は我慢汁や雄臭いちんぽが美味しく感じます。
それが自分に入ると思うと、しゃぶりながら勃起してしまいます。

本当に雪酷いですよね。
雪が溶けるくらい熱いSexが出来たらいいんですけど…
72
投稿者:タカまさ   460416
2018/02/07 11:17:36    (bVQc5Lci)
こんにちは、
ちんぽ好きですよ、しゃぶったり、手こきしてあげたりするのが堪らなく好きになって来ました。もちろん尻穴に入れてもらうのも、早くエッチしたいです。けど雪酷いので木曜日会えるかわかりません。
1 2 3 4 5 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。