ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

好奇心で

投稿者:ひな
削除依頼
2017/12/12 01:38:44 (hsamM74m)
何となく好奇心で一度だけのつもりでした。
男性用の掲示板を面白半分で見ていたら、「男に徹底的に気持ちよくされたいノンケ募集」みたいな書き込みがあって、なぜか惹かれるようにメールしてしまいました。
そこから、一週間くらいメールをしてから会うことに。

完全にやられました。気持ち良すぎです。
相手は37歳のガチムチな方でしたが、全身愛撫からのフェラ、そして何時間も念入りにアナルを責められて、相手のちんぽが簡単に入ってきました。
僕は、もともとこっちの人間だったのかもしれません。だって、狂いそうなくらいアナルが気持ちいいし、乳首も感じたこと無かったのに、超敏感になっていて、女みたいに喘いでいました。
彼に一晩中狂わされてから癖になって、週一くらいで会うようになりました。
会えば会うほど感度が増して、先日久しぶりに女性と寝ましたが、全然勃ちません。
そのことを彼に伝えると、「俺、ノンケ堕とすのが好きなんだよね」って言われて、もう僕にはあんまり興味無くなってきたって言われました。
それから、全然会ってくれなくなったんです。
僕も、元々興味本位で男性としただけだしって思って いましたが、本当に女性相手じゃ興奮しなくなりました。
女性としていても、クンニよりちんぽを舐めたいし、ちんぽを入れるより入れて欲しいって思っちゃうんです。最近、ゲイものDVDを見ながらアナニーするのが一番のオナニーになってしまいました。
もしかして、僕はかなりヤバイですか?
普通に戻れますか?
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
61
投稿者:ひな
2018/01/31 23:08:36    (zAuhiFOP)
それは残念でしたね。
ちんぽが欲しくなって疼いていませんか?
日曜日まではアナニーで我慢です。
60
投稿者:タカまさ   460416
2018/01/31 22:33:39    (hgKMAkeV)
こんばんは、
今日はせっかく楽しみにしてたエッチが出来なくなりました。会社でトラブルがあり急に呼び出しがあり会えなくなってしまい、日曜に延期です
また報告します。
59
投稿者:ひな
2018/01/31 19:30:58    (zAuhiFOP)
相手の方ともタイミングが合って良かったですね。
太いちんぽで気持ち良くなってきて下さい。
58
投稿者:タカまさ   460416
2018/01/31 07:53:52    (hgKMAkeV)
おはようございます、
今日、仕事休みなんでまたこの前会った方とエッチしてきます。また太いので突いてもらって来ます。
57
投稿者:ひな
2018/01/30 13:13:42    (1DBhi9oa)
相手との相性もいいんだと思います。
したらした分だけ嵌まっていきますよ。
56
投稿者:タカまさ   460416
2018/01/30 12:21:07    (ir58Wurd)
嵌まったらヤバいですね、男同士だと感じる所とか解るからですかね?ほんとに気持ちいいと思います。
また、したくなって来ました。
55
投稿者:ひな
2018/01/29 14:44:53    (wSc7aXTO)
このままアナルに嵌まってしまうんじゃないですか(笑)?
でも、僕も知ってしまいましたが、男同士のエッチが一番気持ちいいです(^-^)
54
投稿者:ひな
2018/01/29 14:34:04    (wSc7aXTO)
太いちんぽいいですね。
慣れたらもっと気持ちよくなりますよ。
ちんぽで気持ち良くなれて良かったです。
素質めちゃめちゃあります(*´-`)

53
投稿者:タカまさ   460416
2018/01/29 12:45:49    (FNMFlEI.)
昨日、エッチしてきました。お相手の方のが太くて、アナルが裂けるかと思いましたが、とても気持ち良くなってしまいイってしまいました。快感がずっと続く感じが堪りませんでした。
52
投稿者:ひな
2018/01/26 23:24:17    (RbICPNdh)
激しく突かれるのもいいですし、騎乗位で自分で腰を降振るのも好きです。
僕も近いうちにまた彼と会ってきます。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。