ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

好奇心で

投稿者:ひな
削除依頼
2017/12/12 01:38:44 (hsamM74m)
何となく好奇心で一度だけのつもりでした。
男性用の掲示板を面白半分で見ていたら、「男に徹底的に気持ちよくされたいノンケ募集」みたいな書き込みがあって、なぜか惹かれるようにメールしてしまいました。
そこから、一週間くらいメールをしてから会うことに。

完全にやられました。気持ち良すぎです。
相手は37歳のガチムチな方でしたが、全身愛撫からのフェラ、そして何時間も念入りにアナルを責められて、相手のちんぽが簡単に入ってきました。
僕は、もともとこっちの人間だったのかもしれません。だって、狂いそうなくらいアナルが気持ちいいし、乳首も感じたこと無かったのに、超敏感になっていて、女みたいに喘いでいました。
彼に一晩中狂わされてから癖になって、週一くらいで会うようになりました。
会えば会うほど感度が増して、先日久しぶりに女性と寝ましたが、全然勃ちません。
そのことを彼に伝えると、「俺、ノンケ堕とすのが好きなんだよね」って言われて、もう僕にはあんまり興味無くなってきたって言われました。
それから、全然会ってくれなくなったんです。
僕も、元々興味本位で男性としただけだしって思って いましたが、本当に女性相手じゃ興奮しなくなりました。
女性としていても、クンニよりちんぽを舐めたいし、ちんぽを入れるより入れて欲しいって思っちゃうんです。最近、ゲイものDVDを見ながらアナニーするのが一番のオナニーになってしまいました。
もしかして、僕はかなりヤバイですか?
普通に戻れますか?
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
51
投稿者:タカまさ   460416
2018/01/26 12:23:21    (.uYA5pUu)
そうなんですか、
硬くて太いのいいですね。ガンガン突かれると気持ちいいですね、日曜は楽しんで来ます。
50
投稿者:ひな
2018/01/26 01:11:50    (RbICPNdh)
こないだエッチしてきましたよ。
彼のちんぽが大きくて硬くてめちゃめちゃ気持ち良かったです。
夢中になってしゃぶってました。
日曜日が楽しみですね。
49
投稿者:タカまさ   460416
2018/01/25 18:57:25    (XqyqRdPT)
お久しぶりです、
最近はエッチしてますか?僕は今度の日曜、ある方と会う約束してエッチしてきます。とても楽しみです
48
投稿者:タカまさ   460416
2018/01/11 19:43:48    (MaL9KeAq)
こんばんは、
はい、頑張ってみますね
47
投稿者:ひな
2018/01/11 10:10:04    (HvPicQSe)
アナルで逝けるように頑張ってくださいね。

46
投稿者:タカまさ   460416
2018/01/11 07:08:57    (MaL9KeAq)
おはようございます。
気持ちアナルsex出来るようになる為にアナニーで自分の感じる所を探してみます。
45
投稿者:ひな
2018/01/10 03:58:44    (EaGc4p/7)
ぜひ。
気持ちいいですよ。
ちんぽが欲しくてしかたなくなります。
去年までノンケだった自分が本当に不思議です(笑)
44
投稿者:タカまさ   460416
2018/01/10 02:52:02    (.746Utu3)
僕も吸盤付ディルド持ってますので、ひなさんみたいに騎乗位で乳首弄りながらお相手の方とsexしてるイメージでアナニーしてみます。
43
投稿者:ひな
2018/01/09 20:33:26    (t0MXF3ZW)
それが一番いいですね。
アナニーしながら本物を想像して、次のエッチに備えて下さい。
僕は、吸盤付きのディルドを騎乗位で入れたまま乳首触るとめちゃめちゃ感じます。
42
投稿者:タカまさ   460416
2018/01/09 06:55:02    (p2t20pKs)
おはようございます。
そうですね、会える日までアナニーして解しておきます。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。