ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

好奇心で

投稿者:ひな
削除依頼
2017/12/12 01:38:44 (hsamM74m)
何となく好奇心で一度だけのつもりでした。
男性用の掲示板を面白半分で見ていたら、「男に徹底的に気持ちよくされたいノンケ募集」みたいな書き込みがあって、なぜか惹かれるようにメールしてしまいました。
そこから、一週間くらいメールをしてから会うことに。

完全にやられました。気持ち良すぎです。
相手は37歳のガチムチな方でしたが、全身愛撫からのフェラ、そして何時間も念入りにアナルを責められて、相手のちんぽが簡単に入ってきました。
僕は、もともとこっちの人間だったのかもしれません。だって、狂いそうなくらいアナルが気持ちいいし、乳首も感じたこと無かったのに、超敏感になっていて、女みたいに喘いでいました。
彼に一晩中狂わされてから癖になって、週一くらいで会うようになりました。
会えば会うほど感度が増して、先日久しぶりに女性と寝ましたが、全然勃ちません。
そのことを彼に伝えると、「俺、ノンケ堕とすのが好きなんだよね」って言われて、もう僕にはあんまり興味無くなってきたって言われました。
それから、全然会ってくれなくなったんです。
僕も、元々興味本位で男性としただけだしって思って いましたが、本当に女性相手じゃ興奮しなくなりました。
女性としていても、クンニよりちんぽを舐めたいし、ちんぽを入れるより入れて欲しいって思っちゃうんです。最近、ゲイものDVDを見ながらアナニーするのが一番のオナニーになってしまいました。
もしかして、僕はかなりヤバイですか?
普通に戻れますか?
1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/12/12 18:33:51    (lTUwnegV)
そんなに気持ち良かったんですか、僕はまだ経験ないんですけど、最近は挿入するよりされたくなってきました。
相手の方が気持ちよさそうに感じてる姿をみてて僕もされたくなってしまいます。

3
投稿者:ひな
2017/12/13 00:54:19    (OVZBYMTf)
本当に気持ちいいですよ。
でも、彼から相手にされなくなったので最近はアナニーばかりです。

4
投稿者:(無名)
2017/12/21 19:16:38    (HP6X3Qpx)
ひなさん、こんばんは
今度、僕もアナルに入れてもらう事になりました。
今は不安もありますが期待もいっぱいあります
僕もアナルにハマってまうんでしょうね
5
投稿者:ひな
2017/12/23 15:02:50    (s.NnADti)
ひなです。
相手が上手い人だったら、確実にアナルにハマってしまうと思います。彼に相手にされなくなってから、しばらくはアナニーで我慢していましたが、余計にちんぽが欲しくなってとうとう別の男性と会ってしまいました。彼ほどではないですが、やっぱり本物のちんぽは気持ちいいです。雄の匂いするちんぽをしゃぶっているとゾクゾクしますね。
僕が言うのも変ですが、女性に興味がなくなっていくのでやめておいたほうがいいかもですよ。

6
投稿者:(無名)
2017/12/23 17:22:54    (jd6EdSAY)
ひなさん、ご返答ありがとうございます。
来週、ずっとメールしてた方とお会いする事になりました
もちろんアナルを責めてもらう為です、
質問なんですが、アナルでエッチする前に中を洗浄する時は浣腸だけでいいんですか?
7
投稿者:ひな
2017/12/23 23:00:35    (5VEd7.L4)
会う約束しちゃったんですね。
それならとことん楽しんじゃいましょう。
アナルに入れてもらうのなら、浣腸のあとにシャワー浣腸を何度か繰り返して、出した色が透明になれば大丈夫だと思います。あとは、会う前の食事は出来るだけ控えたほうがいいです。
8
投稿者:(無名)
2017/12/24 10:20:51    (zJE5WaRG)
おはようございます
ご返答ありがとうございます。
浣腸の後でシャワーで洗浄するんですね
解答ありがとうございますひなさんの言う通り、とことん楽しんで来ます
9
投稿者:(無名)
2017/12/24 14:25:26    (9KOJNfZS)
女性が好きならアナルは別物!って考えないと駄目ですよ!俺も女好きですが、どちらにも入れるが
すきです。近くなら入れてあげたいけど、こちらは大阪です。アナルに入れながら扱いてあげますが?
15cm位のチンポです。良かったらアドレス下さい。173,66,48既婚者です。
10
投稿者:ひな
2017/12/25 00:19:09    (6HgjalD9)
別物と考えたいのですが、女性としても勃ちが悪くてあまり気持ちよくなくなりました。
もちろん、好きなのは女性ですよ。
でも、クンニしてるときはフェラしたくなりますし、入れてるときは入れてほしくなってしまうんです。
完全に変な体になっちゃってます。
11
投稿者:(無名)
2017/12/25 10:58:50    (4b2Sy.8u)
関西なら割り切ってHだけしますよ!何処に住んでいますか?
良かったら俺も男にはタイプは無いので気持ちよくしてあげます。
1 2 3 4 5 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。