ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/06/06 23:43:59 (9WrsQedq)
私たちは相思相愛の同性愛カップルです。
ゆうべ自宅前で彼女とイチャイチャ愛を育んでいたら
彼女が「男が私たちを見てる」って言うの。
見ると、男がズボンおろして
私たちをチラチラ見ながらせんずりしてるんです。
急に逃げたり抵抗するとかえって危ないって知ってたので
襲われたりしたらヤバいから気づかないふりしよう
ってことになって、でも私たちもエッチでまらない
気分になってたから、横目でそーっと男を
気にしながらディープキスしちゃったの。
そしたら男の右手がものすごい速さになって
私たちを見ながらピュッピュッと射精してるんです!
ものすごい長さの射精だったので、そのすきに私たちは
オートロックの自宅マンションに逃げ込むことができました。
それにしても私たちのキスでシコシコ射精するなんて
いやらしい痴漢ですね。これからは気をつけます。
でもそんな刺激もあってか、そのあとのエッチはいつもより
興奮して何度も結ばれ合いました(笑)

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
39
投稿者:しん
2012/10/27 22:03:09    (M4TbwlKn)
その通り!このレズ体験談は レズ雑誌に投稿してたのを 少し変えて書いたものさ。ゆいは 元カノがレズとして付き合ってた娘の名前さ。
38
投稿者:(無名)
2012/10/18 10:48:54    (51hLXOZA)
>>35
ゆいはしんさんの自演かいw
37
投稿者:ペニバン
2012/10/16 20:09:08    (hkPLhbUp)
貝合わせ大好き野郎さん、35を見なさい。 ゆい、なんて娘存在しない!って書いてあるでしょ?
36
投稿者:ゆい
2012/08/07 16:38:21    (IS993cT4)
アタイは肉便器なの♪
35
投稿者:(無名)
2012/07/24 04:38:01    (eIIj01ef)
しまった!29と30はIDが同じになっている。同一人物なのがバレてしまったか?ゆいなんて娘 存在しません。しんという人物による妄想を書いただけです
34
投稿者:さけ
2012/06/26 11:57:39    (ClX5XR0V)
17、22の同一の人へ。 中傷なコメント書いてすいませんでした。 心から謝ります。
33
投稿者:
2012/06/25 21:56:55    (fpVNcLnC)
32の人へ。 良いこと言いますね。 別に、貝合わせってキモくなんかありません。あたしだってしてるもんねー。
32
投稿者:無名
2012/06/25 15:56:03    (fpVNcLnC)
17の人へ 別に、貝合わせって言葉使ってもいいじゃん。おめー馬鹿じゃねー?
31
投稿者:無名
2012/06/20 19:11:17    (IJnhYjCB)
ゆいさんへ 今度、ゆいさんの体験談を書いて欲しいです。お願いします。
30
投稿者:しん
2012/06/19 17:50:52    (N0WcFUu6)
男は一度はレズプレイ見たいって思うけど、無理だよ。元カノがバイでレズフレンドできた時、見たいって言ったけど、見せてくれなかったから。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。