ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/06/06 23:43:59 (9WrsQedq)
私たちは相思相愛の同性愛カップルです。
ゆうべ自宅前で彼女とイチャイチャ愛を育んでいたら
彼女が「男が私たちを見てる」って言うの。
見ると、男がズボンおろして
私たちをチラチラ見ながらせんずりしてるんです。
急に逃げたり抵抗するとかえって危ないって知ってたので
襲われたりしたらヤバいから気づかないふりしよう
ってことになって、でも私たちもエッチでまらない
気分になってたから、横目でそーっと男を
気にしながらディープキスしちゃったの。
そしたら男の右手がものすごい速さになって
私たちを見ながらピュッピュッと射精してるんです!
ものすごい長さの射精だったので、そのすきに私たちは
オートロックの自宅マンションに逃げ込むことができました。
それにしても私たちのキスでシコシコ射精するなんて
いやらしい痴漢ですね。これからは気をつけます。
でもそんな刺激もあってか、そのあとのエッチはいつもより
興奮して何度も結ばれ合いました(笑)

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:ゆい
2012/06/19 15:54:00    (N0WcFUu6)
私は 男の人は全く興味ないので無理です。結婚願望もありません。
28
投稿者:
2012/06/19 05:48:42    (MXAVfE1E)
今度、出来れば、ゆいさん達のレズ行為で3P希望したいです。
27
投稿者:無名
2012/06/18 13:04:16    (WF2mSzg5)
昨日も、レズ物のDVD観ながら全裸でオナニーしてました。ゆいさんと彼女の営み、一回でいいのでみてみたいです。
26
投稿者:しん。
2012/06/18 10:20:42    (1r2RJxqN)
俺は レズビデオで一度イッたら、ビデオは一旦止めます。ただレズの方が回復は早いです。女とセックスは回復までマジ時間かかる。
25
投稿者:ゆい
2012/06/17 21:31:06    (3VTVllDv)
一度射精すると 次の射精までかなりの時間が必要だと聞いてます。 レズビデオが2時間あるとしたら 一度射精してもビデオはずっと見るんですか?それとも一度止めて、まだ元気になったらビデオ見て射精するんですか?
24
投稿者:無名
2012/06/17 08:06:50    (zxZSVO5n)
ゆいさんへ レズ物ならどの場面でもいけます。 69や、マンコとマンコをこすりつけてる場面でもいけます。
23
投稿者:ゆい
2012/06/16 21:25:55    (EFy3.BYy)
男の人ってレズビデオのどのシーンでイクんですか?キスでいっちゃうんですか?ペニバンや貝合わせは後の方なんだけど、それまで出さずに我慢できるんですか?
22
投稿者:17
2012/06/16 12:37:30    (/ZLGTe1T)
分かってるよ。
男が 知ったかぶりで ああしろ!こうしろ!て書いて有るのがキモいだけ!
特に最近、連発されてる 貝合わせって言葉ばかり書くキモオタがね。
21
投稿者:無名
2012/06/15 15:20:19    (k.xDIMDc)
17の方へ。 別に、スレ載せてもいいと思うんですけど。 そんなに、貝合わせってキモいですか?
20
投稿者:ゆい
2012/06/15 14:21:07    (mskAWHN9)
私は無名にはしません。
それと今なんかもめてますけど、これが気持ちいいとか言わない方がいいですよ。カキコしてるのが男だってすぐ分かります。 答えられるのは私は今31歳でレズビアン歴16年!って事です。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。