ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/06/06 23:43:59 (9WrsQedq)
私たちは相思相愛の同性愛カップルです。
ゆうべ自宅前で彼女とイチャイチャ愛を育んでいたら
彼女が「男が私たちを見てる」って言うの。
見ると、男がズボンおろして
私たちをチラチラ見ながらせんずりしてるんです。
急に逃げたり抵抗するとかえって危ないって知ってたので
襲われたりしたらヤバいから気づかないふりしよう
ってことになって、でも私たちもエッチでまらない
気分になってたから、横目でそーっと男を
気にしながらディープキスしちゃったの。
そしたら男の右手がものすごい速さになって
私たちを見ながらピュッピュッと射精してるんです!
ものすごい長さの射精だったので、そのすきに私たちは
オートロックの自宅マンションに逃げ込むことができました。
それにしても私たちのキスでシコシコ射精するなんて
いやらしい痴漢ですね。これからは気をつけます。
でもそんな刺激もあってか、そのあとのエッチはいつもより
興奮して何度も結ばれ合いました(笑)

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:無名
2012/06/15 13:14:27    (k.xDIMDc)
17の人、ゆいさんかな? 男なら、関係ないね。 無視。
18
投稿者:無名
2012/06/15 12:47:04    (k.xDIMDc)
17番の無名さんへ。 じゃああなたはどうなの? レズセックスは気持ち良いのにー。
17
投稿者:(無名)
2012/06/15 09:44:25    (VPowNgaz)
なんか このところ 貝合わせって言葉を連発する キモオタが出没してるよね?
男がその感触分かる筈も無いのに さも 分かる様なコメしてさ。
何か 言葉覚え立ての餓鬼が 訳も分からず喜んで言いまくってるようにしか 思えないの私だけかなァ?
16
投稿者:無名
2012/06/14 08:31:43    (jRBXuI5/)
ゆいさんは何歳ですか? レズ歴何年? 貝合わせってした事ありますか?
15
投稿者:ゆい
2012/06/13 10:10:10    (BQMY6TKX)
私はレズだよ 自分で変態だって認識してるから。レズは気持ちいいから変態なの!
14
投稿者:無名
2012/06/13 07:32:36    (XocIz924)
ここのスレに書き込んでいるゆいさん、レズは気持ちいいよ。一回体験してみるばわかるよ。
13
投稿者:ゆい
2012/06/12 15:35:34    (6n32Voo8)
うわぁレズって超変態。やらしいわぁ。
12
投稿者:無名
2012/06/12 13:02:36    (.g2uCHSm)
俺でもシコシコするわ。 俺があんたの立場なら、その彼女と一緒に激しく燃え上がり、貝合わせで何度も朝までしちゃうな。
11
投稿者:だいちゃん
2012/06/09 20:25:23    (SuvCBnFm)
見たいな!
女性同士のからみあい・・・

この間、地下鉄のホームで女子高生二人がいて、一人が泣いていて
もう一人が抱くように慰めているのを見た。
このあと二人はどうなるのか見てみたいと思った。

10
投稿者:無名
2012/06/08 15:02:29    (IDeKfEiv)
やらせて。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。