ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/06/06 23:43:59 (9WrsQedq)
私たちは相思相愛の同性愛カップルです。
ゆうべ自宅前で彼女とイチャイチャ愛を育んでいたら
彼女が「男が私たちを見てる」って言うの。
見ると、男がズボンおろして
私たちをチラチラ見ながらせんずりしてるんです。
急に逃げたり抵抗するとかえって危ないって知ってたので
襲われたりしたらヤバいから気づかないふりしよう
ってことになって、でも私たちもエッチでまらない
気分になってたから、横目でそーっと男を
気にしながらディープキスしちゃったの。
そしたら男の右手がものすごい速さになって
私たちを見ながらピュッピュッと射精してるんです!
ものすごい長さの射精だったので、そのすきに私たちは
オートロックの自宅マンションに逃げ込むことができました。
それにしても私たちのキスでシコシコ射精するなんて
いやらしい痴漢ですね。これからは気をつけます。
でもそんな刺激もあってか、そのあとのエッチはいつもより
興奮して何度も結ばれ合いました(笑)

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:まりね
2012/06/08 14:16:38    (s4WTcWxO)
いくら出せばレズプレイ見せてくれますか? ペニスバンドはこっちで用意するよ。
8
2012/06/08 12:29:20    (IDeKfEiv)
その後、激しく燃えた? そして貝合わせした?
7
投稿者:無名
2012/06/08 12:02:05    (IDeKfEiv)
その後、裸になって抱き合って激しく燃えた?貝合わせとかした?
6
2012/06/08 06:43:30    (IDeKfEiv)
せの後どうしたの?
5
投稿者:(無名)
2012/06/07 16:05:51    (orevhcbj)
「せんずり」てwww
4
投稿者:しん
2012/06/07 15:08:15    (dSqxb95p)
レズを見たがる男は変質者だけど レズそのものが変態行為だから、お互い様でしょ!
3
投稿者:(無名)
2012/06/07 10:36:46    (zlbIuxbr)
お前らがタイトルそのものやんけ w
2
投稿者:しん
2012/06/07 06:59:05    (dSqxb95p)
そんな所でキスしとら、俺だってチンポだしてシコシコするよ。舌をからめたりよだれなんかを流しこんだりした激しいキスならね。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。