ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/04/17 20:55:44 (sN0cHdMO)

最近…頭の中は『調教の事』『初音の事』『鬼畜親父の事』『主の事』が混濁し、凌辱される自分の情景が目に浮かび離れなくなりました。

自慰も毎日しています。自宅はもとより校舎や駅のトイレでも…頭の中で常に淫猥な妄想が渦巻いており、射精しても直ぐに催しすようになりました。

そんな妄想に浸りながら大学の帰り道、駅へ向かい歩いていました。

駅改札前でいきなり腕を掴まれます…

「やあ 変態ぼくちゃん…見つけたぜ…ひっひっひ」

鬼畜親父でした…

「お前の事が気になってなぁ… この間、こっそり見せて貰ったわ 学生証… ちんぽは寂しくないか?と○○くん…けっけっけ…」

先日の調教時、脱衣に残る財布から学生証をチェックされてしまったようです…

「何の為に俺がこんな事してるか…勿論、理解してるよなぁ さぁ 来いよ…」

鬼畜親父は僕の手を引き改札を入って行きます…この様子では自宅住所も知られているでしょう…「日常」と「調教」を住み分けていたボーダーラインが決壊しました。

「調べたぜぇ 独り暮らしの学生なら、暫く監禁したって問題ねぇな…」

絶望的で恐怖すべき危機的状況ではありますが『自分が執着されている』事実に…勃起している自分が変態性欲者である事を再認識させられました…

車両内で鬼畜親父は遠慮無く、僕の股間や頬に手を当てて話しかけてきます…

この男、社会常識が無いと言うか…禁忌の箍が外れていると言うか…僕の学友が居るかも知れない状況を解ってやっているのです…

「へっへ… お前の事欲しくなっちまってなぁ… アイツに交渉して譲って貰ったからな。今日からお前の飼い主は俺だ…あ、寂しがらなくてもいいぜ 乱交プレイは今後も継続て条件だからな…」

知らない内に僕は取引されていたようです。

「俺にはわかるぜ 嬉しいんだろ? 自分が奴隷取引の対象となる事が。ちんぽから汁でてるだろ? いっその事、素っ裸でふん縛って箱詰めして送らせれば良かったかな、宅急便でなぁ…」

閉じたドアに寄り掛かる僕を囲うように窓に手を付き言葉責めが始まっています…着衣の上からながらも鬼畜親父…いや鬼畜主は僕の身体を弄り回してきます…

○武東上線、志○駅で下車し駅から程近い鬼畜主の自宅マンションに僕は連れ込まれました。

玄関を開けると「むっ」とすえた臭いがします…ダイニングテーブルには汚れた食器やカップ麺容器が重ねられています…

床に衣類や雑誌類やDVDが散らかっており、DVDの殆どはゲイ作品でした…作品は少年モノ・SMモノ・女装モノばかりで男の性癖を如実に表しています…

床に転がるゴミの山の中にはバイブ、拘束具、ローター、使用済みのコンドームまで散見できます…

「ひっひっひ…さぁ、此処が俺の城だ… ちと散らかってるか気にすんな…直ぐ慣れる。 ぼくちゃんは此処で飼われるんだよ…性奴としてな」

そう言って指差す男の指先にはパイプベッドに繋がれたチェーンと鍵の付いた首輪がありました。

{ど、どうしよう…これはヤバい…本格的にヤバい。プレイじゃなく本格的に犯罪的…逃げた方が良い事は解ってる…でも…でも…}

身の危険を感じながらもリアル変質者に捕獲された異常な状況に愚息が露汁を分泌してしまう程、僕の心は「調教」されている事を認識しました…

「何をぼーっとしてんだよ… お前、覚悟して此処に来たんだろ!」

そう言うと男は僕を羽交い締めにしてズボンとパンツを一気に下ろしました。

「相変わらす変態だなぁ ぼくちゃん…いや…と○○… もう、ちんぽをこんなにしやがって…」

僕は男に力付くで僕の着衣を剥ぎ取られ全裸にされました…そして男は件の首輪を首に掛け鍵を締めました。

「と○○く~ん…逃げようとしても無駄だから諦めた方がいい… SM縛りでケツ穴を掘られてる写真を学校の掲示板に貼ってもいいんだぜっ」

そう言って男は背後から僕の頬に舌を這わせ、僕のぺニスを扱き始めました…
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:おっちゃん
2014/05/03 22:26:02    (107qNDr.)
とんさん、何時も興奮しながら読ませていただいております。
東武東上線〇〇駅って私の住んで居る所なのでびっくりw(゚o゚)wしております。
機会があったらお会いしたい気分です。
これからも体験談書いておっちゃんを興奮させてください。
27
2014/05/03 06:43:01    (HJrBCjko)
性処理奴隷として、自ら部屋に行く、そして奉仕。

このあとも、まだまだ続きそうですね。
26
投稿者:とん   ton-aido
2014/04/28 22:03:41    (/JoM1FL.)
僕本人ですよ(^O^) 少し文体変えて書きました。
25
投稿者:ヒロ
2014/04/28 20:48:03    (PL5U/dH8)
だいぶ盛り上がっていますね。ちょっと気になったが、最後のとんさんのレスはとんさん本人なのでしょうか?いつもの文脈とはかけ離れているような気がします。
24
投稿者:とん   ton-aido
2014/04/27 21:37:40    (UHWMqmfs)

「はぁはぁ… 俺は本当はもっと若い… 精通したばかりのが好きなんだかなぁ… はぁはぁ… お前位の見た目でなぁ… お前程変態性欲に溺れてれば文句はねぇ… はぁは… お前は俺の処理道具だからな… 俺が飽きるまでな ひっひっひ…」

僕はいつもの様に犯されています。

いつもの様に丸裸、首輪、目隠し、身体を革ベルトで拘束され背面座位で犯されています。

週末には「呼び出し」があり、男の薄汚い部屋で僕は泊まり掛けで調教されます…

調教…いや、もう調教じゃない…僕の調教は既に終わっている。もう僕はこの男に逆らえない…

もう幾度舐めただろう…この男の汚くて臭いのきつい身体、チンポは元よりケツの穴まで舐め尽くしている…男は特にケツの穴を舐めさせるのが大好きだ。

2時間以上舐め続けるのも普通だ…男が四つん這いになり、大きく拡げたケツの穴に僕はいつも舌を捩じ込む。

すでに男と僕の体液・粘液は混じっている…僕は男の精液と小便を飲み、男も僕のを飲んだ。

男は僕の腸内に何度、精液と小便を注入したか数えきれない…

男のケツ穴に僕が射精したこともある…

この男と居る時、僕はこの男を射精させる為だけの存在になる。

薄暗く汚く臭い部屋で…僕は男の望む通りに動く正に性の奴隷に成り下がる。

緊縛されぺニスにカテーテルを挿入され悶絶しても…流出すると僕の人生が破滅するであろう猟奇的なビデオを録られても…僕のぺニスは勃起してしまう…

「こんな事をしていては
いけない」と思う理性は消え失せ、ただひたすら変態性欲を貪る肉奴隷に僕は調教された…

男の偏執的な執着を感じて、僕はまた勃起する。
23
2014/04/27 06:31:15    (qxqvvazL)
↑のとんは、偽物?かな。
22
投稿者:とん
2014/04/26 16:17:51    (1lk5k1EN)
「性癖を知ってもらいたい」とは言ってない。

気にせずドシドシ投稿しますから。
21
2014/04/26 06:05:09    (X./LvEDe)
とんさん、なんか批判な書き込みですね。あまり気にしないでね。
同じ性癖なので、体験談が気になります。
応援してるからね。
20
投稿者:主さんへ
2014/04/25 22:48:21    (g7RShqv2)
だったらスレ落ちさせないでね。
あなたの投稿は乱立し過ぎで嫌です。
まとまりや統一性がないので、フィクションと言われても仕方ない。前の投稿を振り返ったり、呼び掛けてるような文言は、目立ちたいと取られても文句言えないと思います。
とにかく、みんなが皆見たいものではないので、レス投稿に留めて下さい。
性癖を知ってもらいたくて…???
はい、あなたの性癖は分かりました。
知りたくも無かったですが。
さっさとレスで続き投稿して下さい。
応援してますから。

19
投稿者:とん   ton-aido
2014/04/24 23:06:04    (PkX/ef2z)
ヒロさんには僕を擁護して頂けて、また文章もお誉め頂けている訳ですから大変嬉しく思っていますよ。

ただ、国家・人種に対する思想は言及を致しません。

僕が投稿する理由は「目立ちたい」欲求ではなくて、「性癖」と言うか…「変態行為を暴露して欲情してる」が近いです。

それを解って欲しくて…
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。