ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 200

普段から男装です

投稿者:しんた ◆BOEP8Y6Isg
削除依頼
2017/10/22 22:48:33 (.tp/8k.T)
俺はFtMのゲイです。
わかりやすくいうと、おなべのホモです。身体が女で、心は男、セックスしたいのも男です。男として男と抱き合いたいですが、身体は女なので、セックス時は女として抱いてもらってます。
この板も、女装男装体験談になってるので、俺が投稿しても大丈夫と思います。ですが、ほとんどの書き込みが女装の方なので、俺が書き込んでもいいのか不安です。需要があるかはわかりませんが、時々このスレのレス欄に書き込んでいこうと思います。よろしくお願いします。
11
2024/04/21 11:25:22 (pxM0z/1X)
チクニー、アナニーはだいぶ長くしてるので受け入れ可能な身体にはなってるとは思うのですが、リアルだとまだパンチラして見抜きとか頑張って手コキ止まり。
痴漢とかがっつりお触りとかいかされちゃうのもokなのにちゃんとしてくれる人が少ないのは私のレベルが低いという事なのですかね。。。なんて悩んでお休みして、暫くすると変身欲求が高まって同じ事を繰り返してました。
そんな中ようやく先週末に凄テクさんに出会え、私基準の初心者女装(処女w)を脱出しました。
見た目は薄毛ちょいポチャのおじさんだから正直キツいと感じてました(笑)ごめんなさい。今は大好きです(笑)
まず挨拶とさり気ない会話、こっちの男声をあまり出させないようなやり取り、その間にしれっとボディタッチ。
少しずつタッチは大胆になりながらも衣服への気遣いやNGの確認とかですごく安心感が高まって委ねられる雰囲気作り。
女性のようにかはわかりませんが丁寧にされるというのは本当に気分が良くなります。ものの10分くらいでもう好きにして状態とはなんてチョロい(笑)
乳首の責め方もめちゃくちゃ上手くて下腹部が痺れて出そうになるほどヘロヘロに。乳首休憩と言って水分補給させてくれる気遣いも嬉しかったけど、早くアナルしてしてと思ってたのはナイショです(笑)
もちろんアナルも解し方から慣らしまで完璧でそのまま前立腺マッサージするねと一言。
ものすごくそっと優しく撫でる感じで正直物足りなさを感じる触り方なのですが、的確にゾワっとするポイントを見つけてはわざと外すような感じで焦らされました。
もっともっとと腰が勝手に動いてしまう頃合いで指を抜かれ水分補給(笑)
おじさんは横に移動して添い寝状態で腕枕しつつ乳首をツンツン。あーもぅわかってますよ!欲しくてしょうがないからおっきくして!って事でしょ!?(笑)
完全に堕ちてる私は躊躇いなくフェラしましたよ(笑)しかもおっきくなってくれて嬉しいとか思っちゃいましたよ(笑)
ちゃんとゴム付けて腰枕入れて入り口にあてがわれた時は流石に少し緊張しましたが、その状態でゆっくり覆い被さってキス目前くらい近くにおじさんの顔(笑)
NG指定してたのに私からキスして入れてとか言っちゃいましたよ!クソ。チョロい。(笑)
おじさんニッコリ何も言わずジワジワ鬼頭を挿入。微妙に角度を変えながら痛みなく括約筋を通過で電気が走ってちょっと出ちゃいました。
なんか恥ずかしくて抱きついてベロチューしちゃいましたがおじさんスイッチ入ったのかそのままズブズブ全部入れてホールド。
身体を剥がされ両肩を抑えられ目が合った時にオスとメスの位置関係を完全に自覚させられましたね。
そう思った瞬間にドライがどういう状態かはわからないですが下腹部がキュンキュンしだしてガクガク痙攣止まらなくなりました。
そこからは正直あまり覚えてません。あーあーだらしない声だして終わった頃には喉はガラガラで身動き出来ない状態でした。
終わってもアナル締めると痙攣するとかヤバかったです(笑)

当然の如く時間オーバーでしたがしれっとおじさん追加料金出す。そして物腰低くまた遊んでくださいね。とか言うし。
クソッ、あんなおじさんなのに好きになってる(笑)
12
2024/04/19 10:28:37 (4yUQPTnE)
もう40後半の結構な熟女装です。それでもメイクと着衣と暗がりが揃えばチンポを差し出してくれる純男さんには感謝しつつ、タイトルの通りなんかごめんな気持ちにもなってます。
特に最近は身体のラインも崩れてきていて化粧のりもイマイチなので引退という言葉を実感してるので尚更です。
もともと興味本位で始まった女装。男が好きでなく女装してパンツ見せるだけで勃起する様が楽しかった。手コキ、フェラ、アナルセックスもその延長で特に嫌悪感はなかったです。
こんなのに懇願してパートナーになった方も幾人かいましたね。その方たちとはぶっかけ、ごっくん、中出しと求められる行為は全部してました。いらないと言ってるのにお小遣いもくれるのは正直困りました。
だってこんなまがい物に綺麗だ可愛いだ言って欲情してエッチな行為にたどり着いたら俺の女みたいな態度して。。
私的にはこの人頭大丈夫?とかしか思わなかったし正直見下してたので…なのでなんかごめんねって思いが強くなって書いてしまいました。
エロくないし失礼な内容ですが、人生壊される純男さん女装さんも結構見てきたので沼らないようにしましょう。
13
2024/04/20 03:40:09 (T2IOXScj)
ふと、スマホカレンダーを見ると
元彼女(女装)の誕生日の時期。。。。
彼女との出会いと別れをいつも思い出しています。彼女との出逢いを書き込んで見たいと思います。
いつもの如く某爆掲示板で書き込みチェックをしていると今は閉店してしまったビデポにて「某ビデポにいます本棚で痴漢して」 の書き込みに反応し 掲示板上でやり取り、初めて行く場所デカイ湖県のビデポへ入店しDVDのレンタルもソコソコに1時間で入店、そそくさと部屋に荷物を置き広めの本棚へ行くとミニスカートの彼女が、、、、(私の好みのセンス) 恥ずかしそうに立っていた直ぐさま彼女の背後に着き痴漢を開始お尻を撫でまわしブラの隙間から乳首をコリコリし彼女もモッコリしていたので耳元で(部屋行こっか) と誘い私の部屋へ 部屋は暗くして欲しいとの事で真っ暗の中 彼女のいきり勃つ物をまさぐりミントグリーンのパンティにはち切れそうなおちんちんを出ししゃぶってやったら イクイクと言うので寸止めし ケツマンコをまさぐると お尻は未開発との事 自分は無理やりにでも挿入したかったが今回は諦め69の形になりお互いしゃぶり合い彼女を先にイかせ直ぐに私も彼女の口へ👄💦逝ってしまった。 二人とも賢者タイムに入りそそくさと服を整えながら自己紹介し合い❤️
黄色交換し彼女は部屋から出て行った。 私も満足し帰り支度をし帰ろうとするとヌーブラが落ちていた、直ぐ黄色にて連絡するも反応無し部屋の時間も迫り帰ろうとすると黄色通話があり渡す事が出来た。 この日はギクシャクしていたがバイバイしてお別れし私は帰路へ着いた。
これがあまり需要無いかもですが彼女との出逢いです。
興味あれば続きを描きます🙇💦今回はここまで。
14
2024/04/03 06:34:50 (e7gz0e10)
今は彼氏一筋ですけど、前はそれなりに色んな男の方たちと出会いがありました。
そんな中で蕩けた男の方の言葉。
お世辞なのは分かっていますが、うれしいです。

1.(抱きしめられながら)いい匂いだね、メスの匂いがする
蕩けますwもっと匂ってほしくなってしがみついてしまいます。男の体臭がしているのでは?と気になるので、それを(嘘でも)否定して女の匂いがする、と言われるのはうれしいですし、心もあそこもキュンとなります。

2.(エッチ以外のタイミングで)女の子だね~
蕩けますw嘘でも女の子みたいだと言われるのはうれしいです。仕草とか触った手触りとかで言われたことがあります。もっとこの人の女の子になりたちと思うと、あそこがキュンとなって緩みます。

3.エッチな子にしてあげるよ
蕩けますwこの人の好みのエッチなことをされると思うと、あそこがキュンとなります。

4.妻にされるより気持ちいい
がんばりますwフェラの途中で見上げたら、にこっとしてこう言われました。あそこがキュンとして、フェラだけの約束でしたがしばらくフェラしておちんぽ様に頬ずりしながら挿れて?とおねだり。立ちバック。

5.女の子なんだからいっぱい甘えていいんだよ
ゆるゆるとろとろに蕩けますwわたし、これが一番好きです。3回くらい類する言葉をささやかれましたけど、いずれも激しく淫らに男を求めてしまいました。おちんぽ様に頬ずりしながら欲しいの~って。

やっぱり、女の子扱いされる言葉が蕩けます。
15
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。