ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/03 06:34:50 (e7gz0e10)
今は彼氏一筋ですけど、前はそれなりに色んな男の方たちと出会いがありました。
そんな中で蕩けた男の方の言葉。
お世辞なのは分かっていますが、うれしいです。

1.(抱きしめられながら)いい匂いだね、メスの匂いがする
蕩けますwもっと匂ってほしくなってしがみついてしまいます。男の体臭がしているのでは?と気になるので、それを(嘘でも)否定して女の匂いがする、と言われるのはうれしいですし、心もあそこもキュンとなります。

2.(エッチ以外のタイミングで)女の子だね~
蕩けますw嘘でも女の子みたいだと言われるのはうれしいです。仕草とか触った手触りとかで言われたことがあります。もっとこの人の女の子になりたちと思うと、あそこがキュンとなって緩みます。

3.エッチな子にしてあげるよ
蕩けますwこの人の好みのエッチなことをされると思うと、あそこがキュンとなります。

4.妻にされるより気持ちいい
がんばりますwフェラの途中で見上げたら、にこっとしてこう言われました。あそこがキュンとして、フェラだけの約束でしたがしばらくフェラしておちんぽ様に頬ずりしながら挿れて?とおねだり。立ちバック。

5.女の子なんだからいっぱい甘えていいんだよ
ゆるゆるとろとろに蕩けますwわたし、これが一番好きです。3回くらい類する言葉をささやかれましたけど、いずれも激しく淫らに男を求めてしまいました。おちんぽ様に頬ずりしながら欲しいの~って。

やっぱり、女の子扱いされる言葉が蕩けます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:愛海 ◆7jnfuCWbOE
2024/04/20 02:43:25    (B7LNoCBP)
しおりんさん、ありがとうございます。でも私たちの同棲って、出合った時から、毎日のように会っていたら、そのままお互いの家に泊まり込むようになって、気が付いたら「これって同棲かも」という感じです。私が褒められるのではなくて、むしろ彼がすごいと思います。私は夜帰ってきてからは女装っぽい感じだけど、お互い朝は会社に行くので、私は男装になります。そんなギャップも許せるのって、幻滅しないのかなぁと、感心します。彼は私のことを「今まで付き合った女性の中で一番ほんわかしていて、リラックスできる」と言ってくれます。私は彼と初め会った時一目ぼれで、「この人とセックスしたい、すべてを捧げたい」と思ってしまいました。私はこんなに人を好きになったことが無くて、恋愛ってこんなに素敵なことなんだと、彼に教えてもらいました。女装して男性と付き合うのって、ほとんどの人がセックスして終わりで、寂しくて心がボロボロになっていました。初めて会う人と、自らセックスしたいと思うなんて、男性とセックスし過ぎて淫乱になったのかなと心配したほどです。
コンドーム買うのって、勇気要りませんか?私は今でも慣れません。うちの近くの薬屋さんっ、クスリ以外にも食品や日用品も売ってるんですが、色々混ぜて買っても、コンドームや生理用品は、紙袋に別に入れてくれるんですよ。「私セックスするよー」って言ってる感じで、ドキドキです。それに使用量ハンパないです。自分も着けるというのもあるけど、私は彼女とは1回で終わりでしたが、オトコの人って、私を何度もイカシテくれて何回か出しますよね。それを体験した時、自分ってオトコとして失格だなぁと思い知らされました。彼は長くしてくれます。私は気が変になるまでイカされます。お互いの使用量も増えます。
3
投稿者:しおりん
2024/04/18 06:27:27    (qtfymaK8)
愛海さん
おひさしぶりです。で、ごちそうさま。
自分のおまんこに使うコンドームを買うのが恥ずかしいとおっしゃっていた愛海さんが同棲とは。
すっかり、追い越されてしまいました。わたしは、まだ通い妻です。
きっと愛海さんの彼は愛海さんを一生欲しいんですよ。だって、愛海さん女の子っぽくてかわいいですもの。
愛海さんもウエディングドレスとかで彼にせまってみたらどうかしら?激しい初夜になりそうでうらやましいです。
2
投稿者:愛海 ◆7jnfuCWbOE
2024/04/17 17:51:40    (enbIAVF/)
しおりんさん、お久しぶりです。年度末は忙しくて、エッチなネットを見るチャンスが無くて、時間ができたらひたすら彼との時間にしていました。私も彼氏一筋です。
私も今までに彼以外の男性ともいろいろあったのですが、その方たちの言葉や行為のおかげで、今りっぱにエッチな身体のオンナになれて、男性の交際相手、彼氏が出来て、一緒に寝食をともにして同棲してるんです。付き合っていて嫌な事もあったんですが、それも今の糧になっているんだなぁと思っています。オトコだったときの私は、草食系というか、その時付き合ってもらっていた彼女が気の毒なぐらい物足りないヤツだったと思います。初めてのひとや、その後あった男性たちが、私をオンナにしてくれたんだと思います。それがなかったら、今の彼氏とも会えたとしても、私の一生を懸けるヒトにはならなかったし、彼もそう想ってくれなかったんだと思います。いま私をトロトロに蕩けさせる言葉は、彼の一生懸命のプロポーズ、「一生大事にするからついてきてくれ」、「お嫁さんになってください」、「君と巡り会えた奇跡に感謝している」私はそんなことを言われる資格がない。返事をした後でも悩んでいるけど、彼は必死にまだプロポーズしてくれる。もしかしたら彼は一生プロポーズしてくれるのかな。それはそれでうれしいけど、私が女じゃないから、その覚悟みたいなものを言葉で確認してるのかな、それはちょっとさみしいけど、でもプロポーズの言葉は、オンナとして言われてうれしいです。だからずっと言ってほしいです。最後のプロポーズは、「一緒のお墓に入ってください。」かな、「はい」です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。