ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女装失敗体験談 RSS icon
※女装趣味がバレた話、女装中のハプニングなど…

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 70
削除依頼
2024/02/11 08:25:40 (5B1ub2Ej)
もう数年前になります。
制服を着て女装外出してる時に
ナンパされて公園で抱かれてるのを
娘に目撃されてしまった。
制服での女装だからほとんどスッピン
髪の毛は、伸ばしてるから
普段娘が見てる私と変わらないから
直ぐに私とバレてた。
その時私は、二人相手してて
一人を口で咥えもう一人にバックから突かれてた。
二人も相手してて終わってクタクタになり
制服姿で家に帰って
まだ帰って来てないと思ってた私
部屋から出てきた娘に見られて
娘が私に
公園で二人相手してたと言われてしまった。
娘には、女装公認されてたけど
汚いと罵られてしまった
11
2023/12/05 08:57:44 (YIFw3u4q)
昨夜、ここで知り合った人と待ち合わせをして会った瞬間挨拶も無しに断られた。。。
完全に自信を無くしちゃったよ
12

もう数年前の話し

投稿者:美沙子 ◆v6YWWlGb5E
削除依頼
2024/01/22 06:33:53 (YHK8ZBMm)
あれは、女装外出にもなれた夏
女装してドライブや道の駅などまわって
女装がパスされてたのが嬉しくて
夕方に海岸線を走ってるうちに
泳ぎたくなり車を停めて
砂浜に行き服を脱いで
下着姿で海の中に
薄暗くなってきたけど夏場は、まだまだ明るく
離れたところに数組のアベックがいた。
ひと泳ぎして海から上がり
脱いだ服をもって車に戻り
車に積んでたタオルで体を拭いて
予備の下着に着替えてたら
数人の高校生ぐらいの子たちに
声をかけられてビックリして固まってしまうと
二人の男の子に体を引き倒されて
ショーツを履き終わってたから
小さいペニクリは、隠せてた。
ホルモンで少し出てきてた胸
乳首は、中学生の女の子になってた。
私を襲った二人は、私が抵抗して声が出て
危ないと思ったのか離れて隠れた。
二人は、もう辞めれなくなってた。
足をバタバタしてたから足を二人で抑えるのと
両方の乳首を二人に吸われてるうちに
私のМが働いて喘ぎ声が
妄想でよく襲われて犯されるのが現実に
喜びもあったけど
ペニクリを知られて
一人がオカマやって離れて行った。
もう一人が離れ際に変態って離れて行った。
最後まで逝かせて貰えなかった。
つくづくペニクリじゃなくオマンコあったらって
13
2024/01/17 00:41:16 (l7Nvbv7w)
女装子です。これも失敗談になるのでしょうか。
 半年ほど前になりますが、彼(正確には御主人様)と街に出た時のこと。妙に周りの人々の視線が気になります。私のメイクがヒドイから?いえ、違います。メイクは彼がして下さるのですが、とても上手なのでバレてはいないハズ。では何故?どうやら身長差のようです。
 私は175センチ。決して大きい方ではないでしょうし、今は女性でも(少ないですが)170センチ以上の人は珍しくないので違和感はないと思うのですが、問題は(多分)彼。私より10センチ以上低いのです。その為、少々アンバランスなカップルに見えているようだったのです。 
 やがて並んで歩いていることに恥ずかしさを感じるようになったので、その後は公園のベンチに座って話をしたり、レストランで食事をしたりして過ごすハメに。
 幸い、まだ別れてはいませんが、これからの「デート(?)」がどんなものになるのか、気になっています。
14
2024/01/05 13:16:06 (mERZjWSJ)
私は38歳の独身サラリーマンです。
会社では中間管理職(課長)ですが、夜のプライベートでは秘かに女装してます。
絶対に人には知られないように気をつけてますが、実は10年以上の女装歴があります。

小柄で色白なので化け易いし、元々「中性的」だと一部の人から言われてきたので、
お化粧とかも上手になりました。
夜だけの、いわゆるパートタイム女装ですが、それでもちゃんとお化粧して女装すると我ながら色っぽい熟女装者になれます。

元々、ゲイのウケでもあるので、上手に女装できると男性方に見られたいと思うこともありますが、人に知られたくない気持ちが強くて、いわゆるハッテン場とかには行けずにオナニーして自己満足してました。

そんな私が連休前の或る夜、どうにも我慢出来なくなって、自宅アパートの近くの、
ハッテン場と言われてる公園に女装して行ってしまいました。
私は、色っぽくて可愛い女に化けた姿を見て欲しかったんです。
タチ気質の男性方に見て欲しかった。
そして、イヤラシい視線で犯されてみたかったんです。

そして・・・その夜のハッテン公園で、知ってる男と出会ってしまいました。
その男は、同じ会社の年若い部下でした。
彼は、最初は私と気づかずに、単に男を求めてきた女装者と思って話かけてきましたが、私は「マズい」と思って知らん振りで逃げ帰ろうとしました。

でも・・・彼は暫くジーっと私の顔を見つめてから、私の正体に気づいたようでした。
「おや、おや・・・中村課長じゃありませんか?・・・課長ってやっぱり・・・前から思ってたんですよ。中村課長って女装すると似合う人だろうな、って・・・。」
と、彼はニヤニヤしながら言い、さらに私に近寄って来て
「良いですねぇ・・・良い女っぷりだ。さすがですね・・・。へへ、もう逃げられませんよ。
今夜は付き合ってもらいますよ。良いですね。さもないと・・・会社中に言いふらしますからね。」
と言い、強引に私の手を引いて、公園の駐車場まで行き、彼の車に私を乗せました。

その夜、この、まだ26歳の若い部下のアパートに連れ込まれて・・・激しく犯されました。
秘密を知られた私は抵抗できませんでした。
かなりS気質らしい彼に、虐められるように犯されて・・・私は彼の「女」にされました。

その後も・・・会社では彼も素知らぬ顔で、普通の上司と部下ですが、夜は彼のアパートに呼び出されて「女」にされて、彼の肉棒でアナルを貫かれてます。
そんな夜は、彼はもう私を中村課長などと呼ばずに「優子」と呼んでます。
15
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 70
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
この掲示板でお客様が自由に削除できる投稿はスレッドのみです、レスの任意削除は行えません。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。