ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/05 08:57:44 (YIFw3u4q)
昨夜、ここで知り合った人と待ち合わせをして会った瞬間挨拶も無しに断られた。。。
完全に自信を無くしちゃったよ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/02/04 09:01:01    (9dSmyXSu)
3の人は、女子力を上げてもっと上の女装子を目指すように提案してる。
4の人は、気にしないで現状のまま繰り返すように言っている。
どちらが本人のためを思ってる?
私は、3の方だと思う。
4
投稿者:(無名)
2024/01/01 12:23:20    (/8LiT81s)
まぁ~良く有る事ですわ。
そんなの気にせず、楽しむ事が1番。
3…偉そうに。説教するなんて
こんな輩も居ますからね。
愉しんだ者勝ちですから。
3
投稿者:(無名)
2023/12/17 20:44:59    (SY3Y3O6v)
「ここまでしたから充分」なんて 勝手に決めていませんか?
もっと女子力を上げられる筈です。


2
投稿者:(無名)
2023/12/05 09:33:25    (8Qi/lypZ)
ま、そんな事もあるよね
たまたま、性格の悪い人に当たっちゃいましたね?
気になさらずにね
そんな人ばっかりじゃないと信じましょう!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。