ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

娘に見られてしまった

投稿者:美代子 ◆QjZ77CXgmk
削除依頼
2024/02/11 08:25:40 (5B1ub2Ej)
もう数年前になります。
制服を着て女装外出してる時に
ナンパされて公園で抱かれてるのを
娘に目撃されてしまった。
制服での女装だからほとんどスッピン
髪の毛は、伸ばしてるから
普段娘が見てる私と変わらないから
直ぐに私とバレてた。
その時私は、二人相手してて
一人を口で咥えもう一人にバックから突かれてた。
二人も相手してて終わってクタクタになり
制服姿で家に帰って
まだ帰って来てないと思ってた私
部屋から出てきた娘に見られて
娘が私に
公園で二人相手してたと言われてしまった。
娘には、女装公認されてたけど
汚いと罵られてしまった
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/02/12 18:50:07    (F94sZWrA)
てたてたてた星人はM87光線で吹き飛ばされて
ブラックホールに吸い込まれて消えて欲しいです。
3
投稿者:(無名)
2024/02/12 15:16:49    (R0wnBZVe)
また妄想かよ。
いい加減書くのを止めろや。
毎回毎回似たような文体で、
てたてた人が書いたんだって
丸バレだぞ。
ハンネ変えたってバレてるからな!
2
投稿者:佳恵 ◆ckcGBA0WPI   naganoyoshie
2024/02/12 05:51:33    (AGdRB7Qz)
悪いお父さんですね
私も悪い母親ですけど
娘の制服を着てセフレに抱かれてます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。