ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女装失敗体験談 RSS icon
※女装趣味がバレた話、女装中のハプニングなど…

1 ... 64 65 66 67 68 69 70
2012/07/04 02:42:46 (sO95oLZg)
はじめまして~♪何年か前の出来事です。夜遅くの出来事でとある発展場で制服のまま寝てしまい最初は目的らしき方々がドア窓から見てましたがLEDらしく凄いまぶしいライトが運転席窓と助手席側からも…何!!いったぃマジ…むかつくんだけどぁ♪良く見たらお巡りさん2人で職質でした。
なにしてんですとお巡りさんから言われ!?げぇ♪やばぁ♪お巡りじゃん♪いゃ待ち合わせです。と言い…こんな時間に…とお巡りさんから言われ♪まだ11時ぐらいですょ♪こんな時間でもでもないじゃんと思いましたが、お巡りさんは制服にきずき…未成年が車に1人でと思ったらしく!!車から出てくれるとお巡りさんから言われ!マジでぇ!?仕方なく車から外に出ました!女装にはまだきずいてないらしく…少し私もお巡りごとく興奮しましたが…●!!なんですかぁ?なんかあったんですかぁ♪といいましら、お巡りさん2人ともライトで下半身とか!!やらしい!!むかついたんで女装してるんですと言ったら驚いてびっくらしてましたが、スカートから覗ことライトまで★照らして!!男性なんだぁ♪声も男に変えてんじゃんょ♪何してるのと言われましたが、だから女装して待ち合わせしてるんですと言いましたら!免許証と車内見せてくれると言われ断るのもの変なんでいいですょ♪別に♪カバンにパンツやブラとか靴下とやらしいおじさんお巡りさん2人組で襲われるのかとかぁ変な想像もしてしまいました…。少ししたら、何これはとお巡りさんから言われて、小さい小型カッターがあり!!カッターですよ♪と言ったらごしん用とお巡りさんが言うんで~♪いゃー仕事とかでたまに使うんでと言うと、本当に…とお巡りさんから言われ♪はい♪なんでごしん用でカッターなんか持ってないといけないのか理解出来ないのもあり意味不明でしたが、あの事件知らないのとお巡りさんが言うので、何の事件です?と私が言いましたら!秋葉の殺傷の話しらしく!!はぃ知ってます。と言いましたら!駄目だよ。銃刃法違反とか!!言われマジ…だって…ダッシュボードの中に入ってて何でいけないのと言いましたら、工具箱で後ろの荷台に置いとくか、運転席から離れた場所に置いとかないとと言われマジかょ…。一転して帰れなく一時間以上してからなかなか帰れず…あのぉ?まだ何かあるんですかぁ…無線で別の…お巡りさんとやりとりしてる感じで・ヤバい…帰れないかぁ…これ?よぎり…署まで★え?職質で終わらず、署まで行くはめに…パトカー三台に囲まれ…連行され私の助手席にもお巡りさんが…。発展場にもみたら誰も居ないし私の1人じゃんみたいになり、仕方なく署に行き制服のまま…署で着替え車内車外の写真まで…皆さんおかしいですよね!マジむかついたんですけどぁ!!犯罪みたいな扱いされたし!!署では、12時から朝方6時くらいまで尋問で親族が来ないかぎり帰れないよと言われたし…。結局呼びましたけど、一週間に連絡かりすいませんでしたの連絡でしたが私は納得はしてないけど、ある意味勉強になりました。皆さんも注意してください。

346
削除依頼
2012/07/04 13:58:20 (9Cv14sr9)
20ぐらいの頃、女装で田舎のスナックに飲みに行くのに、ハマってた頃、お店は、公認だから、大丈夫なのだが、女装の時は、なるべく、素性のわかる物は、持ちたくないので、持ち物は、携帯と化粧ポーチに現金多少、車の鍵だけで、出かけます。
ある日、散々遊んだ後、車の鍵を開けようとした時、鍵が無いではないですか・・・・
女装のまま、JAFのお世話になりました。
347
削除依頼
2012/07/03 11:40:02 (Y9ZASF6t)
まだ完女で若かった頃の話しです。
夜中に車でお台場まで行き、駐車場から公園に歩いて散歩するのがドキドキする楽しい時間でした。
いつもは人目を避けて歩いていましたけれど怖くて直ぐに車に戻ってしまいます。エッチな気分が強い時には自由の女神の方まで歩いたりしました。
歩いていると自分のヒールの音や、タイトミニが捲れてTバックが見えてしまいそうなのを直している自分に興奮してペニクリはタイトミニにくっきりと浮き出ています。誰か来たらどうしよう、バッグで隠しながら歩きました。
いつもは我慢しきれなくて自販機の前や水銀灯の下でオナニーにして帰っていました。


348
削除依頼
2012/06/30 08:06:21 (KtdDR1ZE)
こないだ、夜の12時前位に犬の散歩に行こうと思い、こんな時間だから誰にも会わないと思い、女装のまま家をでて近所を30分程ブラブラして家路に、私はマンションの2Fの奥の部屋で階段を上がり、すぐの廊下に女性が何かをしていて顔を見られないように、犬を顔の所に抱きあげ通過、そして廊下を右に曲がると、私の部屋の少し向こうで、別の女性が廊下でタバコを吸ってる、どうしょうと躊躇したけど仕方ないのでそのまま部屋に入りました。その時の服はピンクの短パンにTシャツ、それも生地が薄くパンティもブラも後ろかなら丸見え。それに男の一人暮らしなのはしってるはず。夜中だと油断したのがまずかった。
349

私の失敗談

投稿者:恭子 ◆ckcGBA0WPI
削除依頼
2012/06/26 12:54:21 (1H2dfczi)
もうだいぶ昔になりますが
トイレでの失敗談です。
女装を初めてから外出で慣れてきたときで
女装してから知り合った純女さん友達と旅行した時です。
女友達は、私を同じ女性と認識されてました。
観光地でのトイレは、女子トイレの行列で困ります。
その時も行列に並んでたんですが
なかなか前に進みませんでした。
男子トイレは、ガラガラで年配のおばさんが待ちきれずに男子トイレで用
を足しました。

それで出てきて「がらがらだよ」とお友達にも男子トイレでするように言
ってました。
我慢しきれない人は、男子トイレに駆け込んでいきました。
私たちのグループも男子トイレに
アソコは、隠してるのでタチションができなくしてたんですが
田舎のおばあちゃんがたまに畑仕事の時に畑でしてたやり方を思い出して

私は、スカートを捲りショーツを下ろすと
お尻を小便用の便器に向けてオシッコをしてしまいました。
隣でオシッコをしてた男性が驚いてましたが
出始めて止めるわけにもいかず最後まで
その光景は、女友達にも見られてしまいました。
バックからテイシュをだしてアソコを拭いて
ショーツをあげずに濡れたテイシュをゴミ箱に捨ててから
ショーツをきちんと穿きました。
周りを見て私のした事に気が付き
あわてて男子トイレから出て行きました。
女友達からも引かれてしまいました。
それからは。旅行のお誘いがなくなりました。
350
1 ... 64 65 66 67 68 69 70
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
この掲示板でお客様が自由に削除できる投稿はスレッドのみです、レスの任意削除は行えません。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。