ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

親父好きなバイ

投稿者:秀司 ◆lTEaW9.ifM
削除依頼
2024/04/22 14:37:55 (AfiIO6pY)
中学3年の時に近所のおじさんに痴漢のような悪戯を何回かされフェラで逝かされてからバイになりました。
あれから22年が経ち28歳で結婚してからも中学の時の思い出や快感が忘れられず時々発展場に行っては楽しんでいました。
最初はフェラされるばかりでしたが、ウケのアナルに初めて挿れた時のアナルの締まりはマンコでは味わえなく嵌りました。
その次にタチのおじさんにアナルの快感を教え込まれリバになると益々エスカレートし今に居たります。
38歳になり家庭もありますが、嫁のとセックスでは満足出来ない身体は時々男を求めて発展場に行っては欲求不満を解消していました。
昨年末にある発展映画館で知り合った60歳のタチの人と今は定期的に専属会うようになり特定の相手になりました。
週末は家に居ないといけないので、会うのは平日の夜が多く独り暮らしの相手の家に行き楽しんでいます。
先週も木曜日の晩に約束をしていたので家にお邪魔する前にホームセンターの多目的トイレでアナルを綺麗にしてる時から興奮が高まり家に着くとすぐに服を脱ぎお互い全裸になり、相手のペニスが目に入ると堪らなくなり寝室で横になった相手のペニスにしゃぶりつくと、かなり欲求不満みたいやなと言われました。
年配なのにペニスは元気ですぐにガチガチになると手を伸ばしアナルにローションを塗り指で解されると、我慢出来なくなり女のように挿れてと言うと、どこに挿れて欲しいか言わないと挿れてやらないぞと言葉責めで焦らされ、アナルにと答えるとアナルじゃなくちゃんと言えと言われ、恥ずかしさを堪えマンコに挿れてと言うと会う時は男ではなく女になるんやぞと言って両足首を持ち上げられアナルにペニスの先が当ると、メリメリとペニスが入ってきました。
ゆっくり根元まで嵌められ動かされると気持ちが女になったように錯覚し浅く深く出し入れされると物凄い快感と興奮に先走りがダラダラと溢れ始めました。
アナルを犯されながら乳首もネチネチと責められ感じてると、今日も中に出して良いかと言われたので、マンコに濃いザーメンを出して欲しいとお願いすると動きが激しくなり、深く突き入れられると相手のペニスがドクドクと跳ね中が温かくなり中出しされたのが分かりました。
暫くそのまま抱き合い少し萎えてからペニスを抜かれるとドロっとザーメンがアナルから吹き出しました。
まるで中出しされた女の感覚になってると、今度は逝かせてやるからと言って乳首を吸われながらローションで手コキされると、我慢できず逝きますと言って自分のお腹に大量のザーメンを吐き出しました。
終わった後シャワーを借り身支度を整えると女から男に変わり家を後にしました。
家に帰り嫁と話をしながらも今日の事を思いだしアナルを疼かせてる変態夫です。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
38
投稿者:バイリーマン
2024/05/03 18:11:23    (nmHPQMkA)
秀司さん、届いていません!
ヤフーやGmailなどのPC系は受信していませんので、お手数ですがキャリアメールでお願いできませんか?
37
投稿者:秀司 ◆lTEaW9.ifM
2024/05/03 16:49:23    (yPx81g7V)
バイリーマンさん、ありがとうございます。
アドレスにメールをしたのですが届いてますか?
36
投稿者:親父
2024/05/03 16:03:29    (/T3jns5I)
割り込みです。
はじめまして!
秀司さん、バイリーマンさんのレスを読んでると興奮して、手が自然と股間にいってしまいます。二人に共感するものが自分にも少しあります。秀司さんとバイリーマンさんが本当に会うことができたなら、男同士の最高のセックスを堪能するんだろうなと思う今日このごろです。
35
投稿者:親父
2024/05/03 16:03:16    (/T3jns5I)
割り込みです。
はじめまして!
秀司さん、バイリーマンさんのレスを読んでると興奮して、手が自然と股間にいってしまいます。二人に共感するものが自分にも少しあります。秀司さんとバイリーマンさんが本当に会うことができたなら、男同士の最高のセックスを堪能するんだろうなと思う今日このごろです。
34
投稿者:バイリーマン
2024/05/03 09:14:14    (nmHPQMkA)
秀司さん、確認いただけましたか?
33
投稿者:バイリーマン
2024/05/03 08:51:54    (nmHPQMkA)
秀司さん、よろしくお願いします。
確認次第、直メールいただけますか?
その後、あちらのスレごと削除します!
32
投稿者:秀司 ◆lTEaW9.ifM
2024/05/03 08:44:59    (/DEJbTFS)
バイリーマンさん、いつもありがとうございます。
今確認しましたので、9時から10分間レスにアドレスを入れてもらえますか?10分後にはレスを削除して下さい。宜しくお願いします。
31
投稿者:バイリーマン
2024/05/03 05:06:49    (nmHPQMkA)
秀司さん、おはようございます。

朝8時頃からスレを立てたいと思います。
題名は、同志 投稿者、リーマン

秀司さんが来られたのを確認し、レスに私のスマホのメルアドを入れますので、確認次第、メールをいただけますか。

ただ、私、ヤフーとかPC系のアドレスからの受信を拒否してますので、お手数ですが、直メールでお願いしたいのですが、いかがでしょうか?
30
投稿者:秀司 ◆lTEaW9.ifM
2024/05/02 12:39:53    (q4PsLzPk)
バイリーマンさん、お疲れ様です。
お互いにメスになった者同士なのでバイリーマンさんとは価値観も共有でき感謝しています。
バイリーマンさんのレスの中で中出しされた感覚を読んでいると、アナルにその時の感覚が蘇り堪らなくなります。
メールのやり取りでこんなに興奮し感じた事なありません。
本当にバイリーマンさんと知り合えた事に感謝します。
明日は自分も大丈夫なので、朝にレスを確認するので、是非アドレス交換しましょう。
29
投稿者:バイリーマン
2024/05/02 07:39:57    (n0f.Cd4T)
秀司さん、おはようございます。
毎日レスが楽しみでたまりません!
秀司さんと趣味嗜好が本当に似ていて、とても共感できるし興奮してしまう感覚も良く分かるんですよね~!
男なのに男に抱かれている時は、メスになってしまうし、「お前のアナルはマンコだな」とか「はい、淫乱マンコです」と淫語で責められると興奮してしまうのも同じです。
「逝くぞ」と言われれば「奥にください」「マンコの奥にザーメンください」って言ってしまうのもまったく同じです。
アナルの中で一回り大きくなったチンポが脈打ちながら射精して、温かい精液で満たされる感触も知ってしまい、メスになってしまった者同士ですからね〜。

秀司さん、明日ってメールする時間が有りますか?
私は、今日はこれから仕事なんですよ。明日は休みなので、時間が有りますが?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。