ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

乳首逝きウケ

投稿者:T ◆NNlcM/dk3c
削除依頼
2024/05/02 16:24:28 (q4PsLzPk)
ウケになり8年になる39歳です。
現在同年代のタチの相手と定期的に抱かれています。
GWに会う約束をしていましたが、相手が欲求不満気味で昨日会ってきました。
相手はハイエースに乗っていて後部をフルフラットにしてるので、人気のない山間に車で行き全ての窓に日除けを付け後部座席でお互い全裸になると、超敏感な乳首を執拗に舐められ勃起したチンポから我慢汁が溢れてしまうほど感じてしまいます。
相手のチンポをフェラしながらも乳首を責められ我慢出来なくなると、相手の上に跨りローションを塗ったアナルに自分から相手のチンポを入れゆっくり腰を落とし根元まで入れ動き出すと快感に襲われます。
動きに合わせ下から突き上げらるながら両乳首を絶妙に摘まれたり舐められると軽くメス逝きしてしまいます。
正常位で嵌めたまま動かさず乳首を責められると乳首逝きするくらい乳首が敏感なので、いつも何度もメス逝きされられ、アナルを犯され種付けされます。
同じように乳首が超敏感な人と色々体験談を交え話がしてみたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:T ◆NNlcM/dk3c
2024/05/05 16:02:53    (tTofM77e)
thaiさんも乳首モロ感のタチなのですね。野外で乳首を責められ逝かされるのは最高ですね。
初めての人さんの気持ち良く分かります。良い人と巡り会えて良かったですね。チクニーで大粒になった乳首を刺激されると堪らないでしょうね。
無名さん、相手は40歳でゲイサイトで知り合いました。
予備軍さん、凄い経験してますね。公園のトイレで痴漢された時は緊張と不安もあるでしょうが、この分興奮もしたでしょうね。
8
投稿者:(無名)
2024/05/05 02:18:44    (sK3p8H7/)
6の投稿者です、申し訳ないです

主さんと語りたくて、語りと言う事でのを投稿したのが間違いでしたねm(_ _)m

管理人さん邪魔な投稿と思うので削除して下さい。

7
投稿者:(無名)
2024/05/04 13:41:45    (iNHT51tO)
6で一気に冷めた
6
投稿者:予備軍
2024/05/04 11:29:10    (OMRHUiYA)
私は現在単身赴任中です。
今までは部屋でDVDや雑誌を見ながらオナニーして抜いてました。
ある時酔った帰り道の公園のトイレであまりに酔った私を見かねた人が介抱してくれました。

背中を擦ったり、ズボンとパンツを脱がしてくれて下の世話までもしてくれました。
その時に少しイタズラされてました。

おしっこした後の皮かぶりおちんちんの皮をつまんで「もう出ないかなぁ?」って剥かれた。
まだまだ残尿を飲まれたかなぁ?

「( ^ω^)おっ、皮かぶりだけども黒ずんでいるじゃん。
お兄さん結婚してる?」
「あっ、はい。現在単身赴任中です。」
「じゃあ、いろいろ困ってない|д゚)チラッ、ぱくっ」
っておちんちんを咥えられた(汗)

「あっ、私、そのけはないからぁ~ぁ。」
「ほらぁ、可愛い奥さんを思い浮かべる。」
「えっ(。>﹏<。)、真紀ちゃん?」
「真紀が慰めてあげる〜ぅ。」って囁かれた。
私は酔っていたのもあって妻に舐められている様な気持ちになってされるがままでした。

「あぁ~ぁ、真紀、もう駄目、出ちゃう〜ぅ。」って射精しちゃいました。

初めてあった人、それも歳上のオジサンの愛撫であっという間に口内射精してしまった。

それ以来その叔父様に抜いてもらってます。
何故なら私の妻が姉さん女房でセックスの主導権を握ってます。
やると言うよりもされるがまま愛撫されて、馬乗りされる。
男なのに受け身的なセックスが多いんです。

だから伯父様に誘惑されると同性男性なのにって罪悪感を抱きながらずるずるとのめり込んでます。
酒飲んで、割り切って淫ら行為に臨む。
でも伯父様ってわかると覚めちゃう事があります。

そしたら伯父様が女性下着姿での愛撫を始めた。
そうなると単身赴任中で浮気している感じ?
理性が保てなくてずるずると深みにはまった。

それと伯父様のフェラチオの方が妻の愛撫よりも上手いんです。
おちんちんの先っぽから裏や金玉袋と愛撫にはぴこ〜んって竿が跳ね上がる。
もうされるがままにすっかり落とされている。

因みに私からは何もできませんが(。>﹏<。)
それでも「息子のおちんちんが美味しい。」って毎回食べられている。

この前は「今日は車で来た、おいで( ̄ー ̄)ニヤリ」
って誘われました。
たぶんハイエースだと思うんですが後部座席はベッド仕様になった空間でした。

伯父様に少しずつ服を脱がされるのは女の子みたいにはにかむ。
そしたら口づけされてころりん。
全裸にされてお尻もイタズラされた。

あっ、これレスでしたね。
書き込み過ぎごめんなさいm(_ _;)m



5
投稿者:(無名)
2024/05/03 05:19:31    (h2UXgT.B)
あ、あなたは39歳でしたね。相手の方のお歳。
どこで知りあわれたのですか。
4
投稿者:(無名)
2024/05/03 05:14:27    (h2UXgT.B)
お互い、お幾つ?
3
投稿者:初めての人に
2024/05/03 00:57:54    (wCdV2ofu)
初めて身体を奪われた人に出逢った時に、もの凄く大きなペニスを見せつけられて魅了されて、凄いっ!って囁いたら、欲しいか?って。
素直にハイって答えたら、奴隷に成れるか?って言われて、成ります。って即答。

次の瞬間、チクニーで大粒に成ってる乳首を思いっきり摘まれて凄い力で捻られて。。。。。

あの日から、私はあの人の奴隷です。
2
投稿者:thai
2024/05/02 21:04:14    (W7cFjDzd)
乳首モロ感のタチです
素敵な密会ですね人気のない山間で乳首逝き多少の声でも大丈夫ですね
私も抱きたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。