ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
削除依頼
2024/05/03 14:02:54 (e7r.1eid)
良い季節になりました。

僕(20代ウケ)とパパ(50代タチ)は野外プレイが好きなので、これからの季節は最高ですね。

とくに昼間の誰かに見られてしまうかもしれない・・そんな場所でするときはめっちゃ興奮します。

先日も某河川敷の橋の下の草むらの陰でパパのチンポをフェラしていたら、この辺りに住んでいるホームレスに覗かれてしまいました。

パパは生い茂った草むらを背にして立っていました。

僕はその場に跪いてパパのズボンとパンツを下ろし、勃起したチンポを取り出して軽く扱いていました。

誰かに見られるんじゃないか?とゆう不安と誰かに見られたい・・とゆう期待感が入り混じって僕もパパも超興奮していました。

とくにパパはいつもよりも興奮していたみたいです。

とにかく硬さが尋常ではありませんでした。

僕はパパのチンポを扱きながら亀頭にたっぷりと唾液を垂らしました。

そして亀頭を口に含もうとした瞬間に、草むらの奥からガサガサと音が聞こえました。

誰かがいる・・はっきりと解りました。

僕は構わずに亀頭をぱくりと咥え込みました。

そしてゆっくりとしたストロークで亀頭とサオに唾液を絡めていきます。

草むらの奥からはガサガサとゆう音が聞こえてきて、明らかに人がいる気配を感じます。

僕とパパは物音がする方に近づきながらフェラを続けました。

僕はパパのチンポを口に含みながら、物音がする辺りを横目でちらっと見てみたんです。

すると、はっきりと解りました。

草むらの陰に隠れるようにしてしゃがみ込んでいる男性が、こちらの様子を窺っているのがはっきりと解りました。

僕はパパに向かってアイコンタクトをしました。

するとパパも草むらの方をちらっと見てニヤリとしました。

僕もパパもテンション爆上がりです。

パパのチンポも更に硬さを増しました。

僕は草むらに潜んでいる人に聞こえるようにと、わざといやらしい音を立ててフェラを続けました。

ぢゅるっ じゅるっ ちゅぱっ ちゅぱっ

覗いている人も興奮しているみたい。

ときおり草むらからガサガサと音がします。

もう僕もパパも我慢できません。

もっと側でじっくりと見て欲しい。

パパが草むらの方に向かってこう言いました。

「良かったらもっと近くに来て見てください。」

しばらくは無反応でした。

でも2~3分経った頃、草むらを掻き分けて年配の男性が僕とパパの前に現れました。

年齢は60代くらい?

しかも雰囲気からしてこの辺りに住んでいるホームレスのおじさんのようでした。

ホームレスのおじさんは気まずそうな顔をしながらも、僕のすぐ隣に来てその場に座り込みました。

僕は何事も無かったように、パパのチンポをしゃぶり続けました。

ホームレスのおじさんはパパのチンポを咥え込む僕の口元を、食い入るように見入っています。

はあっ はあっ はあっ はあっ すっ・・凄えなあ

ホームレスも酷く興奮しているらしく、激しく息を荒げています。

そして我慢できないのか股間を握って弄っています。

僕はパパの玉袋を揉みしだきながら、サオの根元から亀頭へと何度も激しく吸い上げていきました。

隣で見ているホームレスのおじさんの息遣いも、さらに激しくなっていきます。

そして・・・

ああっ いくぞ~っ でっ 出るう~~

パパは僕の口からチンポを引き抜くと、激しく扱きました。

僕は口を大きく開けて舌を伸ばし、パパの精子を待ち構えます。

どっぴゅぴゅ~ どぴゅ~ どぴゅっ

伸ばした舌の上に二度、三度とどろっとした生温かい精子が弾け飛びました。

凄えなぁ 兄ちゃん、それどうすんだ?

ホームレスのおじさんは酷く興奮しきって、僕の目を見つめていました。

僕はホームレスのおじさんの目を見つめながら、口の中に出された精子をごくりと飲み込みました。

はあっ 美味しい

ホームレスのおじさんも我慢の限界に達したみたい。

握りしめていたチンポの先から、どろどろした精子を垂れ流しました。

その様子を見ていたパパが僕に向かってこう言いました。

「ほら、せっかくだからお掃除してあげなさい。」

ええっ?とも思いました。

でも僕も興奮しきっていたので、躊躇うことなくホームレスのおじさんのチンポを摘まんで亀頭を口に含んであげました。

酷く臭いと思ったら、意外にもさほど臭くは無かったです。

ただカリ首の溝の部分に少しだけチンカスが溜まっていたけど、さほど気になりませんでした。

僕がチンカスと尿道に残った精子をきれいに吸い取ってあげると、ホームレスのおじさんは嬉しそうな顔をして帰っていきました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2024/05/13 00:10:26    (jkUh7wHO)
最近は省略されました押しても出ないので
投稿されてる数字を押すとイイですよ
7
2024/05/06 01:27:03    (zdF/KlrM)
何故かわからないが、省略されましたを押しても続きが読めない 今日も悶々としなければならないのか
6
投稿者:サトル
2024/05/05 11:03:20    (wR6oY1JK)
昨日、ホームレスのおじさんに会ってきました。

土手を降りて橋の下を歩いて鬱蒼とした草むらの奥に小屋があります。

結構ちゃんとした造りなので窓やドアもあって。

ドアをノックすると中から返事が・・もう、ドキドキです。

「おっ、なんだ?また来たのか。まあ、いいや・・上がんな。」

僕が中に入るとおじさんは早速ズボンとパンツを脱ぎ始めました。

「お兄ちゃん、そこに寝て。」

僕はおじさんの言う通りに布団に横になりました。

するとおじさんは僕の胸の辺りに跨って、僕の口元に股間を突き出してきました。

「ほら、舐めて・・」

おじさんのチンポまだ軟らかくて皮が被ってる。

僕は舌を伸ばしてチンポの先っちょをレロレロと刺激してみました。

僕の舌遣いにおじさんのチンポは敏感に反応してくれました

少しづつ硬く、そして反り返ってきました。

被っていた包皮も完全に捲れ上がって、亀頭もすっかり露出しています。

「ああ、堪んねぇ・・ほら、口開けて。」

僕が大きく口を開けると、おじさんは勃起したチンポを圧し込んできました。

「ああっ、気持ちいいっ・・」

おじさんは腰を前後に動かせ始めました。

僕は唇を窄めてサオニに舌を絡めました。

おじさんのチンポが僕の口の中で更に硬さを増していきます。

58歳って言ってたけど、凄く元気。

このままお口の中に出して欲しい・・

そう思っていたらおじさんは僕の口からチンポを引き抜き、こう言いました。

「お兄ちゃん、ケツの穴いいかな?」

いきなりそんなことを言われて、ちょっとびっくりしました。

でも、返って好都合でした。

だって、僕も本当はおじさんのチンポが欲しくて堪らなかったから。

実は初めておじさんとこの河川敷であった日から、おじさんとしてみたいって思っていたんです。

ただおじさんはノンケだし・・

しかもホームレスってことで、ちょっとだけ抵抗があったんです。

でも、おじさんと会うのは今日で3回目。

しかもチンポしゃぶって口の中に出されて精子まで飲んでいる。

もう、こうなったら行くとこまで行くしかないと思いました。

「いいよ。入れて。」

僕はズボンとパンツを脱いで布団の上で四つん這いになりました。

おじさんは僕の背後に回ると、興奮しきった様子で僕のお尻を名で回してきました。

「俺、男は興味無いいんだけどさ・・」

おじさんは僕のお尻に顔を近づけて、お尻の割れ目を覗き込んできました。

「堪んねえケツしてんなぁ」

おじさんは僕のお尻の割れ目に顔を埋めて、アナルの周辺に舌を這わせてきました。

ああっ・・

そして、唾液でヌルヌルになった僕のアナルに亀頭を擦りつけてきました。

「お兄ちゃん、あのおっさんともこんなことしてんの?」

「う、うん・・」

「そっか‥俺、女のケツの穴は何度かあるけど男は初めてなんだ・・じゃ、入れるぞ。」

おじさんは僕のアナルに亀頭を圧し込むように、腰をグイッと圧し付けてきました。

亀頭の先っちょが僕のアナルを抉じ開けながら一番太い部分が圧し込まれる瞬間が、めちゃくちゃ気持ちいい。

「んあっ、入った・・」

おじさんは大きく息を吐きながら、サオの根元まで圧し込んできました。

そして、力強い腰使いで僕のアナルをガンガン突き捲ってきました。

「ほらぁ?どうだっ、ほらっ、ほらっ・・」

ゴールデンウイーク真っ只中の午後の河川敷。

黴臭くて薄暗い小屋の中で、僕は今ホームレスのおじさんに抱かれている。

そんな異常なシュチュエーションが僕を酷く興奮させました。

しかも生で挿入してるから、おじさんのチンポの温もりが直に伝わってきて凄く感じちゃう。

「おらっ、おらっ、おらっ・・」

おじさんの腰使いは次第に激しさを増していきます。

エラの張った大きな亀頭が、腸内の粘膜を何度も何度も擦り上げてくる。

凄く気持ちいい・・

「おらっ、おらっ、ああっ?出っ、出るぅっっ・・」

その瞬間におじさんのチンポがビクビクンッて脈動したのがはっきりとわかりました。

そして・・熱いものが腸内に放出されていました。

5
2024/05/04 13:18:19    (t6YdOPY4)
無名さん 変態オヤジさん レスもらえてうれしいです。

書き込みしていたらホームレスのおじさんのチンポをまたしゃぶりたくなっちゃって・・

これを書き込んだらすぐ河川敷に行っておじさんに会ってきます。

そのときの様子は夕方にでも書き込みます。

4
投稿者:変態オヤジ
2024/05/04 07:13:40    (vBrFOErG)
全て読むことが出来ない【省略されました】を押しても次が出てこない 悶々としたまま過ごしている泣き
3
2024/05/04 01:33:26    (b9tC.tPA)
浮浪者に間近で見られながら青姦されて種付けされた後の濡れたペニスをお掃除フェラした経験を思い出しました。
GWで肌寒い日でしたが、ほろ酔い状態な二人の体温が温かくて、あのひとの熱いペニスで掻き廻されて何時もより凄く締まるアナルの奥深くに射精されて、熱いモノを飲みたくて、射精後直ぐにフェラして凄く淫らな気分でした。

2
2024/05/03 17:04:27    (e7r.1eid)
この話には後日談があります。

実はお掃除フェラをしてあげたホームレスのおじさんともう一度会いたくて、次の日あの草むらの辺りを一人でブラブラしていました。

どうして会いたかったかっていうと、もっといっぱいフェラしてあげたかったから。

最初からフェラしてあげて僕の口で勃たせてあげたい。

そして、僕の口の中にたっぷりと精子を出してほしいんです。

もちろん出された精子は飲んであげて、お掃除フェラまでしてあげたい・・

そう思ってドキドキしながら河川敷の辺りを探し回ったんですが、おじさんの姿は無く時間だけが過ぎていきました。

今日はもう、ダメかな?

そう思い土手に向かって歩いていくと・・

浅黒い顔に白髪交じりのボサボサの髪の毛、そして見覚えのある顔。

間違いありません、昨日のホームレスのおじさんです。

おじさんも僕の姿を見てピンときたらしく、近寄って話しかけてきました。

「昨日は凄いもの見せてもらっちゃって・・興奮したよ、ありがとな。」

ホームレスのおじさんは顔をくしゃくしゃにして笑いました。

ダメだと思っていたのに、まさか会えるなんて・・

もう、これは運命だと思いました。

パパには内緒でこんなことしちゃうのは申し訳ないけど、自分の気持ちは抑えられない。

ホームレスのおじさんのチンポをフェラしてあげたい、そしておじさんが望むならそれ以上のことも・・

僕が一人でいるのを不思議に思ったのか、ホームレスのおじさんは僕にこう言いました。

「あれ?今日は一人なの?また見たかったんだけどな・・。」

僕はホームレスのおじさんに笑顔でこう言いました。

「見れますよ。今日は邪魔者がいないから二人っきりで・・ね、解るでしょ?」

僕がそう言うと、おじさんも言葉の意味を理解してくれたみたい。

「え、いいの?本当にいいの?」

僕が笑顔で頷くと、ほーむれすのおじさんは顔を赤らめて興奮していました。

さすがに外ではまずいので僕とおじさんはおじさんの小屋に行きました。

おじさんの小屋は廃材で作られていて、かなり頑丈な小屋でした。

中は六畳ほどの広さで薄暗くてちょっと黴臭かった。

そして万年床が敷いてあって、生活感が丸出しでした。

部屋に入るとおじさんはすぐにズボンとパンツを脱ぎ始めました。

見るとまだ小さくて萎んだまま。

僕はおじさんを布団の上に寝かせて、おじさんの股間に潜り込みました。

そしておじさんのチンポを握りしめて扱いていると、柔らかかったサオが少しづつ硬く大きくなっていきました。

「硬くなってきたよ。」

僕は亀頭に被った包皮を捲って、亀頭を完全に露出させました。

「昨日はちょこっとしか舐められなかったから、今日はいっぱい舐めてあげる。」

僕は尖らせた舌先で亀頭の裏筋をツンツン刺激します。」

握りしめたおじさんのサオがさらに硬く太くなっていきました。

見ると血管が浮き出て、尿道口からは美味しそうな我慢汁が滲み出してきています。

まずは亀頭にたっぷりと唾液を垂らします。

そしてすかさず手こき。

僕の唾液でヌルヌルになったおじさんのチンポ。

完全に勃起しきっていて、凄く美味しそう。

「おちんちん食べちゃうよ、ほらっ・・。」

僕は大きく口を開けて、おじさんの亀頭をパクリと咥え込みました。

ああっ これっ これが欲しかったの・・

僕は昨日家に帰ってからこのシーンをずっと想像していたんです。

欲しかったモノがいま目の前に・・そして僕の口の中で太く硬く大きくなっていく・・

僕はサオを咥えながらのストローク、そして舌先を使って亀頭や裏筋を丹念に舐めまわしてあげました。

「ああっ、こんなの久しぶりだっ、気持ちいいよ・・。」

おじさんは気持ちよさそうにビクンっと腰を震わせました。

そして次第に我慢の限界に近づいてきたみたい・・

「いいよ、出して。いっぱい頂戴。」

僕は唇を窄めてサオを締めつけながら激しいストロークを繰り返しました。

ジュッブ ジュップ ジュッブ ジュップ

卑猥な音が薄暗くて黴臭い小屋の中に響き渡ります。

「うおっ、いっ、いく~っ」

その瞬間、おじさんの両手が僕の頭をがっちりと掴んで、僕の喉奥目掛けて腰を打ち付けてきました。

どぴゅ~~~っ

生温かくてドロッとした舌触りに、思わずうっとりしてしまいました。

僕は尿道に残っている精子を搾り取るように、サオの根元から強く吸い上げました。

そして口の中いっぱいに溜まった精子を、おじさんに見せつけてあげました。

おじさんは酷く興奮しながら、僕の口の中を覗き込んでいました。

「ごめんね、いっぱい出しちゃった。それ、どうするの?」

僕は口の中いっぱいに溜まった精子を何度か舌で転がすと、あとは一気にゴクンと全て飲み込みました。

そのあとは柔らかくなったチンポをきれいにお掃除フェラをしてあげて帰りました。

家に帰ってからも小屋での出来事が脳裏に浮かんできて、身体中が火照っていました。

口の中にはおじさんの精子の味と匂いが微かに残っていて、しばらくは興奮状態でした。

パパとの関係はこれからも続けていくけど、ホームレスのおじさんともこっそりと会っていこうと思っています。

もし、また進展があれば書き込みます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。