ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ノンケとの体験告白 RSS icon
※口説き落としてノンケ食いしちゃった同性愛者の体験談

1 ... 58 59 60 61 62 63 64 65 66
削除依頼
2019/07/29 10:19:35 (nhEMHsCj)
あまり経験ないんですけど掘られたりしてみたいです。誰かいませんか?165 80 33です。
316
2019/07/20 10:39:02 (syHDx.bt)
脱衣所でピンク色のレースのパンティを履いたエロくてデカい尻に背後から抱き寄せて薄い布ごしに舌を這わせて舐め捲ってやると悩まし気に尻をクネらせて四つん這いに。

やや尻を突き出す様な体勢になりクロッチ部分に尖らせた舌先を突っ込んでやると何とも言えない吐息を漏らして太腿が微かに痙攣!

感じ方までエロくて、急に犯したく成り、薄い生地のパンティを両手で引き千切って尻穴を露出させて綺麗な小さな蕾を指でツンツンしながらチンポ挿れて欲しいんか? ゴム無いけど俺の子産みたいか? って追い込んでやると、
振り返って 虚ろな目で 弄って遊んだ事はあるけど挿れられた事は無いんです。
初めてなんで、ゆっくり、優しくして下さい。
ゆっくり、優しくしてくれるなら、貴方の子供を産ませて下さい。
って。

大きく引き裂いたパンティを千切る様に更に引き裂いて、真っ白なエロいデカ尻を両手で開いてベロで舐めあげてやると、又もや艶かしい吐息を漏らしながら、尻朶を!蕾を!俺の顔に擦り付けてきやがった。

デカ尻に顔を挟まれながら舌先を蕾に捻じ込んでは、唇を蕾に押し当てて吸ってやると、呻き声を漏らして又、内腿を震わせて痙攣!


一端口を離して蕾を見ると、痙攣に合わせて 蕾がヒクヒク!ヒクヒク!と動き欲しがってる様で。


ポケットからR擬きを出して引き裂いたパンティに染み込ませて親父に渡して、ぶち込んでやるから一気に吸い込め!
ゆっくり挿れて 頭とオメコが蕩けてきたら容赦なく犯してやる。
逃げても俺のペニスで掻き回して お前の処女穴に俺の子供をたっぷりと流し込んでやるわ!


長くなるので 又 書きます。

317
2019/07/16 08:52:59 (G/aOf6H9)
こちらからは何も出来ないが。。。と書かれた良く有る伝言に連絡したら単身赴任で溜まり捲ってるから厭らしくたっぷり舐め廻して焦らして焦らして抜いて欲しいと。
少し頭の薄い太鼓腹の親父の自宅に招かれて小綺麗な2Kのマンションに入りリビングでエロ話してるとモジモジしだしたので横に座って膝に手を置いたらビクッと凄い反応したから、溜まってるのを男の口で吸われたかったんやろ?って聞いたらコクンと頷き下を向いたのが異常に可愛く見えたから、グイっと抱き寄せて顔見たら目を瞑ってたので顎をグッと上げさせて口を近づけたら半開きの口から舌先がチロチロ!

性癖が直ぐに理解出来たから、ガバっと唇に被りついてニュル~っと舌を捻じ込んでやると、待ってたかの様に此方の舌に吸い付いてきやがった。

口の中から溢れる唾液を流し込んでも嫌がる事無く飲んでるのを見ながらシャツの上から乳首を触ると あっ!って呻いて更に俺の舌に吸い付きゴクゴク!ゴクゴク!

唇を離す際に糸引く唾液を舌を伸ばして欲しがる様もエロくて、今夜 女 にしてやるよって囁いたら、本当に初めてだから優しくして滅茶苦茶にして下さい。って真逆なお願い。


もう好きに出来るなと確信したから立ち上がって服を脱いでいくとフル勃起したペニスをじっと見てるから、顔に近づけてやると長い舌を目一杯延ばして竿の根元辺りをチロチロ、チロチロ。

玉をゆっくり舐め廻してくれ!って言うと切ない表情で見上げながら長い舌を巻きつける様に玉をゆっくり、ねっとり、たっぷり、舐め廻してから玉を口の中にすっぽりと入れてレロレロレロレロ!

時折 玉を吸ってはハァ~って吐息漏らすから、お前の口で逝かせてくれ!たっぷり飲ませてやるから。って言うと。

顔をあげて此方を見ながらペニスをパクっと咥えで一気に喉奥深くまで入れるから、頭を抱えて腰を突き出してイマラ。
此方の腰にしがみついて必死に耐えてる様に急にムラムラしてきたから、逝くぞっ!出すぞ。飲めるか? 飲みたいかっ? って追い込んでやると腰を据えた手で俺を引き寄せる仕草するのを見て、1番奥深くまで突っ込んで ドブッ! ドクドク!ドクドク!と4~5回波打って射精!

1番奥深くまで突っ込んだ亀頭が親父の喉に締め付けられて絞り取られてるのを感じながら、もっと吸え!吸って吸って全部飲め!って命令口調で言うと、トロンっ!とした目で此方を見てるから、ペニスを丸飲みしてストロークしながらチュウチュウ!チュウチュウ!と大きな音させて吸い込みお掃除フェラ奉仕。


いつまでも 萎み始めたペニスを弄ぶ様に舐めたり吸ったりしてるから呆れて、そんなにチンポ欲しかったんか?って聞いたら恥ずかしそうに頷きながら下から見上げる顔がやたら可愛く見えたから上から唾を垂らしてやると大きく口を開けて垂れる唾を飲み捲り、口元についた唾を両手で集めて鼻に当てて吸い込み、いやぁ~~っ。甘酸っぱくて厭らしい匂い!って。


風呂入ろか! 風呂場で可愛がったるわ!


ニコっと微笑んで風呂場に向かう親父の尻がデブ特有のデカさでプリップリなのを見て逝ったばかりのチンポがムクムク反応して、あの中にもたっぷりと流し込んで鳴かせてやろうと興奮して親父の跡を追う様について行くと、オヤジが部屋着のハーフパンツを下げる瞬間! レースの淡いピンクのパンティに包まれたデカ尻に出くわし、美味そうなケツしとんなあ!
ケツ穴舐め捲ったるから前に手をついてデカい尻突き出せ!
って言いながら親父のハーフパンツを一気にずらして、デカいレースのパンティに抱きつく様に引き寄せて後ろから陰部に吸い付く様に顔を埋めて舐め捲ってやった。


脱衣所での生嵌め、種付け、お掃除フェラの様子はまた書きます。


318
2019/07/12 21:51:12 (8PN/3Wf6)
飲み屋で知り合った御絵にモテなさそうなポッチャリなノンケを言葉巧みに誑かしてお持ち帰り、長テーブルをひっくり返して手足をテーブルの脚に括って下半身を丸出しにする。
「止めろよ~~ハズいよ~~」
と言っていられるのも最初のうちで、ローション塗って亀頭責め。
カリを5本の指で摘まむようにしてネチネチ亀頭責め。
「ああああーーー」
思わず腰を突き上げるノンケ。

竿を手で抑え、手のひらで亀頭を包み込む。
ぐちゅぐちゅとローションの音をさせて、手首を回しながら亀頭を擦り上げる。
亀頭は手に握られ、グリグリと刺激される。
「あああぐぐぐ~~~・・・うぐうぐぐぐうううぅぅぅぅぅ・・・」
亀頭だけを弄られ、なかなかイケないもどかしさ。
ちゅぱちゅぱと音を立てて、ローションが亀頭を包み込んでいく。
「ぐああああーーーーっ!出る出る出る精液が出るぅぅぅ」
パッと離して寸止め。

十数秒して再び亀頭責め。
手のひらの肉の感触で亀頭を舐め回す。
これを何度も繰り返すと、ノンケは半狂乱。
やがて竿が限界を迎え、熱いものがこみ上げる。
「だめーーー出る出る出る出るぅぅぅぅ」
ドクン、ドクン、ドクン、ドクン・・・・
亀頭責めから扱きに変えると、手を精液がとめどなく流れつづける。
ドクンドクンドクン・・・
しかし、扱く手は止めず、更に亀頭を撫でまわす。
射精直後の敏感な亀頭を嬲り続ける。
「うひぃぃぃぃぃぃぃ止めろ止めろ止めろーーーひいーーー」
絶叫が響くが手を止めずに亀頭責め。
勃起は治まらず再び精液を拭きあげる。
「あわわわわわわ・・・」
発狂したノンケを見下ろしながら、ゆっくり手を止める。
もう、ノンケは俺の虜・・・
319
2019/06/29 06:32:46 (AWjj7JDF)
成人映画館での事。
エロいシーンになると太ももから股間に手を伸ばしてくる40~50位の方。
そっと手を押し返すこと数回。すると、その方が
「男には興味が無いみたいやね。じゃあ。嫁さん抱かせてあげるから家に来ない?」
かなり怖かったけど好奇心が上回ってお宅訪問をしました。
家に着くと薄暗い部屋に通され「ここで少し待ってて」言われた。
薄暗い部屋で10分ほど待っていると、部屋の扉があき、そこには全裸の女性が立っていました。
その女性は30歳くらいで、とても綺麗な方でした。
女性が私の横に来て「好きなことしていいのよ」と言って私の股間に手を伸ばしながらディープキスをしました。
そして、奥さんを抱き始めてからしばらくすると
ご主人が「俺も一緒に」と言って部屋に来ました。
ご主人「おまんこにちんぽ入ってるね。一杯ぶちこんでやって」と言いながら
奥さんに自分のちんぽをしゃぶらせました。
初めての体験なので刺激が強すぎて逝きそうになると、ご主人に
「外に出して!」と言われちんぽをまんこから抜くと、ちんぽにご主人がしゃぶりついてきました。
ご主人にちんぽをしゃぶられ、奥さんに乳首を吸われながら射精しました。
初めてのすごい快感。
奥さんから「しばらくの間、主人の玩具になってね」と言われました。
その後ご主人に男同時の快感を教え込まれました。

320
1 ... 58 59 60 61 62 63 64 65 66
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。