ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/29 06:32:46 (AWjj7JDF)
成人映画館での事。
エロいシーンになると太ももから股間に手を伸ばしてくる40~50位の方。
そっと手を押し返すこと数回。すると、その方が
「男には興味が無いみたいやね。じゃあ。嫁さん抱かせてあげるから家に来ない?」
かなり怖かったけど好奇心が上回ってお宅訪問をしました。
家に着くと薄暗い部屋に通され「ここで少し待ってて」言われた。
薄暗い部屋で10分ほど待っていると、部屋の扉があき、そこには全裸の女性が立っていました。
その女性は30歳くらいで、とても綺麗な方でした。
女性が私の横に来て「好きなことしていいのよ」と言って私の股間に手を伸ばしながらディープキスをしました。
そして、奥さんを抱き始めてからしばらくすると
ご主人が「俺も一緒に」と言って部屋に来ました。
ご主人「おまんこにちんぽ入ってるね。一杯ぶちこんでやって」と言いながら
奥さんに自分のちんぽをしゃぶらせました。
初めての体験なので刺激が強すぎて逝きそうになると、ご主人に
「外に出して!」と言われちんぽをまんこから抜くと、ちんぽにご主人がしゃぶりついてきました。
ご主人にちんぽをしゃぶられ、奥さんに乳首を吸われながら射精しました。
初めてのすごい快感。
奥さんから「しばらくの間、主人の玩具になってね」と言われました。
その後ご主人に男同時の快感を教え込まれました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:まこと
2020/02/11 15:17:54    (reKzcZnT)
気になりますね。奥さん寝取りたいですね。
3
投稿者:カオル
2019/07/08 22:13:10    (CmOfkubM)
ボクは、ね。見知らぬ男性ではなく、会社の課長の家に泊まりにこいと誘われて、大阪の千里ニュータウンの団地に行って、夜中に課長の奥さんが裸になって、ボクの布団の中に入ってきて、しゃぶってくれて、起ってくると、上に乗って、すごく上手に腰を使われて、いきそうになったところで、奥さんが電気をつけました。そしたら、課長がのぞいていました。奥さんは、私が他の男性とセックスをしているのを見ると、むちゃくくちゃ興奮するの、思い切り私を気持ちよくしてと言いながら、すごくいい声を出しました。そしたら、課長が襖を開けて、飛び込んできて、ボクの口にチンポを突き刺し、あっという間にいきました。
ボクはびっくりしたけど、奥さんのおめこは気持ち良いし、やみつきになって、毎週週末になったら課長の家に行き、奥さんとやらせてもらって、課長のあれを口でくわえて飲むことを覚えました。苦くて、どろっとしているから、ノドが詰まりそうだったけど、いつの間にかなれてしまいました。
ボクが奥さんを四つん這いにして犯していると、いつのまにか、課長がボクの後ろにまわって、ボクのケツの穴を犯し、いくーっといい、それを聞いて、奥さんがイキ、そして。ボクもイクようになりました。
2
投稿者:(無名)
2019/07/02 13:22:33    (x.1.L.nC)
教え込まれた内容を聞かせて
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。