ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ノンケとの体験告白 RSS icon
※口説き落としてノンケ食いしちゃった同性愛者の体験談

1 ... 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66
2019/09/24 08:34:29 (fZJCYi4N)
1年いじょ前に知り合ってから何度も喉まで咥え込んでの濃厚フェラ奉仕した30代のノンケさんから3ヶ月ぶりに連絡が入り発展公園の駐車場で車内待機してたら既にモッコリ膨らんだ股間を弄りながら車の前を通ってトイレに!
直ぐに後を追いかけて多目的ボックスを開けた途端に中に押し込んで壁際に立たせて膨らんだモッコリにズボンの上から頬擦りしてクンクン匂い吸い込みながら甘噛みしたら おぉ~~って唸りながら頭を抱えて顔にグリグリ!グリグリ!

もうパンパンやな!溜まってるんか?って聞きながら立ち上がりシャツを捲り上げて大粒の乳首にかぶりついて舐め廻して噛んでやると頭を抱き抱えて鳴き声だしたんで顔見つめてやると半開きの唇から舌を突き出すからブチュってキスして唾液吸いまくってやるとしがみ付いて此方の舌を猛烈に吸引!

唾飲みたいか?って聞いたら頷くから唇からダラ~っと唾垂らしてやると舌を突き出して あぁ~んって。

何度も唾垂らして飲ませながら、ファスナー開けたらノーパンでガッチガチのチンポがビコ~んと!

3ヶ月ぶりに見る雁デカ極太ペニス!
ドMな喰われノンケ!厭らしいなぁ!相変わらずエロいペニス!こんなにパンパンで! 出したいんか? 俺の口でチンポ吸われたいか? 俺に精液飲まれたいんか? って追い込んだら。

うつろな目で、精液を口移しで飲まされたいって。

3か月会えない間に変態度合が進化して更にMっ気が増したみたいなんで、お前の精液を口の中に溜めとくから、お前も俺を逝かせて俺の精液を口の中に溜めろ!

やりたい事解るな!

お互いの精液を口の中でミックスしてから飲ませてやるよ!


続く


311
削除依頼
2019/09/13 05:53:18 (nzQYUYhh)
うだる様な暑さで公園の日陰で涼んでたら、ジョギング中の若い方が片隅のトイレ辺りを行ったり来たりしてたので注視してたら半パンがテント張ってるのが見えたので、相手に解る様にトイレに入り端っこの便器の前に立ってペニスを弄って待つ。

何度か足音は聞こえたけど中々トイレ内に入って来ないから 後のボックスに入って扉開けた間々で扱きながら亀頭に唾を垂らしてたらドア前に彼が現れた。

おいで!って手招きしたらボックスに入って来たから直ぐに鍵閉めて振り返ったら白地の半パン濡らして勃起したペニスがフルテント張ってるので壁ドン風に近づいて濡れた箇所にタッチするとビクっと反応してエロい顔で此方のペニスをガン見してるので、す~っと顔に顔を近づけても逃げないから唇をペロペロって舐めたら、はぁって厭らしい吐息漏らしたから、ニュルニュルって舌を彼の口の中に!

やや小柄な彼を抱き寄せて顔をホールドして一気にベロキスしてシャツの中に手を入れて背中や尻を撫で廻してやると、此方の舌を吸い初めたからチンポ好きなんか?って聞いたら、初めてなんです。

フェラチオして欲しいか?って聞きながら前に屈むと、俺の方を抱えてペニスを俺の顔に押し付けるから半パンの上からパクっと咥えてやるとノーパンなのが直ぐに解り、一気に邪魔な半パン脱がせたらガッチガチのデカマラがビンっと跳ね上がり、先っぽは大量のカウパーで濡れ濡れ!

先っぽに鼻先を近づけてクンクン!クンクン!匂い嗅いでやるだけでペニスがビクんビクん反応するから、下から見上げて、ゆっくり口の中に入れておいで!って促してやると、俺の頭を抱えてゆっくりと口内挿入しながら、あ~~~っ!って悦びの声。

玉が既にギュッ!っと引き締まって上がってたので、飲んであげるから一気においで!って伝えてから口の中でペニスに舌を絡めてゆっくりゆっくりストロークして喉奥深くまで丸飲みしてから、既に届いてる亀頭を飲み込む様に喉で締め上げてやると、あっ!逝く!出るっ!って叫んで両手で俺の頭を引き寄せて、下からグっと突き込む様に亀頭を更に奥深くに突っ込んで、どぷ!ドクドクっ!って射精!

腰震わせて何度もドクドクするから腰を強く抱きしめてゴクンゴクンと飲みながら高速ピストンして吸い上げてやった。

なかなか柔らかく成らないペニスをゆっくり!ゆっくり!しゃぶりながら時折口を離して下から見上げて濡れたペニスを舐めあげてやると、此方の顔にペニスを擦り付けて、お~~!凄げぇ~!気持ちいい!堪らん!エロいなあ~!チンポ好きなんか?って。


吸ったり、舐めたり、しながら、お尻に挿れてよ!


って駄目元で聞いたら、出してええの?って。


中に出したいん?


おいで!


って多目的ボックスに移動して生嵌めしちゃいました。


312
2019/09/10 00:42:37 (8bL8EFiu)
十数年前の話だけど、高校は共学で恋愛対象は女子だったけど男友達とのハッテンした事がある。

毎日学校でブラチラやパンチラを見てはセックスの妄想しオカズにしてた。

誰もが経験あるように、友達んちでAVの鑑賞会をしては茶化しあっていた。

しかし、ある日いつものようにAVを鑑賞し、自宅でシコるつもりで帰ろうとした時、友達の1人が「家でオナるのも人にやって貰うのも同じじゃね?」なんて事を言った。

学生ズボンにテントを張らないように鎮めて帰り、すぐさまヌく生活にも虚しさを感じ始めていた時にこの提案である。

「アホか!それじゃホモだろ!俺は女がいい!」

当然こう言う。

だけど、友達が「俺が女装するわ!ちょうど部活の衣装とメイク道具あるし!」

コスプレなんて当時は大人の危ない趣味程度にしか認識しておらず、ガキの自分らには仮装がせいぜいだった。
しかし、偶然この友達は演劇部に入っており、偶然にも女性役を近々するのに猛練習をしていた。

だから女性衣装とメイク道具を女子部員から借りていたそうだ。

気持ちが半々だった俺ともう1人はそれで乗ることにした。

早速、女装する友達の部屋に戻り鍵をかけた。
うっかり友達の家族が入ってこないように…

そして、再びAV鑑賞を始めるのだが、今回は俺ともう1人は全裸で女装役の友達はメイクにカツラと衣装を着た。
それがまたミニスカのギャル風だった。

どうやら役がヒロインをイジメる学校の不良グループ役で当時は安室奈美恵が流行っていたのもあってミニスカと厚底ブーツにチューブトップだった。

そしてAVを再生するとすぐさま勃起…

帰ったらすぐヌくつもりでいたのでスイッチはすぐ入った。
女装役が俺ともう1人のチンコを握り、女装の友達のチンコを俺が、胸を友達がイジって責め合った。

しかし、普段ならすぐ射精するはずが今日に限っては中々出ない。
若干緊張していたのもあるし、何よりなんか感覚が違う。
不慣れなせいもあるけど、刺激が弱かった。
依然、勃起はしたまま変な時間が流れた。

そこで女装役の友達が「出ねーな!やっぱムズいわ。ちょいフェラしてみるわ!」

AVを観ていたのもあってチンコは舐めるものと刷り込まれていた。

だからスッとそういう方法が浮かんだんだろう。

茶髪のギャル風男が勃起してる俺ともう1人に交互に食らいついた。

もう上から見下ろす姿はギャルにしか見えず、初のフェラの異常な刺激に腰がガクガク動き予告も出来ずに友達に口内射精した。

「オォエ~!!!ベッ!べっ!苦ぁ!!!」

もう1人の友達も我慢出来ずにギャル男の頭を掴み、チンコを口にねじ込ませ腰を振って射精した。

「グゲェ!!ウォエェェ!ゴホッ!ゴホッ!お前ら口に出すなや!」

「すまんwマジ気持ちよかったwちょいもう一回やってや!」

すぐさま復活する元気があの頃はあったなぁと懐かしく思い出した。

女装役の友達も「出させろ!」と言うので俺がフェラをして精子の苦さを痛感した。

でも女装役の友達はどうやら満足と言うより、自分の役で俺たちを満足させたいと言う考えになったようで、それ以降は率先してフェラ役に徹底した。

俺達はベッドに座り、女装友達は股間に顔をうずめいかに早く出せるか色々試していた。

120分のAV1本で3回ずつ搾り取られた。

部屋のゴミ箱にマンガの様に大量のティッシュが溜まり異様な臭いになっていた。


それを完全密封し、俺が帰り際にある公園のゴミ箱に捨てた。


それからと言うもの、部活終わりは3人で集まり第2次部活を続けた。

演劇部の友達が女装し、ヌいてもらうとが殆どだった。
その内にはどうしても穴に挿れたくなり、散々頼み込んで半年ジャンプを買う約束で女装の友達のアナル開発をやった。

そして延々放課後はフェラとアナルで処理をする毎日が続いた。

あまりの仲の良さにホモ疑惑の噂も出たけど、普通に彼女ができ健全さが実証された。
女装の友達も普通に演劇部の彼女ができ、彼女は彼女、俺たちは俺たちと切り替えて付き合った。

その友達は今でも交流があるが、女装しない友達は家族ができてあまり会えない。
女装の友達も自らの黒歴史と言うか若気の至りという事で殆どそのネタを話すことはなかった。

お互い妻子もあって下手な昔話をしたくない。

今では飲み会と称したラブホで友達を掘って日頃のストレスを発散する大人な遊びで楽しくやっている。
313
2019/08/23 02:10:30 (KXWs0Amy)
ノンケくんを部屋飲みにさそって
4人でAV見てたら勃起してたので
撮影しちゃいました!
314
2019/08/15 00:38:41 (fBCqXd/U)
誤って[ゲイ体験告白]に投稿してしまいました。こちらのカテゴリーに属する内容だと思いますので再掲します。できるだけ詳細に書いたため長文になりました。

現在大学4年生の僕は学生最後の夏休みを過ごしています。地元の子ども会のキャンプのお手伝いをすることになり、子どもたちの父親3人と母親2人と一緒に行きました。

1日子どもたちを遊ばせて、夜は子どもたちと母親2人、父親3人と僕、に分かれてコテージに入りました。

近所の銭湯で入浴も終えていたため布団に入ろうしたところ、父親たちから一緒に飲もうと誘われました。僕はノンアルコールビールを飲みましたが、父親3人は疲れもあってかすぐに酔っ払っていました。

父親の1人が「嫁に子どもできてからヤッてなくてムラムラがやばい」という話を始めると、他の父親2人も子どもが小さいから俺のところも同じ!といった調子で盛り上がり始めました。僕は何も言わずその会話を聞いていると、父親の1人が「だいちくんは彼女とかいるの?」と聞いてきました。男しかダメな僕に彼女などいるはずもなく、適当に返答すると別の父親(以後、Y父親)が「っていうか、さっき風呂でめっちゃ俺らのちんぽ見てなかった?」と笑いながら言いました。

まさか気づかれているとは思わず、途端に恥ずかしくなり顔が熱くなりました。他の父親2人も「だいちくんホモ?」「マジで?」と少し引くように言ってきました。僕は恥ずかしさで何も言えず硬直していると、Y父親が「俺ずっと前にホモにしゃぶってもらったらスッゲーうまかった」と言い、続けて「俺ら溜まってるし、ちょっとしゃぶってみて」と言いました。他の父親2人は「え!?俺ホモにされるの無理」「マジ無理!!」と笑いながら言いました。

僕はどうしていいかわからずじっとしていると、Y父親が僕の目の前で仁王立ちになり「ちょっと触ってみ」と言って僕の手を引っ張り、ハーフパンツの上から少し硬くなっているちんぽを触らせました。他の父親2人は黙ってその様子を見ているようでした。

しばらく遠慮がちに触っていると「もう無理、さっさとしゃぶれ」と言いながらハーフパンツとボクサーパンツを脱ぎおろすと、ボーボーの陰毛に覆われた黒っぽいかなり太めのちんぽが出てきました。グイッと反り返ったちんぽを見て、僕は気がつくと無我夢中でしゃぶりついていました。

「やっべ、クソ気持ちいい」と言いながら、Y父親は僕の頭を抱えて腰を振りました。元体育会系と思われる若パパの激しいイラマで涙目になっていると「すげぇ、俺もちょっとやってもらおうかな」と別の父親1人が僕の横に立ち、スウェットの上から硬くなったちんぽを触らせました。残る1人の父親は躊躇している様子でしたが結局僕の横に立ち、同じようにジャージ越しにちんぽを触らせました。口いっぱいのちんぽと両手に感じるちんぽの感触に興奮していると、両側の父親2人もズボンとパンツを脱ぎ、ガチガチに勃起したちんぽを僕に握らせました。

そこから父親3人は入れ替わりながら僕にイラマさせて、最終的に「口を開けろ」とY父親に命令されました。僕は言われるがまま口を開けて座り込んでいると、1人ずつ口の中にたっぷり発射しました。3人分の濃いザーメンを口いっぱいに含んでいると、Y父親に飲むように指示され、喉に引っかかるのを感じながらゆっくり飲み干しました。

その後はまるで何事もなかったように眠りにつき、翌日キャンプは終わりました。帰りのバスの中でY父親と席が隣になり、僕の耳元で「昨日のこと誰にも言うなよ」と低い声で言いました。僕が小さく頷くと、「次は盆踊りのとき楽しみにしてるから」とY父親は笑いながら言いました。

僕の地元では盆踊りがあり、そのお手伝いにも行かないといけません。何が起きるかわかりませんが、またご報告します。
315
1 ... 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。