ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/07/20 10:39:02 (syHDx.bt)
脱衣所でピンク色のレースのパンティを履いたエロくてデカい尻に背後から抱き寄せて薄い布ごしに舌を這わせて舐め捲ってやると悩まし気に尻をクネらせて四つん這いに。

やや尻を突き出す様な体勢になりクロッチ部分に尖らせた舌先を突っ込んでやると何とも言えない吐息を漏らして太腿が微かに痙攣!

感じ方までエロくて、急に犯したく成り、薄い生地のパンティを両手で引き千切って尻穴を露出させて綺麗な小さな蕾を指でツンツンしながらチンポ挿れて欲しいんか? ゴム無いけど俺の子産みたいか? って追い込んでやると、
振り返って 虚ろな目で 弄って遊んだ事はあるけど挿れられた事は無いんです。
初めてなんで、ゆっくり、優しくして下さい。
ゆっくり、優しくしてくれるなら、貴方の子供を産ませて下さい。
って。

大きく引き裂いたパンティを千切る様に更に引き裂いて、真っ白なエロいデカ尻を両手で開いてベロで舐めあげてやると、又もや艶かしい吐息を漏らしながら、尻朶を!蕾を!俺の顔に擦り付けてきやがった。

デカ尻に顔を挟まれながら舌先を蕾に捻じ込んでは、唇を蕾に押し当てて吸ってやると、呻き声を漏らして又、内腿を震わせて痙攣!


一端口を離して蕾を見ると、痙攣に合わせて 蕾がヒクヒク!ヒクヒク!と動き欲しがってる様で。


ポケットからR擬きを出して引き裂いたパンティに染み込ませて親父に渡して、ぶち込んでやるから一気に吸い込め!
ゆっくり挿れて 頭とオメコが蕩けてきたら容赦なく犯してやる。
逃げても俺のペニスで掻き回して お前の処女穴に俺の子供をたっぷりと流し込んでやるわ!


長くなるので 又 書きます。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。