ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 ... 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 ... 200

義理父の愛人

投稿者:美智子 ◆y8g57p89Ow
削除依頼
2022/01/26 20:54:08 (l8CelKAX)
義理父(妻の父親)は、私が独身の頃から抱かれてた。
女装を始めて私を初めて抱いた男性
アナル処女は、義理父に奪われました。
ホルモンは、とらないでサプリや補正下着やコルセットなどを使用して体型が女性らしく見えるようになってた。
女装してない時に今の妻が一目惚れしてアタックされて結婚
結婚するために挨拶に行って驚きました。
まさか妻の父親が
義理父も驚いてた。
結婚してもいいが婿養子が条件でした。
私の家には、兄弟が5人いたから婿養子になるのも反対されなかった。
私の実家では、女装を知られてたから
結婚できるだけましみたいな感じになってた。
婿養子になり妻が子供を生むと
一目惚れしたくせにそっちのけで子供を
婿養子になり義理父が働いてた会社に再就職
建築関係で工事で現場近くに単身赴任
義理父もほとんどだからアパートを会社持ちで借りて
義理父と二人生活
私は、作業服の下に女性下着を着けてる。
アパートに戻ると女装して義理父の妻になり
食事や洗濯としてます。
休みは、女装して義理父と買出しとか女性を楽しんでます。
911

黒ギャル便器

投稿者:リナ ◆cGkzpq.tnY
削除依頼
2022/01/25 19:16:43 (SGO6uezX)
黒ギャル女装リナだよ、好きな事は露出でほとんどミニスカート履いてパンチラして興奮してムラムラして、我慢出来なくなると、募集かけた後に公衆トイレの一室に入って、後ろを向いてドキドキしながら待ってます。最初に来た人にはリナのお尻に精液便器やオナホとか落書きして貰ったり、一回1,000円とか落書きしてお札をパンツに挟んでぶっかけたりとか、普段は出来なくてエロゲシチュエーションでしか出来ないような事をして精液便器尻ぶっかけされちゃってます
912
削除依頼
2022/01/24 07:15:58 (upqqIJTa)
試写室で痴漢されちゃいました。
乳首責めが凄く上手なおじ様で、舐めたり指先で転がされたりする度に
「もっといじめてー」
「またエッチなおっぱいになっちゃう」
とか、とにかく喘ぎ放しで横の部屋の人に聞こえてないかドキドキ。
その後は立ちバックで素股で擬似エッチ。
パンティからはみ出たペニクリを扱かれながらオッパイ揉みしだかれて逝っちゃいました。
ほぼ同時におじ様も大量に発射されてそのまま2人でマットにゴロン。
腕枕してくれて、色んなお話しました。
それでお別れしたんだけど、話してるときもずっとオッパイ弄られてたからエッチな気持ちは収まらなくて…
1人エッチ2回もしちゃいました。
次会う人とは思い切り激しいエッチして淫乱になりたいなって思った日曜日でした。
913
2022/01/23 11:24:48 (VjdiT95o)
私は女の子の姿になることが好きで、発展とかは求めません。
女の子はスカートを穿くのが普通だと思い私もスカートを穿きたくて。
一通り女の子の物を用意して、ある日朝から服を女の子に、メイクもそれなりにしてパンプスを履いてバックを持ち玄関を出ました。
もうドキドキです。
女の子になって外に出るなんて。
私は普段乗ってる車に乗るため駐車場へ。
わぁー今日は女の子で乗るのね。
私はドアを開けて車のシートに座ります。
そんなにミニじゃないのに膝が出ちゃう。
この姿を見てアソコが硬くなってきた。
私はシートを合わせてミラーも合わせエンジンを掛けました。
私はブレーキを踏んでいましたが、アクセルへと脚を移します。
駐車ブレーキを外すと車は動きました。
私はパンプスの先でアクセルを踏みした。
スピードが上がっていきます。
わぁー私は女の子で運転してるのね。
少しミニになった脚を見ながら私は運転をします。
女の子って何も思わず運転してるでしょうが、
私は女の子になって運転してます。
アクセルをそんなに踏まなくてもスピードは出てます。
あーこれが女の子の運転なのね。
信号で止まるたびにブレーキを踏むパンプス。
よし、別に持ってきたヒールの高いパンプスに履き替えよう。
女の子はあまりハイヒールでは運転しないですよね。
私はまたドキドキしながらヒールで運転してみました。
わかったわ、ヒールだととっさの時にブレーキを踏んだりしたらペダルが挟まるような感じになって危ないのね。
私はそう思いながら運転しました。
でも、スカートを穿いての運転は女の子になってる気持ちになって楽しい。
ペダルを踏み変えるたびに膝も動いて興奮しちゃう。
本当の女の子なら興奮はしないわね。
私はさらに運転を楽しみたく、高速道路へ。
私はさらにアクセルを踏み込みました。
スピードは90キロくらい。
たまにアクセルを踏み込むと、スピードはさらに上がります。
女の子は安全運転しないと。
途中でSAに入りました。
この姿では男子トイレに入るわけにもいかず
仕方ないので女子トイレへ。
これは犯罪でしょうがほとんど女の子なので
わからないでしょう。
私は用を済ませお店に。
飲み物だけ買って車に戻りました。
さーまた運転をします。
こうしてドライブを楽しみ家に戻りました。
玄関に入りパンプスも脱いで部屋に入って
ホッとしました。
女の子しての運転は、特にスカートを穿いてパンプスでペダルを踏むのは気持ち良いです。
そのうち発展することがあれば、私の運転で
ラブホにもかな。

914
2022/01/22 12:39:28 (ucGUuIjf)
こんにちは、熟女装の雪と申します。
女性下着への興味から自分でも下着女装するようになりました。

心は男ですよ、でもエロいランジェリーを身につけると、男性に抱かれたくなりますね。
ホームグランドは、名古屋駅近くの有名な発展場ですけど現在休業中です。
再開の噂は聞こえて来ませんので、このまま閉館かしら

ここはホモさんの発展場ですが、女装子さんが入場でき、貸しロッカーやメイク室完備の場所で、東海地方の女装子さんのパラダイスでしたが、現在は女装子さんは出入り禁止です。

只個室内は自由ですので、ロッカーから女装道具入りのスーツケースを個室に運び入れ、女装への変身を楽しんでいました。

ここでの体験談等を......

館内女装姿アウトですが、個室に入ると真っ裸に。
 スーツケースから、パンティーが入ったポーチを取りだし
 ベッドの上に並べます。

 真っ赤なヒモパンを身につけると、興奮でジュニアがムクムクと。
 その上からガウンを着ます。

 シェービングクリームと、かみそりを持って一階の大浴場へ
 うふふ 脱衣所に人がいるとエロいヒモパンのままウロウロ。
 密かに露出を楽しみます。

 なるべく目立つ場所で、ジュニアをパイパンに.....。
視線を感じるとジュニアが大きくなり、剃るのに楽です。(笑)
 
   浴室の縁に腰掛け、パイパンジュニアを露出していると
   「我慢汁」が少し.... 濡れてきます。

  個室に戻ると、ベッドの上でアナルをローションで解します。
  枕元に並べていたアナルストッパーをアナルに....
  うふふ、アナルストッパー 元の方がかなり太いので
  慎重に押し込みます。

      久しぶりですので、息を吸ったり吐いたりして、
      太い部分が自分のアナルに入ると、変な達成感が....。

  Tバックが好きなのですが、油断するとアナルストッパーが....
エロい伸縮性のあるパンティーを履きます。

     昔エリザベスで買ったシリコン乳房。
     B85のブラジャーにピッタリ。
  
   ブラジャーで胸を締付けられる、快い圧迫感。
   雪はこの快感にハマりました。

 最後は、ボディーストッキング、レギンスタイプですので、足首は素足です。

 長くなりましたので、続きはレスのほうに....







  






 




 





915
1 ... 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。