ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義理父の愛人

投稿者:美智子 ◆y8g57p89Ow
削除依頼
2022/01/26 20:54:08 (l8CelKAX)
義理父(妻の父親)は、私が独身の頃から抱かれてた。
女装を始めて私を初めて抱いた男性
アナル処女は、義理父に奪われました。
ホルモンは、とらないでサプリや補正下着やコルセットなどを使用して体型が女性らしく見えるようになってた。
女装してない時に今の妻が一目惚れしてアタックされて結婚
結婚するために挨拶に行って驚きました。
まさか妻の父親が
義理父も驚いてた。
結婚してもいいが婿養子が条件でした。
私の家には、兄弟が5人いたから婿養子になるのも反対されなかった。
私の実家では、女装を知られてたから
結婚できるだけましみたいな感じになってた。
婿養子になり妻が子供を生むと
一目惚れしたくせにそっちのけで子供を
婿養子になり義理父が働いてた会社に再就職
建築関係で工事で現場近くに単身赴任
義理父もほとんどだからアパートを会社持ちで借りて
義理父と二人生活
私は、作業服の下に女性下着を着けてる。
アパートに戻ると女装して義理父の妻になり
食事や洗濯としてます。
休みは、女装して義理父と買出しとか女性を楽しんでます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2022/01/28 15:06:48    (N4ExseKn)
嘘を書かない、体験談を書く場所ですよ。
4
投稿者:タカ
2022/01/28 07:37:04    (N4ExseKn)
キチガイ投稿。
3
投稿者:(無名)
2022/01/28 07:36:07    (N4ExseKn)
本当に迷惑、こんな妄想を事をよくも平気で書けますね。
2
投稿者:(無名)
2022/01/27 16:04:09    (NvlXdN3J)
ここは体験談のスレです
作り話は、小説や願望のスレにお願いします

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。