ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女装失敗体験談 RSS icon
※女装趣味がバレた話、女装中のハプニングなど…

1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 106
2023/05/30 22:45:34 (gtj1hcK/)
女装して夜にパンチラ散歩していたネカマです。
女性として何度かアップしていた写真や動画から場所が特定され、腕を捕まれ声をかけられました。
メロンパンのスクイーズを詰めたスポブラと女装用のカバーパンツのおかげで男だとはバレなかったのですが、誤解されたまま近くの駐車場の隅でフェラをさせられました。
意外と嫌悪感無くしゃぶれましたが、その男性がフニャチンのままで射精には至りませんでした。
ゲイでは無いのですが、しゃぶるのに興味が湧いてしまいました。
51
2023/05/29 17:04:25 (Usdg15rS)
私は、中学から母の下着や服で女装を始めてた。
身長や体型が母と同じくらいになって
胸は、同じじゃないけど
顔は、母似の女顔の私
母が隠してたカツラを見つけてから
化粧も練習してさまになると
より母に似る私
父方の叔父が亡くなり
急遽 両親が葬式に行った。
私は、学校もある為お留守番です。
一人で留守番だからコソコソ女装しなくていいから
初日にたいしてないムダ毛の処理
母の入浴中に覗いてた見てたので
母と同じ形に陰毛を整えた。
眉も少し細くしようとして失敗
母より細くしてしまった。
化粧で書けば良いけど
女装してないときに困る
学校に行くときは、前髪を垂らして眉を隠してた。
両親が四十九日法要までいるからって連絡が来て
平日に学校が休みになり
前の日から女装して母になりきってた。
朝起きると汚した母の下着を洗濯
洗濯物を干してたら隣のおばさんに挨拶されて
母の話し方真似て挨拶かえすと
世間話が始まりほとんど相槌くらいで対応してた。
おばさんがパートの時間になり開放されて
ホッと一息できた。
母の買ってる婦人雑誌を見ながらテレビを見てた。
専業主婦は、楽に思えた。
要領よく家事を済ませると時間が余る。
夜遅くまで起きてオナしてたから
知らないうちにソファーで寝てしまった。
誰かに体を触られて目が覚めると
近所のおじさんが私の体を触ってた。
私が起きたとわかると
私を抱きかかえて両親の寝室に連れて行かれた。
行くときにおじさんが母の名前で卑猥なことを話しかけてた。
今日こそお前のアナル処女いただくからなって
母は、このおじさんと不倫が頭の中をよぎった。
ベットに寝かされて服を剥ぎ取られて
下着姿にされて
やっとおじさんがおかいしのに気付いた。
ブラのカップに靴下丸めて入れてたし
それなのに知らないふりして
続けるおじさん
おじさんの指がショーツの隙間からアナルを刺激
ほとんど固まってた私
おじさんの指が一本から二本と増えていき
3本が入るともおいいかなって
ショーツを脱がされて
両足を持って開かれると
勃起したのを私のアナルに押し付けて
挿入を始めた。
鬼頭が通るときに痛くて泣き叫んでた。
逃げようとしたけど逃げれなく
鬼頭が入口過ぎると根元まで入ってしまった。
口から出るかと思えた。
私が女装して母になりきってるのを利用されてた。
痛く無くなり感じだしてた。
そして中出しされたときに私も逝ってしまった。
しかも射精をしないで女逝きしてた。
おじさんのナニは、まだ私の中に有るから
私がアナルに力を入れると締め付けるから
また固くなり続けて突かれて何度も逝く私
二発目の中出しで私は、失神してた。
終わったあとに
おじさんの腕枕でしがみついてた私
私の仕草も母と同じだって言われた。
そして今日干してた下着におじさんを誘う下着があったからって
おじさんの奥さんは、もう亡くっなってるから
52
2023/05/28 13:17:51 (WEOp5gF1)
先日、出かけた時の話です。その時はピンクのAカップのブラジャー&ショーツを着けて あとは男モードです。列車に乗って二駅目から 会社の事務員の30才後半のバツ1のA美が乗って来ました。降りる駅が同じで 無人駅で私達を入れて3人でした。改札を出た所で A美が「前、開いてますよ」
て 言ってきました。 私はカァーと体が熱くなりました。 これでは終わらず 帰りの列車も同じで ホームで列車を待っていると A美が私の側に来て「女物着けていんルですね。ブラ線見えてますよ」て 「会社には黙っておきますけど、今度、ご馳走してね」だって。
今、口止めに何をご馳走しようかなと 悩んでますよ。
53
削除依頼
2023/05/17 12:35:43 (CxvYcCf0)
妻の下着や服で女装してるペケ子です。
最近は、娘のも着て女装するようになりました。
リストラされて再就職なかなか出来なくて
妻がパートから正社員になり
再就職先が見つかるまで主夫することになり
まともに探さない私
娘も就職して扶養から抜けた。
妻には、言いたい放題されてるけど
妻も娘も定時出社で定時帰宅だから
時間の配分がなれると
一人になると女装して主夫から主婦になり家事をするようになってた。
小遣いは、無いけど
食費が渡されてるから
自転車で回れるスーパーで安売りしてるのを買って
ヘソクリを貯めてれてる。
自慢にならないけど
華奢で女顔が女装に有利になってます。
声は、練習して女声も出せてます。
近所付き合いもしてなかったけど
私の家の周りがすべて空き家になったから
気にする心配も無くなり
堂々と女装して庭掃除などできるようになってた。
近くのコンビニも女装して行ってもパス出来てる
洗濯物も妻や娘が戻るまでに取り込み畳んで直してるので
妻や娘の下着や服が使い放題
ヘソクリが貯まるまでは、妻の鏡台にある化粧品を使ってた。
ヘソクリが貯まるとそれで化粧品を購入
妻や娘の使ってる化粧品より安物だけど
私の肌質にあったのを買えてる
女装して店員に化粧品の説明受けて購入です。
少しの下着や服は、買ってます。
安物だけど
女装して買い物もするから服やブラは、試着して購入
午前中にする家事が終わり一息ついてたら
庭に知らない男が忍び込んできて
干してた下着を物色してた。
私は、玄関からほうきを持って裏庭に
下着を取ろうとしたときに
泥棒って叫んだら
逃げ道塞いでるから
私の方に突進してきて
驚いて後退りしたら
足が何かに引っかかり倒れた。
フレアースカートだったから
捲れて下着が丸見えに
男は、逃げないで私に馬乗して首を締めて
騒ぐと殺すって脅されて
何も出来なくなってしまった。
私を抱き起こして
玄関から家の中に入られて
リビングで押し倒されたけど逃げようとしたら
足を掴まれて逃げそこなった
スカートを捲られてショーツを脱がそうとされて
抵抗したけどお尻がプリンとでてしまい
そのままバックからアナルに挿入されてしまった。
アナルは、自分で妄想しながら開発終わってたから
男の小さいのが簡単に挿入されてしまった。
生のペニスは、やはり気持ちいい
突きに合わせて私も腰を振ってしまってた。
私が抵抗もしないで腰を振ってたから
男は、大胆になり
一度中出ししたペニスを私の口の中に
私は、自らフェラ掃除
そしたらまた勃起して口の中で弾けた。
二度目の射精だから量も少なくてこぼさずすべて飲んでた。
ショーツは、膝のどこまで下げられたままだったのを脱がされてポケットにしまい込んでた。
そして玄関からさっさと逃げられてしまった。
男は、私をここの専業主婦と思い込んだようでした早くまた来ないかなって思ってる私です。
いつまで騙せるかわかりませんけど

54
2023/05/09 07:06:21 (nQaUH.TA)
だいぶ前のこと。
JDの姉が出かけていたので部屋に忍び込んで物色していました。
チェストをあけると姉の下着がいっぱい。
チンポを勃起させながら漁っていると、白いガーターベルトとストッキン
グを発見。
辛抱たまらなくなって、裸になりパンティーを穿いてガーターベルトを装
着して。
ストッキングを穿いたまではいいのですが、なかなか止められない。
試行錯誤していると、音もなくドアが開いて、姉が止めてあげよっか?っ
て。

頭真っ白で呆然としていたら、止めてくれて。
卑猥でいいじゃん(笑)って。

数日後にわたしの履かれて汚されても困るからこれ穿きなさいと、白と黒
のガーターベルトとストッキングとパンティーをプレゼントされました。
55
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 106
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
この掲示板でお客様が自由に削除できる投稿はスレッドのみです、レスの任意削除は行えません。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。