ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/02/19 00:13:08 (H.ai5EsZ)
23歳の頃、ミナミのホテヘルで働いていました。
もともとそういうお店で働くつもりはなかったんですが、
その時に付き合ってた彼が調教が大好きで
あたしも調教されて、ものすごくいろいろなことを経験しました。

そのうちのひとつが風俗で働くというものだったんです。

お店は自分で選びなさいって言われたので、名前で選んで面接に行きました
その面接で「今日から働ける?」って聞かれて、「はい」って答えたら
その場で講習をしてもらいました

店長を相手にいろいろ教えてもらっていたんですが、
店長も全裸だし、風俗って普通にHするって思っていたんで
自分で店長のを入れてしまって、怒られました(笑)
でも店長も笑いながらしばらく腰を動かしてました
最後はちゃんと口を使ってするコツを教えてもらって出す事ができました

今日は初めてこのページを見たので
少し昔のことを思い出して書いてみました
またレスがあって、昔の事でも興味ある方がおられたら投稿したいと思います

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
58
投稿者:けんすけ
2012/07/05 23:28:18    (icJmBJx8)
わたしも少し前に彼女を働かせていました
そこは本番アリだったので、普通にガンガンされていました
ネットで募った男性3人に次々と指名してもらって本番した後
その夜に聞いてみました
「何人と本番した?」
「してないよ」
「一回も?」
「うん、してない。フェラだけだったよ」

いい身体の女になりつつあります
縛って感じることができる状態です

いろんな意味で風俗店にはお世話になっています
57
投稿者:ド変態夫
2012/07/05 11:06:39    (/YRh4pLv)
もう10年位前の話しになりますが妻が30代の時、私の変態性癖が暴走してしまい風俗店に働かせた事が有ります。諸事情により同意の上ではありましたがどうせならと思い,思いっ切りマニアックな店を私自身が探して選びました。当時は全く風俗店未経験の妻でしたが何も疑わず自ら店に電話をし面接に出掛けて生きました。お店は都内サラリーマン街で店舗を持たない出張型のデリヘルでした。お店のコンセプトとしては人妻系M性感で本番以外は何でもOKでしたので妻にはまだ未経験のプレイサービスもありマニアにはたまらない内容になっています。妻がMの立場になりますので変態客の言いなりになるわけです。やはり客の中には本番を要求したり勝手生入れしてくる輩も何人かいたみたいです。実は妻には内緒で知り合いを店いかせ妻を指名させました。
56
投稿者:安田
2012/05/19 08:18:03    (dZPl8UQD)
はじめまして(^-^)/
今日イッキ読みさせていただきました!
勉強になりました(笑)
久しぶりにアメ村に行ってみようかな♪
55
投稿者:なみ
2012/04/30 16:42:32    (nX.6KKOM)
なんだか・・・って思っちゃうけど
風俗で働くってこういうリスクはいつもあるからね
いろんな人いるし、でもみんなに満足してもらわないといけないし
なかなか難しいなぁ

でもでも、純粋に・・・
プライベートではゴムはなしだなぁ・・・(笑)
付けてって言っちゃうと醒めちゃうし、
付けてもらってから入れられると、
全然違うものを入れられた感じだし
気持ちよくないし^^

やっぱお互いに気持ちよくなるためにエッチしたいしね
プライベートでね☆

風俗旅行か
若いってスゴいよね
また感想聞かせてね

54
投稿者:わたる
2012/04/28 21:36:41    (QBCDdTge)
確かに生好きな子は多い。最近まで付き合って子もその前もその前も…
ここ何年かゴム使ってない。
でも彼女に中出しするのと風俗で中出しするのは全然違うからな~
なみさんもそうやろ?

GW後半に仲間と一緒に風俗旅行行ってきます。笑
なみさんみたいに妊娠させるために亜鉛サプリ飲んで溜めてるとこ。笑
53
投稿者:なみ
2012/04/27 00:50:02    (7qu45fjh)
そっかー若いんだね!!
そしたらいっぱいエッチなことしたいだろうね
確かに中で出したくなるんだろうね

生が好きな彼女をつくればいいのに
ゴム嫌いってコ、結構いるよ
あたしの周りだけ??

あたしは昔誰の子かわかんない状態で
妊娠したことあるからね
女の子を大切にしてあげてね☆
52
投稿者:わたる
2012/04/27 00:23:00    (nZxjUNj9)
ごめんなさーい。
でも気になったから…
年上のお姉さんとエロいことしたい!孕ませたい(笑)
51
投稿者:なみ
2012/04/27 00:08:30    (7qu45fjh)
言いたくないなぁ(笑)

お店は27歳で
プライベートは・・・三十路^^

女性に歳を聞かないのぉ><
50
投稿者:わたる
2012/04/26 23:35:26    (XRM9zdCq)
両方(笑)
やっぱサバよんでんだ?
49
投稿者:なみ
2012/04/26 23:29:21    (GnGCPZFE)
それはお店の歳?
プライベートの歳?(笑)
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。