ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/02/19 00:13:08 (H.ai5EsZ)
23歳の頃、ミナミのホテヘルで働いていました。
もともとそういうお店で働くつもりはなかったんですが、
その時に付き合ってた彼が調教が大好きで
あたしも調教されて、ものすごくいろいろなことを経験しました。

そのうちのひとつが風俗で働くというものだったんです。

お店は自分で選びなさいって言われたので、名前で選んで面接に行きました
その面接で「今日から働ける?」って聞かれて、「はい」って答えたら
その場で講習をしてもらいました

店長を相手にいろいろ教えてもらっていたんですが、
店長も全裸だし、風俗って普通にHするって思っていたんで
自分で店長のを入れてしまって、怒られました(笑)
でも店長も笑いながらしばらく腰を動かしてました
最後はちゃんと口を使ってするコツを教えてもらって出す事ができました

今日は初めてこのページを見たので
少し昔のことを思い出して書いてみました
またレスがあって、昔の事でも興味ある方がおられたら投稿したいと思います

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
38
投稿者:わたる
2012/04/12 04:55:30    (S2nlwkrN)
なみさんと話すん楽しくてちょくちょく覗いてますから♪

でもお客は生でしたら中で出そうとしますよね。

避妊しない子もいるんだ。逆にそんな子に中出しして妊娠させてやりたいですね♪ドSなんで

怒られるかな。ただ公認でも非公認でも女の子から店側に本番して中出しされたなんて言えないですよね?

生OKで中出しNGの子はピル飲んでない可能性高いですか?他にNGな理由あります?
37
投稿者:なみ
2012/04/12 00:45:06    (/.eQ752D)
レス速くてビックリです^^
寝る前に少し見てみたらもう!!はや~いっ☆

たしかにそういうコはピル飲んでます
(でも最近避妊しなくても全然平気なコもいるけど・・・)
だから生で欲しいって思う事はある^^
でも中で出して欲しいとは思わないですね

やっぱり中は好きな人がいいですね
好きな人に一番気持ちよくなって欲しくてピル飲んでるし
いつでもどこでもHできるようにしてるってのもある

やっぱりそこはココロの問題かな☆
36
投稿者:わたる
2012/04/12 00:35:20    (S2nlwkrN)
確かに公認とは言えないですね。黙認?(笑)

生で欲しくなることもあったんかな?
生OKの子ってピル飲んでるんですかね?たまに中出しダメって子もいるけど、どうせピル飲んでるなら中出ししちゃて良いですか?
35
投稿者:なみ
2012/04/11 23:51:24    (MBlKYR3r)
公認って言ったらダメな公認でした^^
もちろんゴム付けてました
病気がコワいですからね
でも生でした事ないわけじゃないんだけどね(笑)

まぁいろいろありましたよ~
34
投稿者:わたる
2012/04/10 01:47:45    (2.c8OEu.)
今はしてないんですか。なみさんに裏オプションお願いしようと思ったのに…残念です。
5000の内1000取られるってことは店公認のオプションなんですね。挿入は生ですか?
33
投稿者:なみ
2012/04/10 00:51:33    (4Rwio9aZ)
そのオプションは当時で+¥5000でした
そのうち¥4000もらえたんで結構良かったですね
なつかしぃ~

今ヘルプしてるお店はそんなんじゃないんです^^
少し違う感じのお店ですね
なので今はそういうオプションはしてないですね
32
投稿者:わたる
2012/04/09 08:58:19    (4CjbXGr/)
そんなんあるんですか。
なみさんは今でも濃厚プレイするんですか?
ちなみにそのオプションはおいくら?
31
投稿者:なみ
2012/04/09 00:17:18    (rBw7NDOL)
お店のメニューにはないけど、お客さんから聞かれたりしたらする
っていうメニューのことだよ
ちなみにその中に挿入もあるけどね
確かその名も「濃厚プレイ」っていう名前だったな^^

今は知人が店を出してて、そこで久しぶりに時々少しお手伝いしてます
めっちゃお世話になった人なんで、なかなか断れなくて・・・。
あたしの事も後押ししてくれてる人だし。
でもあたしも歳もとったのにね
お店的に大丈夫なのかな^^
30
投稿者:わたる
2012/04/06 12:56:19    (CEwinFpq)
俺もたまにホテヘルで遊ぶんですが、みんな挿入OKなんで、そうゆうものかと思ってました。
裏オプションってどんなんですか?
29
投稿者:なみ
2012/04/06 01:27:40    (dAEAzX8b)
しないですよ~
はじめあたしが間違ってただけです^^
でも裏オプションってありましたけどね
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。