ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/02/19 00:13:08 (H.ai5EsZ)
23歳の頃、ミナミのホテヘルで働いていました。
もともとそういうお店で働くつもりはなかったんですが、
その時に付き合ってた彼が調教が大好きで
あたしも調教されて、ものすごくいろいろなことを経験しました。

そのうちのひとつが風俗で働くというものだったんです。

お店は自分で選びなさいって言われたので、名前で選んで面接に行きました
その面接で「今日から働ける?」って聞かれて、「はい」って答えたら
その場で講習をしてもらいました

店長を相手にいろいろ教えてもらっていたんですが、
店長も全裸だし、風俗って普通にHするって思っていたんで
自分で店長のを入れてしまって、怒られました(笑)
でも店長も笑いながらしばらく腰を動かしてました
最後はちゃんと口を使ってするコツを教えてもらって出す事ができました

今日は初めてこのページを見たので
少し昔のことを思い出して書いてみました
またレスがあって、昔の事でも興味ある方がおられたら投稿したいと思います

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
48
投稿者:わたる
2012/04/26 23:06:51    (XRM9zdCq)
すごいタイミングだ!

AFはしたことないな~
ゴムつけるんやろ?


友達って普通の男友達とエッチしちゃうん?やらしい~
やらしいなみさんの店行ってみたいな♪中出ししに(笑)
なみさんっておいくつ?
47
投稿者:なみ
2012/04/26 22:57:00    (GnGCPZFE)
今はないなぁ~
でもうちはAFがオプションであるトコだから
それはある

彼氏とかとする時は・・・やっぱゴムしないでしてる
友だちとかは・・・そういえばあんまり付けてないかも^^
でも中で出される事はないよ
そのあたりはみんな暗黙のルール
あたしがピル飲んでるって彼氏以外には言ってないしね^^
46
投稿者:わたる
2012/04/24 23:26:57    (etxeNf6K)
そうそう。本当は生NGの子に中出ししたい。
でもダメって言うならナミさんにするしかないかな~(笑)
ナミさんは今の店では本番したことないん?
45
投稿者:なみ
2012/04/20 23:20:05    (3s6UXLlb)
おつかれ~っ
今日も終わり

それにしてもいつもレス早いね!!ビックリする^^

だからね、ピルはね・・・お店って言うよりも・・・
ホントにゴムなしでエッチしたい人と思いっきり気持ち良くしたいからだよ
いろいろあるのよ~
女心ってね

例えば、相手が妻子ある人だったら、こちらに何かあったらマズいでしょ??
そんなんとかいろいろね(笑)

でもでも、ホントは生NGなコとしたいんでしょ?
だったらあたしはダメだよねw
普通にできちゃうからね(笑)
44
投稿者:わたる
2012/04/20 20:45:13    (FuTxTcm1)
でもソープってエッチするとこだし、ピル飲んでるからな~
ホントはダメなとこでエッチしちゃうんが楽しいんやん♪普通のヘルスでも生OKの子はよくあたるけどなかなか中出しまではできない…(笑)
なみさんピル飲んでるなら中出しOKやん♪遊びに行こうかな☆てかお尻の店でなんでピル飲んでるん?
43
投稿者:なみ
2012/04/20 20:09:44    (3s6UXLlb)
生でエッチしたくて、中で出したい時はソープへ行ってね^^
普通のお店で、このことに対応できるコってほとんどいないと思うよ
よろしくね☆

ピルは・・・
何年か前にビデオを撮ったのを最後に、飲むのをやめました
(ビデオって発売されてるのとかじゃないよ)
でも、ここ最近また処方してもらうようになりました
お店は・・・
普通にエッチしたいって人よりも、
オシリを使ってもらうことが多いかな(笑)
時々、帰ってから痕がついてたり
ツルツルになったりすることもありますね^^
ま、そんな感じですねw
42
投稿者:わたる
2012/04/19 23:54:27    (RkXTaN8B)
え~ダメなんですか?
普段出来ないこと出来るのが良いとこなんにー(笑)なみさんにこの願望ぶつけていいですか?ちゃんとイク前に予告するんでъ
なみさんは今どんな店で働いてるん?ピルは今でも?
41
投稿者:なみ
2012/04/17 22:59:50    (9fV9vkzW)
ドSだし、なかなか困ったタイプのお客さんですね(笑)
でもかなりいますよ~こういうタイプの人
若いコだったらすぐにやられちゃってお店辞めちゃうんで、ホドホドで
お願いしますね☆

ちなみにあたしがピルを飲むきっかけになったのは
調教してもらってる時に、彼とはゴムをしたくなくって、彼にも気持ちよくなって欲しくって
最後は離したくなくって・・・で飲むようになりました

おかげでお店でもこっそり役に立ってました^^
だからっていうのもあるけど、中で出す時は言って欲しい人ですね
やっぱり最後は一緒にイキたいし

でも、ホントにピル飲んでないコには中出ししないでね
ホントに困っちゃうし、あたしも辛い思いしたことあるから・・・

だからそれ以外は思いっきりいろんなエッチを楽しむといいと思うな
いろんな事して楽しむといいと思うよ~
40
投稿者:わたる
2012/04/16 03:37:00    (WEv/OXu3)
ドSです(笑)
数分前に会った名前も知らない子に生で入れるのが興奮します。自業自得なら今度からは遠慮なく中出ししようかな♪
なみさんは勝手に出されるのと予告されるんどっちがいいですか?

避妊してる子としてない子判別できないかな~
ピル飲んでないから中はダメって子もいるけどホントかな~
39
投稿者:なみ
2012/04/12 23:30:51    (/.eQ752D)
それはドSですね(笑)
確かにお店には中出しされたって言えないですね
お店からはゴムを大量に渡されてるんで、それを使わないのは自分の責任ですしね
無理矢理されたら被害を言えるけど、なかなか難しいですもんね・・・

もちろん人によるけど、生OKで中がNGのコはただゴムがダメなコが多いですね
他は、プライベートはゴム使ったことなくて、妊娠したことないから出来ない身体って言ってるコもいたなぁ
でも中出しは怖いみたいな感じとかね
まぁそれぞれだと思うよ

今日は仕事終わってから少しだけお店に顔出してました
お客さん少なくて2人だけでした^^
眠いです
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。