ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/02/19 00:13:08 (H.ai5EsZ)
23歳の頃、ミナミのホテヘルで働いていました。
もともとそういうお店で働くつもりはなかったんですが、
その時に付き合ってた彼が調教が大好きで
あたしも調教されて、ものすごくいろいろなことを経験しました。

そのうちのひとつが風俗で働くというものだったんです。

お店は自分で選びなさいって言われたので、名前で選んで面接に行きました
その面接で「今日から働ける?」って聞かれて、「はい」って答えたら
その場で講習をしてもらいました

店長を相手にいろいろ教えてもらっていたんですが、
店長も全裸だし、風俗って普通にHするって思っていたんで
自分で店長のを入れてしまって、怒られました(笑)
でも店長も笑いながらしばらく腰を動かしてました
最後はちゃんと口を使ってするコツを教えてもらって出す事ができました

今日は初めてこのページを見たので
少し昔のことを思い出して書いてみました
またレスがあって、昔の事でも興味ある方がおられたら投稿したいと思います

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:み○の彼氏
2012/03/01 20:21:11    (Vap3kGjS)
なみさん!

主さん居ないの?

主さんなろうか?

胸小さい娘なら、調教は余りしないよ。

仕置きは、信頼関係潰さない限りしません。

アナル可能なら、それ以上は本人の希望以上には、しません。

但し、黒髪・ロングには、して貰います。

小生の理想は

身長 165以上
胸 C以下 理想A

主居ないのなら、御相手しますよ。

一度、胸がEあった事あって、拡張・ラビアピアス・乳首拡大(小指第2関節位まで) までした事ありました。

多分、み○も、一番きついお仕置きです
17
投稿者:なみ
2012/03/01 18:35:53    (CpSfIfQM)
そうですね!
確かに調教してもらってる時はすごくいいんですが
その反動なのか、その後一人になったりするとすごくウズウズしてしまいます
あたしもそんな時、自分をコントロール出来なくなってダメなことしてしまって
後でお仕置きされるっていうパターンでした。
今、離れてかなり時間が過ぎましたが、やっぱり特定の彼氏がいなくなるとダメですね
(彼氏がいてもあたしの性癖をわかってくれない人の場合は×ですけどね^^)

昨夜はオールで久々に楽しみました!!
お酒も割と入って少し大胆になりすぎたかな^^
楽しんだからまっ、いいか☆
16
投稿者:み○の彼氏
2012/03/01 04:19:17    (Vap3kGjS)
み○の調教は、目標達成しました。

多分半端なプレイでは、満足感得られないでしょう。
最終段階は、命令をしない事です。

見放して【放置】します。
【欲求不満】で悶々とするでしょう。

ならは、アメ村では、満足感解消出来ず、日本橋のマニアックに行くかも。

一度、御手合わせしますか?
明晩0時に此処で!
15
投稿者:み○の彼
2012/03/01 00:27:02    (Vap3kGjS)
良かったら、御相手しましょうか? (笑)

み○も飽きたし、仕置き終了したから。

一度裏切ったら、多分近い将来又裏切るだろうから

かなりのM調教したから、相当のドSしか、満足感得られないだろね。

次は、無視して、構わない放置プレイは、堪えるだろう (笑)
14
投稿者:なみ
2012/02/29 22:46:39    (Luv51sXu)
聞けば聞くほどスゴいですね!!
あたしはそこまではしてもらってなかったです
でも、ちょっとコワいかも^^

痛み止めを入れるといいんですね
あたしは昔ホントに痛くて本気で泣いた事もありました
しかもお店の中でしたから周りも少しひいてましたw
今日は仕事が休みでした
朝布団の中でしばらくイケナイ事してしまいました
起きてからもまた少し身体を触っちゃいました
今夜は今から友達とオール行きます
久々に夜遊びですw
どこ連れて行ってくれるのかな~楽しみです
13
投稿者:み○の彼氏
2012/02/29 02:14:23    (omDPPhjO)
拡張はひたすら、収縮を抑えるしか有りません。

小生の場合、とにかく、前も後も、極太ディルドを入れて、抜かさない。

極太から超極太にして、慣れたら、キシロカインゲル(痛み止め)を、極太ディルド2本、3本と増やして、3本入ったら、金属バットは挿入可能です。

昨日、とろろ芋をすり下ろした物を、浣腸器で、前後に、500CC入れてアナルプラグと、超極太ディルドで栓して、後ろ手に縛り、数時間放置しました。

失神寸前でした。

かなり従順な、いい娘になりました。

だいたい、完成間近です。
12
投稿者:なみ
2012/02/28 22:20:20    (w.ZLnE4o)
スゴいですね!!
あたしはそういう感じの調教をしてもらってなかったので
もししてもらってたらどうなったんだろうなぁ・・・って思ったりします

今日帰ってから実は・・・
昔使ってた器具を引っ張りだしてみました
ローションがなんだか変になってたんですが、お湯で溶いて使いました^^
今、久しぶりにプラグを挿しています
あの頃をどんどん思い出します

かなり興奮してるし
濡れちゃっています
自分でも止められないかも^^
こういうのはしばらくは我慢出来ても
身体が忘れられないんですね
なんだか悪いコで罪悪感アリです☆
11
投稿者:○くの彼氏
2012/02/28 04:47:07    (LIYINLwq)
アナル最初は、ローションを垂らし、ほぐしなしで、無理矢理入れました。

泣き叫んでました。

泣き叫んでも、容赦なくピストンし、発射する頃には、声もかすれ、息も絶え絶えでした。

そして、前に極太ディルドを入れて、再度アナルを苛めて、発射!

確か3回目位の時、乳首に、目玉グリップを着けて、ひっばりなからしました。
明け方には、マグロ状態で、後ろ手・M字に縛り、前後に極太ディルドを入れて、昼前まで放置しました。
小生仮眠して、目が醒めたら、至って従順な女になっていた。

この一部始終をビデオに撮っており、後日コピーして、地元の元彼の家に、投函しました。

これが、アナル調教の最初でした。

拡張は、又後日!
10
投稿者:なみ
2012/02/27 22:48:14    (omWJa3b9)
み○すごいですね!!
すごく拡張調教されてるんですね。
なんだか懐かしいです^^

 「今は、ほぐしなしで、脱がしてラブジュースをつけたら即挿入可能で、普通サイズならOKです。 」
あたしもそんな感じになってましたw

 「前は、拳・金属バットをほぐせば入ります。 」
金属バットは入れてもらったことないですけど、手は手首までは入ってました。
あとで動画を見ると自分でもビックリしました。
だいぶ拡げられてしまった気もしますが、
中を鍛える方法を知ってから、練習して締めたり動かす事も出来るようになりました
これもあのとき拡げてもらったからだと思います。

すごいですね!!
ただただ驚きです

ただ・・・最近少しここでの内容に影響されてるかも☆

仕事柄、傷み止め・ピルも処方出来ますから、拡張調教しまいた。 今度は、アナルに拳を入れるべく調教します。
9
投稿者:み○の彼氏
2012/02/27 15:27:17    (l4hYFVyL)
アメ村では、アナルはNGでしたが、日本橋の系列のマニアに移籍させようかな?

アナル・手枷・足枷に目覚めたみたいで、今は、ほぐしなしで、脱がしてラブジュースをつけたら即挿入可能で、普通サイズならOKです。

毎回ほぐして、超極太ディルドを前・後に入れて苛めて調教しまし。

前は、拳・金属バットをほぐせば入ります。

仕事柄、傷み止め・ピルも処方出来ますから、拡張調教しまいた。 今度は、アナルに拳を入れるべく調教します。

貸し出しは、店の派遣でなく、小生の仲間内だけにしたいですね。

今、道頓堀・日本橋ロリで物色中。

第二のみ○を・・・
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。