ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

風俗での体験談 RSS icon

1 ... 93 94 95 96 97 98 99 100
2011/05/29 12:04:31 (20PSHqbg)
久しぶりに、デリヘルを利用した。90分1万円と激安に驚きつつ、待つこ
と15分。写真よりも極上の女の子が来た。19歳 152cm 96cm-Fカップ 58cm
88cm のナイスボディ。部屋に入るなり、いきなりのキス攻撃。たじろい
ていたら、即尺、す、すごい・・・。襲われた気分。そのままベッドへ行
き、再び尺八、全身なめられ、女性上位の素股。ここまで40分。もともと
素股は好きで、デリ利用時はしてもらうが、今回のは、竿をもったままス
ライドで気分が高揚したみたいで、10分程過ぎたころから、感触が変化し
た。そうです。生挿入です。小悪魔的な笑みを浮かべデープキス。足をか
らめ、腕を巻きつけ、射精時に抜くことの出来ない状態になっていまし
た。5分ともたず、射精感が・・・。気持ちよく中だしをしました。射精
後も柔らかくならなかったので、そのまま2回戦へ突入。残り30位で、頑
張りました。わずか90分1万円の恋人気分で、中だし2回。無茶苦茶得をし
た気分で、別れ、ラブホで朝を迎える予定だったので、寝ることに。しか
し1時間後その女の子が再びやって来ました。うとうととしているとき
に、電話が鳴りその状況を知らされました。私のことを気にいったらし
く、朝まで数回やりまくり、マンションに一緒に帰りました。その日から
同棲生活の始まりでした。4月の初めの話です。女の子は今でもデリをし
て稼いでいます。本番は無しでしているのですが、そのため毎晩(明け
方)大変です。出勤前の2回戦。もう日課です。土日はデリを休み、朝か
らやりまくり。このまま行けば、出来ちゃった婚か?
491
2011/03/16 12:27:06 (CKk0wzKD)
先日、出張で八戸のデリヘルに行ってきました、携帯で人気店を探し即電話。直ぐ行ける子で2時間待ち。折角なので待ってみることに。宿泊してたホテルは呼べなかったので一番近いラブホを利用した。時間になったので、お店指定のラブホへ。部屋からお店に電話、10分後にと言われたので待ってみたが中々来ない・・30分程してやっと。ドアを空けると19歳で可愛い系のスタイル抜群の女の子。俺の息子はガマンの限界だったが、そこは理性を保ち先ずは会話を。仕事初めて半年だとか、話をしているとイキなり舌を絡ませながらキスをしてきた。次は即尺でもと期待したが・・服を脱がせお風呂へ。綺麗に息子を洗って貰ってベットへイン。暫くベットでイチャイチャしたあと、女の子がどっちが良いと聞いてきた!口かスマタかって事だろうが、俺はどっちもと言って先ずは、口で喉の奥まで入れてくれた、中々上手でガマンするのがやっと、次はスマタへ。上に乗って来て腰を振り出した・・余りこちらは上手ではなかったが、イキそうになるのをガマンしていたら、何だか急に感覚が変わり気持ち良くなってきた・・女の子から『どう気持ちいい?』、『どこに入ってる?』って言ってきたので、まさかと思ったが冗談で『アソコかな…』って答えると。女の子が『私、正常位が好き』と言ってそのまま寝転んだ!俺は、ムスコを見てビックリ!何といつの間にかアソコにズッポシ入ってるではないか!オレはその光景を見て更にギンギンに。『えっ良いの?』って聞くと黙ってオレの首に手を回してきた!中だしOKのサイン!興奮して時間も余り無かったのも相まって直ぐに。あ~中だし気持ち良かった~!女の子は、あと5分も有ったのに~とガッカリしてた・・。そのあとDキスをし着替えてエレベーターで・・降りているエレベーター内でもDキスして別れた!あ~良かった~!最高でした!また、八戸行ったら彼女を指名しよう!今までソープ専門だったがデリヘルも本番出来るんなら悪くないと思った!
492

姫路のデリ

投稿者:hito ◆rw7cjUemG.
削除依頼
2011/05/09 10:51:42 (RJvOTfYi)
先日姫路のデリヘルを利用した。
やってきた女性は、特別美人というわけでなくどこにでもい居そうな奥様
という感じ。でも、スタイルはスリムでぷりっとしたお尻がとても印象的
でした。
既婚の女性で月2~3回の出勤で、ご主人には友達と飲みに行くと嘘をつい
ているらしい。なぜか彼女の上からの目線で会話がつづいた。
シャワー終了後プレイ開始。私はクンニが好きなのですぐにでも顔をあそ
こに埋めたいのですが、上半身から丁寧に愛撫した。乳首もよく感じるよ
うでかわいい声で鳴き始めていた。
クンニを開始。私のクンニは少し変わっているようだがいつもとても評判
がいい。今日も、クンニを始めると鳴き声が急に変わって大きくり、クリ
も大きく勃起しあそこの濡れ方も尋常じゃなく濡れていった。かなり大き
なあえぎ声を上げ、ベッドから落ちそうになりながら全身に力を入れて彼
女は一度目のオーガズムを迎えた。まだ、一度目なのに彼女の息づかいは
激しくヘトヘトになっていた。そのまま二度目に突入したいが、彼女がフ
ェらを始めようとしたので予定変更。でも、息づかいが荒い状態でなかな
かうまくいかないのでしばらく休んでから再会。
彼女のフェらは逝かせることだけを目的にしたフェラで、快感を楽しむこ
とは出来なかった。人妻のねっとりしたフェラを期待していた私には拍子
抜けでフェラをやめさせてクンニを再開。さらに、あそこをビチョビチョ
にさせ、あっけなく2度目のオーガズムを迎えた。彼女は起きあがれず荒
い息を繰り返していた。そこに覆いかぶさり堅くなったペニスをゆっくり
挿入した。彼女は全く拒否せず挿入と同時に気持ちよさそうな声をあげ
た。その声はゆっくりとした私の腰の動きにあわせて続いていった。体位
を変える。彼女をうつぶせにして、後ろから挿入。手をお腹の下に回して
腰を振りながらクリにも刺激。彼女はしばらくして絶頂を迎えた。そして
彼女のお尻に白い液をまき散らした。
しばらく彼女は動けなかったが、彼女から私に長い長いキスをしてきた。
こんなに気持ちよかったのは初めてだといってくれ、お世辞だとわかって
いても気分良くその場を後にすることが出来た。
493
2008/09/30 12:57:47 (Zfak3Vn4)
土曜日、愛人二人とも都合悪く、セフレも帰省していて、たまには
風俗で新規開拓でもしようと検索。
渋谷のPというお店に電話した。
ルックス最重視で、サービスが良く、遊べるお店を選び、店員のオススメの嬢を指名。
80分コースを頼んだ。
30分ほどで「ピンポーン」とやってきた。
Mちゃん。19歳。
ピタピタのジーンズにピタピタのワンピース風のロンT。
渋谷系の服装で髪は肩までのボブ。少し茶色。
デリの店員いわく、キレイ系+ギャル系のミックスで
「彼女はイマドキのBLENDA系ですよ~」と紹介された。
本当は普通のOLっぽいのが良かったんだけど新規開拓だからアリかな~

顔は超美形で笑顔が安田美砂子似。
158cm-45k-85D-59-82と平均以上。
会話をしながら追加お小遣い交渉。10Kで本番可能となった。
借金があり、昼間は事務員、夜は風俗で働いてると言う。
総額31K。この嬢と向かい合って会話してるだけで勃起気味だった。
やさしくされるのと風俗嬢扱いされるのとどっちが好きなんだ?と訊くと
「Mだからめちゃくちゃにされたい」と言い出した。
イマドキの19歳はこれだから凄い。

プレイは変態の限りを尽くしてやった。
即フェラ。イマラチオ。馬乗りフェラ。とにかく15分近く服を着たままフェラさせた。
口の周りが唾液でぐちょぐちょになった頃、服を脱がせて、下着だけにさせて
最初はローター攻撃。パンツの上からクリ付近にあてがい「強」にして。
特大の喘ぎ声を出すので面白くなり、続いてパンツを脱がして電マ登場!
簡単に白目をひんむき、海老反って、腰をガクガクさせながら股間はびしょびしょ。

イってしまったようでここでわくわくしながらブラを取ると、日焼け跡のないキレイな
オッパイが登場。乳首はピンクで吸って舐めて揉んで、散々楽しんだ。

まだぐったりしてて、ベッドで大の字になってるので「フェラ再開!」と命令すると
「お願いだからもう入れて、一回入れてよ」って
こっちは追加でお金払って入れる側なんだからムカついて、ここで強制イマラチオ。

言葉攻めしながら「ちんちん舐めるのがお前の夜の仕事だろ!」というとMだからか
自分からジュボジュボとおしゃぶり。「お前の会社の同僚にバレたらどうなるんだ?」
と言うと「絶対ムリ!」とぬかす。

ここで設定を提案した。
俺が職場の同僚でデリヘルで呼んだらバッタリ!
会社や他の同僚には内緒にする代わりに、好きなように姦らせろ!という設定。
しかも嫌いな同僚って設定にして、嫌いな奴に散々姦られるという設定。

嫌がってる(設定で演技してもらったが本当に嫌そうで凹んだけど興奮した)
Mちゃんにクンニ開始。きれいな両足を大きく開脚させて下半身攻め。
「誰にも言わないから、俺がやりたくなったらいつでもやらせろよ!」
「嫌、イヤ~」これには興奮した。本気で嫌がってるっぽい。
ゴムを付けて遠慮なく挿入。
正常位で両足を広げて突き刺す。
痩せたスリムなくびれた腰をつかんで、きついあそこにグリグリ突き刺してやった。
次は正座させて、前屈みにさせてお尻を突き出させてバックから挿入。菊門にツバを垂らし
少し指を入れると「イヤ~、本当に嫌!」と言うので「同僚にばらすぞ」と言葉攻め。
突き刺し、突き上げ、丸いお尻をワシづかみしながら、うしろからオッパイを揉みながら
抜き差しを繰り返した~
M字開脚騎上位で下からも突き上げ、そのまま抜かず後ろ向きにさせて背面騎上位へ。
若い身体を楽しんで、同僚にバレないように姦られるOLを想像しながら最後は
正常位でゴム内に中出し。
ゴムを外したちんちんを強制的に(嫌がったけど)お掃除フェラまでさせて終了。

楽しい新規開拓でした。
少し休んで、改めて顔を見ると本当に可愛くて、シャワーに入る前にもう一度フェラ
してもらった。
帰り際に「お客さん変態だね」と言い残し、彼女はドライバーに電話を入れ帰って行った。
また変態プレーしたくなったら呼んじゃおうかな~

読んでくれてありがとうございました~変態ですみません~


494
2011/06/03 11:00:31 (Z6dibVQA)
昨日の仕事(営業)中に、大阪梅田にあるマットヘルスに行った。
75分コースを選択し、写真でAちゃん(25歳)を指名したら、すっげー可
愛い娘がでてきた。部屋に入るなりディープキスの嵐。
「俺って遅漏なんだよね」って言うと、「大丈夫、私のテクですぐに逝か
せちゃいます♡」って言うから、期待していると、ボディー洗い、マットプ
レイそして濃厚フェラと一通りのテクを見せてくれた。当然「本番禁止」
の店なので、「素股」で攻めてくるが、俺としてはいまいち盛り上がらな
い。そうこうしているうちに時間だけが過ぎて行った。残りあと20分くら
いになっても逝けそうな気配はなく、Aちゃんも焦ってきたのかな? 素
股のはずが、ニュルっとあそこに侵入。俺が「あれ?入ってるよ!」と言
うと、Aちゃんは「内緒ですよ… 大サービスしちゃいます」って耳元で
囁いてくる。こりゃーもうけたと思い。「どうせならバックでやらして
よ」と言うと。「ハイっ!」て快諾。ラスト15分で思いっきり責めて、逝
く寸前に抜いて、Aちゃんの背中に大放出! 気持ちよかったー(^^)
495
1 ... 93 94 95 96 97 98 99 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。