ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

風俗での体験談 RSS icon

1 ... 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
2011/11/30 19:51:51 (lqkanrVs)
電マ様は苦手とのことだったので、
今回は使用せずでしたが、
基本ノリもいいし、
元気っ子でした。
とりあえず、
可愛かったし、
100分が短く感じたので延長したくなったがプライス的に断念・・・。電マ好きになってくれたらリピ確実なんですが・・・。

471

夢の3P

投稿者:カズ
削除依頼
2011/11/10 17:55:05 (jq62C7qT)
風俗に行って、初めての3Pコースに入ってみました
スゴく変な感じでしたよ

たまに変な間があったりして、3P経験したことアル人
どういう風にしてるか教えて下さい。

今回はむきたまご日本橋に行ってきましたが今度は少しでも安い
ライツ日本橋に行ってみます。

ただそれまでに少しでも情報が欲しいです
472
2011/11/23 00:25:37 (nTZG6ZaL)
デリ嬢に、恋をしてしまいました。
今まで、いろんな風俗で遊んできましたが、その時だけで嬢の事は、どうでも良く、常にいい子は居ないかと思ってました、今までは。
でも、出会てしまいました理想の女性に、たまたまデリ嬢なだけで、1人の女性して大好きです。
現在、店外で2回デートしました。
自分は、妻と子供が2人います。嬢もバツ1で子供が2人います
お互いに私生活の話しもいろいろ話します、デリ嬢は、みんな、誰とでもこんな感じで接するのでしょうか?
少しは、自分の事を良く思ってくれているのですか?
わかりません。
アドバイスをください。

473
削除依頼
2011/04/15 01:33:38 (7fuovwiU)
去年お気に入りのデリ孃がいました


生中出しさせてもらっていました


彼女はピルを飲んでいました


月に2回
1回呼ぶ毎に3回
中出ししてました


彼女はピルを飲んでいました
さらに結構な酒飲みで
彼女の肝臓はかなりのダメージを受けていました


医者からピルを飲むのを禁止されました


「ピル飲めなくなった…」と彼女はつぶやき
僕に寄りそって来ました



彼女を強く抱きしめ
キスをしその後シャワーを浴びました


ベッドに入り再び抱き合い

彼女のことを考え挿入前にゴムを付けようとしたら


「付けないでそのまま入れて」と言い生挿入しました


イキそうになり
「外に出すから」と彼女に言うと
彼女は「うんうん中に出して」と首を横にふり
「中に出して!赤ちゃん欲しい!」と言ったので
中に出しました



その後も2回Hをし中出ししました



その後彼女は
店の人に辞めるとも何も言わず
店を辞めたそうです…



あの時中出しして
本当に彼女が産む場合
来月か再来月あたりかと思います



産むとしたら彼女と共に子供を育てたかった



中出しした男の責任として

474
2011/11/26 11:14:10 (uGq/pdPn)
昨夜、熟女ヘルスに行ってきました。
携帯のパネルでは、細身のスタイル抜群の48歳を指名しました。

そしたら、シャワーの前にフェラ、浴びながら挿入、ベッドでアナルとマンコに生中出し、そしてすごいM、行く時は 行っても いいですか? と言ってくる。

最高の熟女でした。
病気大丈夫かなぁー


475
1 ... 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。