ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

風俗での体験談 RSS icon

1 ... 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
2011/07/13 11:59:26 (gjw/x59O)
ボーナスが入ったのでドライブがてら遠方のデリヘルを利用した
ネットで調べ熟女好きなのでそういうお店を選んだ
70分8000円と激安で出勤嬢を見ても分からないのでフリーで頼んだ
来たのが清楚な感じでAV女優の高坂保奈美似の綺麗な方だった
年齢はお店では48歳となっていたが実年齢は53歳との事だった
肌はそれなりの年齢な感じで体型も少し崩れていてお腹も少したるんでいたが
巨乳で見た目は綺麗なので問題はなかった
プレーになると大胆でイヤラシイ言葉を言って誘うような感じで興奮した
フェラもねっとりと時間をかけてやってくれ気持ちよかった
俺のがびんびんになるとスマタするって聞かれたのでスマタをやった
やる前に入れるのは反則だからねと言っていたが
勢いで入れてみたら怒るどころか笑いながらホントはダメなんだよ
といいながら気持ちいいと喘ぎだし積極的に腰をうごかしていた
行きそうになってきたのが分かったらしく自分から
中でいいよと言ってきたので久々に中出しした
時間があったので終わってからもすぐにフェラしてと頼んだら
元気なんだからと言ってすぐに舐めてくれた
そしてまた立ってきたので、これどうしようかと聞いてみたら
分かったこと言わせないでと言ってきたがイジワルで
どうして欲しいか分からないよと言うと彼女が自ら横になって
M字開脚の姿でオ○コを指で開きイヤラシイ目つきで
ここに入れてくれなきゃイヤと言ってきた
そこでまたイジワルを入ってオナニーしないと入れてあげないと
いってオナニーをさせた。オ○コがすごくぬれていたので
そこでまたどうして欲しいと聞くとオチ○ポ欲しい~早く入れて~
と言ってきたので2回目の中出しをした
こんなに激安なお店なのにここまで堪能できたので
大満足だった。
476

埼玉

投稿者:さく
削除依頼
2011/09/21 17:46:53 (3obw9ICx)
久しぶりに人妻のデリに。

サイトには細身のプロフィールだったのに実際に来たのはおデブな人妻。チェンジもきかずテンションはガタ落ちで、くだらない世間話しして、プレイに突入。

一応、キスしてフェラして貰う。けど、歯が当たってメチャクチャ痛い。人妻に全くやる気がなく、とりあえず人妻の脚を広げ、マ○コを指で広げる。もの凄く臭い‥。なんか‥マ○コに白いのが溜まってますけど‥これはヤバい‥
絶対に性病だと思って手マンもせずに終了。

ムカついて、ずっと黙ってたら人妻から本番のお誘い。
キッパリ断って時間は30分ぐらい残ってたけどラブホを出て帰りました。

もう、あの店には絶対に行かねー!!
477
2010/08/19 00:41:48 (CuJv.U0Z)
自分で言うのも何だが、顔も体格も良い方で中学時代から結構コクられてた(部活理由で彼女は作らなかった)
高校に入って早々にコクられて付き合うことにしたんだが…見事に浮気されたね。
彼女に追求したら、浮気原因は『短小』だと。
普通にデートしてたしHも普通にしてたつもりが、彼女側からすれば『普通なのはデートだけ』だったらしい。
その時の『小さくて満足出来ない』と言われたのがトラウマに…
それから数年間は彼女どころか、女との接触を極力避けていた………

大学に入って数ヶ月して研究室の片隅にある古びた棚を漁ってたら古びたファイルを見つけた。
何気なく中を見ると、珍・珍・珍…グロい写真やら解説図やらが沢山あり、長々した説明文を読むと、珍をデカする『珍トレ』のようだ。
『女なんかコリゴリだ』と思っていたが、どんどん読んで行くうちに『もしかしてマジ?』と思うようになってた。
誰にも見つからないように自宅に持ち帰り、毎日実践したね。痛みを伴うとは書いてあったが、これほど痛いとは…パンツが擦れただけでヒリヒリするし
3ヶ月後では『あれ?デカくなった?かな?』位だったが、1年後には確実に成果が見られた。
それでもトラウマのせいで『まだ小さいんでは?』と思い、もう1年・もう1年と続けた…後で後悔するとも知らずに
大学を出て数年が経ち、友人達がバンバン結婚する中で、俺も何とかと思いだし、勇気を振り絞りソープへと足を運んだ。
取りあえず同年代の細身の子を指名し部屋へ。
雑談しながら服を脱がせてもらい、パンツを下ろされた時、女の子の手が一瞬止まった。
まだ小さかったかと思ったが、予想に反して『お客さん大きいですね~』と言われて舞い上がった。
だが、プレイしてみると、フェラは口に収まらず苦しそうだし、いざ挿入って時には『裂ける!ムリ無理ムリ…』と泣き出してしまった。
それでもウズウズしてたんで挿れようとしたら…店員呼ばれちゃいましたよ!

正規のプレイ内容だが、禁止事項の『女の子の嫌がる行為』にも該当するって事で、全額返金&出入り禁止の痛み分けで決着しました。
…が、帰り際に女の子から『それ入るの、物凄いガバガバの人か外人だけだよ』と言われて思わず泣き出し、今までの苦労を店員と女の子に訴えました。
女の子からは一応謝罪の言葉はありましたが、店員に追い出され終戦。
短小の克服の為の珍トレが、新たなトラウマとなりそうです。
例のファイルを見直しても、デカくなった珍を小さくする方法は載ってません。
これからどうすれば良いか途方に暮れる毎日です。

478
削除依頼
2011/09/11 11:46:18 (3zhQ7H47)
3ヵ月くらい前に池袋の熟女デリで呼んだ40代後半の嬢(俺も49)

さすがにEカップの胸は垂れて来てるけど、小柄細身で俺としてはドストライクだし、腰の振りもマンコの締まりもいいし、潮吹いてカラダを震わせて本気でイク

アドレス交換したら、直で2で会いませんかってメールが週1くらいのペースで来るようになった

友人と2ずつ払うから3Pはどう?ってメールしたらあっさりOK

土曜日の午前中に渋谷のラブホへ
アナルとナマ中出しはNGだったけど、目隠し、縛り、極太バイブも受け入れて4時間堪能
2人とも2発ずつ発射
口とマンコに同時に出した時は潮吹いてイッてた

シャワー浴びて着替えて、化粧も直した帰り際に、俺がもう1回ワンピース捲り上げて立ちバックでナマ挿入
最後は口に出しました

友人はその直後にベッドに押し倒して両ひざを抱えてレイプみたいに挿入
私がしてる間にゴム付けて準備してたのでそのまんまイキました
彼女もイッてました

「やだぁ、お化粧もお洋服も…」って言ってましたが、イヤそうではなく、化粧を直して先に帰って行きました


翌日「またいつでも呼んで」って営業メールが来ました

月1ペースでハマリそうです
479
削除依頼
2011/07/25 01:42:37 (deOI.ydg)
給料が入ったので久しぶりにデリにいった。以前いって良かったところをフリーで。30分程でホテルにつくと嬢がすでに待っていて、そのままホテルにイン。好みのタイプではなかったが、まずまずのスタイル。余裕があったので、90分でスタートしました。

身の上話などたけなわにお風呂がわいたので浴槽に。洗いは丁寧で上がって歯ブラシ。そしてベットに入っていざスタート!!

雰囲気作りもまずまずで得意な?フェラチオを堪能するが、遅漏なので行く気配なし^^;

高速バキュームでもあまりいきません!笑
攻守交代で攻めまくると呆気なく嬢はいってしまった((((;゚Д゚)))))))

そのまま素股に移行して、嬢のクリトリスを攻めまくり。ときどき先っぽが入ってしまうアクシデントもあったけど、入れません(^^)

すると嬢が、いつもどうやっていくの?と聞いてきたので、正常位!と答えると・・・

エッチじゃなくて!と答えつつも、ゴムがあればいいよとの言葉を^^;
早速嬢に装着してもらい挿入開始!しかしデカマロは先っぽしか入らず・・・
ゴムなしで試してみる?と聞くと、少しだけとσ(^_^;)

そのままゴムをはぎ取り生挿入!!!!

10分程楽しんでると嬢がいってしまい((((;゚Д゚)))))))
なかはグチャグチャに^^;
いったあともお構いなく高速ピストンで行きそうな感じ。そのまま中だしでも良かったけど、危険日らしかったので最初の1発目を除いてお腹に出しました(^^)
また指名してねと言われたので適当に流してサヨナラしました。

ここ利用したのは3回目。全員挿入したけど・・・
こんなお店もあるんですね^^;

フィクションですので、あしからず。長々とありがとうございましたm(_ _)m
480
1 ... 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。