ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

風俗での体験談 RSS icon

1 ... 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
2008/01/19 15:41:58 (nzy6A9gn)
夏樹とはいつも生で中出ししてるよ。もちろん通常の金額だけで追加は払ってないです。夏樹のマンコはなかなか良い調子。この前は即尺、生中、お掃除フェラ、生中、お掃除フェラ、生中でシャワー浴びずにノーパンノーブラで次の客に行かせた(笑)
466
2012/01/26 17:20:41 (uEepj3nc)
関西の高級住宅地にある人妻専門のデリヘル。HPを見て40代の熟女を指名。
会ってみると、スタイルはよく顔も知的でタイプ。早速一緒にホテルにチェックイン。
風呂場で洗っていると、「オシッコしたくなっちゃた。見たい?」と聞くので、
「良いいの?」と言うと、しゃがんで見せてくれた。感激!
本番なしの店なので、ベッドでは一方的に攻めまくると、演技なしに何度も逝ってる様子。
「M?」と聞くと、恥ずかしそうに「そうなの。お尻を強くたたいて。」とか「乳首を噛んで」とか
要求してきた。それに応えると、ますます大きな声で逝きまくっていた。
「こっちは?」とアナルの先を指で突っつくと、「初めてだけど、やってみて」と言うので、指を入れてやったら、「ああ気持ち良い」とまた大声。
俺もやってと頼むと、前立腺マッサージを丁寧にやってくれ、フィニッシュした。
まだ時間があったので、再度指責めすると、何度も逝きまくるので、俺の下半身を押しつけて
「入っても知らんよ」と言ってもニタと笑ってなんの反応もなかった。
一回逝った後なので、俺に元気が無く未遂に終わったが、これなら最初から攻めておけば良かったが後の祭り。
次回は指名して、是非攻略してみようっと!

467
2011/11/29 16:53:44 (Kc5wrSoL)
顔もタイプだったしスタイルも◎
明るくて可愛らしい子でしたが、
プレイになるとまだ経験が少ないせいか、
すごく緊張してるみたいでしたねwとちあえず一生懸命のサービスに大満足でした。
フリーで呼んでこのレベルならむきたまご梅田ってレベル高いです^^

468
2012/01/06 08:06:16 (xgwlgA7I)
風俗で自分の愚息の掃除をするのが恒例であったが
昨年は最悪の風俗嬢に当たってしまった。
嬢が”私、明日から生理だからオッパイ触られると
痛いし、○ンコも敏感で・・”と半分以上、お店の
小言を言われ、僕の身体に触ったのは2時間で15
分程でした。
名古屋の熟女店ですが、秋から店の統廃合があり
サービス・嬢の質が価格と比例して下がってます。

469
2011/11/30 19:51:51 (lqkanrVs)
電マ様は苦手とのことだったので、
今回は使用せずでしたが、
基本ノリもいいし、
元気っ子でした。
とりあえず、
可愛かったし、
100分が短く感じたので延長したくなったがプライス的に断念・・・。電マ好きになってくれたらリピ確実なんですが・・・。

470
1 ... 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。