ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

風俗での体験談 RSS icon

1 ... 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
削除依頼
2011/09/11 11:46:18 (3zhQ7H47)
3ヵ月くらい前に池袋の熟女デリで呼んだ40代後半の嬢(俺も49)

さすがにEカップの胸は垂れて来てるけど、小柄細身で俺としてはドストライクだし、腰の振りもマンコの締まりもいいし、潮吹いてカラダを震わせて本気でイク

アドレス交換したら、直で2で会いませんかってメールが週1くらいのペースで来るようになった

友人と2ずつ払うから3Pはどう?ってメールしたらあっさりOK

土曜日の午前中に渋谷のラブホへ
アナルとナマ中出しはNGだったけど、目隠し、縛り、極太バイブも受け入れて4時間堪能
2人とも2発ずつ発射
口とマンコに同時に出した時は潮吹いてイッてた

シャワー浴びて着替えて、化粧も直した帰り際に、俺がもう1回ワンピース捲り上げて立ちバックでナマ挿入
最後は口に出しました

友人はその直後にベッドに押し倒して両ひざを抱えてレイプみたいに挿入
私がしてる間にゴム付けて準備してたのでそのまんまイキました
彼女もイッてました

「やだぁ、お化粧もお洋服も…」って言ってましたが、イヤそうではなく、化粧を直して先に帰って行きました


翌日「またいつでも呼んで」って営業メールが来ました

月1ペースでハマリそうです
481
削除依頼
2011/07/25 01:42:37 (deOI.ydg)
給料が入ったので久しぶりにデリにいった。以前いって良かったところをフリーで。30分程でホテルにつくと嬢がすでに待っていて、そのままホテルにイン。好みのタイプではなかったが、まずまずのスタイル。余裕があったので、90分でスタートしました。

身の上話などたけなわにお風呂がわいたので浴槽に。洗いは丁寧で上がって歯ブラシ。そしてベットに入っていざスタート!!

雰囲気作りもまずまずで得意な?フェラチオを堪能するが、遅漏なので行く気配なし^^;

高速バキュームでもあまりいきません!笑
攻守交代で攻めまくると呆気なく嬢はいってしまった((((;゚Д゚)))))))

そのまま素股に移行して、嬢のクリトリスを攻めまくり。ときどき先っぽが入ってしまうアクシデントもあったけど、入れません(^^)

すると嬢が、いつもどうやっていくの?と聞いてきたので、正常位!と答えると・・・

エッチじゃなくて!と答えつつも、ゴムがあればいいよとの言葉を^^;
早速嬢に装着してもらい挿入開始!しかしデカマロは先っぽしか入らず・・・
ゴムなしで試してみる?と聞くと、少しだけとσ(^_^;)

そのままゴムをはぎ取り生挿入!!!!

10分程楽しんでると嬢がいってしまい((((;゚Д゚)))))))
なかはグチャグチャに^^;
いったあともお構いなく高速ピストンで行きそうな感じ。そのまま中だしでも良かったけど、危険日らしかったので最初の1発目を除いてお腹に出しました(^^)
また指名してねと言われたので適当に流してサヨナラしました。

ここ利用したのは3回目。全員挿入したけど・・・
こんなお店もあるんですね^^;

フィクションですので、あしからず。長々とありがとうございましたm(_ _)m
482
削除依頼
2011/08/24 19:59:05 (zLU6EajN)
久しぶりにホ込のデリを頼んだら、まさかのホテル二軒たらい回し。


ようやく部屋に入ってのんびりしていると20分もかかり、ようやく来たと思ったら先お金の徴収。

それからまた20分ぐらいして来たのが全然ヤル気ない子。


キス→ムリ。スマタ→ムリ。


二度とあの店頼まん
483
2011/08/08 12:56:31 (OzBPGJOa)
本番禁止のデリ等で本番してお店にバレたことはあります?
その時どうなりました?その時の体験談を教えてください。

自分はアパートにデリを呼んだ時のこと,正常位スマタで間違えたフリを
して入れたり出したりしました。女の子が帰って少し経ったら携帯にお店から
電話があり
「お客さん,○○ちゃんと本番したでしょ!」
「そんなことしてないですよ」
「女の子が泣きながら「店を辞める」って言ってるんですよ!
どう責任を取るんですか!」
「(あくまでもしらを切り)やってないモンはやってなし
夢中だったから覚えてない。だったらその時ちゃんと言ってよ!」
しばらくやりとりした後
「ウチは本番禁止なんだから次やったら・・・」
と言われ終わりましたね(笑)。その後,2度と利用してませんが。

484
2011/08/05 15:21:23 (ggqlFYFA)
今月の連休中に店外でソープ嬢あゆみに中だしをする。
初めて会ったお店には一度しか入っていない。年は26(当時)背は145ロリ体型・気の強そうな顔立ちで色気少しあるゴム厳守の嬢だったが軽く口説いたりしたら中だしはNGしぶしぶ生ハメる事ができ(あとで妊娠したらくどくど怒られた)メルアドをGETする事ができた。
後日、メールで店外で生ハメ中だし要望したら
ピル代とホテル代でもつ事で交渉は成立。

数ヶ月後、近所ホテル
あゆみ嬢は近所の人妻で旦那とは別居中で子持ち

生ハメと中だしは旦那以外初めてらしく最初は腹だしネダラレ
二回戦目はガッツリ万個の奥に種汁を出した~大量にでたらしく万個から流れてしまい困惑薬を飲んでいてけど大量すぎて妊娠するかもとくどくど言われたが笑って無視した。

種汁を洗い流し
三回目は騎乗からバック
ラストは正常位で両足を開脚状態で万個の奥まで突きまくり奥に種汁を発射
薬が無かった完全妊娠確定だね~(笑)
あゆみ嬢が万個種汁をテッシュ-で拭いている間は薬は避妊は絶対じゃないだからとくどくど言われたが笑って誤魔化した。
子どもが帰宅する時間になり慌て風呂に入り終了。

それからは月に二回は会い中だしをし薬抜き期間は会わないかたちで二年が経ちました。
薬抜き期間終わり今月から会う事になる。この関係はいつまで続くのだろう…
485
1 ... 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。