ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/04 16:56:11 (WKEZGLYK)
本業の仕事が早く終わるのがわかったし、よく利用している人妻店に完全業界未経験体験入店してきた35歳の嬢がいたので予約してみた
顔射はNGなのだけどゴックンは可能だったのでオプション付け予約
プロフィール上
T160B88H86
1枚しか載ってないのですが、写真見る感じだと程良い肉体でショートカット
今日12時~の初出勤で一番乗りでザーメン与える事は出来なかったけど出勤初日にある意味危険な自分のザーメンを1滴残らずゴックンさせてやります
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2024/03/06 06:07:25    (g/dFZXwS)
この嬢は業界未経験ていうのは嘘でした
10年程前までソープ経験ありで、デリヘル嬢経験はない未経験でした
しかも寸胴体型
サービス地雷でハッキリ言うタイプの嬢
全くハズレ嬢でしたけどゴックンはさせてやりました
前々回のバカ嬢以外は最近普通レベル以上のアタリ嬢が多かったのでガッカリ感がハンパないです
なのでまた他の嬢でリベンジします
2
2024/03/04 17:46:42    (Gcpz0TXB)
レイプマンアクバル!昨夜は4日振りのHIV感染症拡散テロ性交お疲れ様です!しかもジハーディ:マサ好みの長身嬢へのメガザーメンぶっかけとはさぞかし射精感覚が凄まじい発射だったでしょうね!是非今夜は生チンポ挿入生中出しテロ性交をお願いします。ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。