ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/08 10:25:31 (5KJviBHAKqk4PXiWTWb)
私は大統領だ

不法入国者の一掃で仕事が増えるぞ
保護関税でアメリカを利用だけさせないぞ
核兵器いっぱい作って強い国にするぞ
貧乏人はほっとくぞ
人のことなんか知らねえぞ
アメリカが良けりゃいいんだぞ
地球だの人類だのうるせえぞ

人の批判なんか屁でもねえぞ
面の皮は厚いんだぞ

オレは人気があるんだぞ
おめえたちが選んだんだぞ

どうだ
なんか 言えることがあったら 言ってみい!


1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:ジョンウン
2017/06/29 18:47:51    (p2XTmXeO)
「文よっ!!俺を暗殺しようとしたパクを差し出せっ!!カメラの前で極刑にしてやるっ!!…食糧と共に差し出せば、オリンピックの共催を考えてやってもいいぞっ」
73
投稿者:私は安倍だ
2017/06/29 20:40:27    (Llh5stcG)
文さん、ジョンウン君の要求を飲まないと、、、
だってそれでもいいと言う国民に選ばれた大統領なんだから。

これからも続く理不尽な要求にも応えて行かないと、ソウルを
火の海にされるんですよね。

お察しします。 チーーン
74
投稿者:洋風カルタ
2017/07/05 14:56:27    (wmTLcsO3)
栄養失調イジメしたくないが、や猛煙な。
75
投稿者:ムンムン
2017/07/05 17:30:20    (.ShcJEPq)
「北が対話の姿勢を示さないから韓米合同軍事演習をするニダっ!!」…「それにしても在韓米軍の命中率は凄いニダっ!!」
76
投稿者:ジョンウン
2017/07/05 17:32:37    (.ShcJEPq)
「今回のミサイル実験は、米帝独立記念へのプレゼントニダっ…有り難く受け取るニダっ」
77
投稿者:洋風カルタ
2017/07/05 21:17:08    (wmTLcsO3)
うるせー、糖尿ブタ。 

我が国の若者を廃人にした責任は、必ず取ってもらうからな。
78
投稿者:ムンムン
2017/07/07 11:16:00    (l.dvqDDT)
「恐いから宗主国様にもアメリカにも、両方にいい顔するニダっ!!韓国はアジアのバランサーニダっ!!」
79
投稿者:洋風カルタ
2017/07/15 15:02:09    (OCgGXaVL)
暑いのぅ、貧乏人はどーやって涼しくしてるんだ?
夏バテした頃に始めるかな へへ
80
投稿者:ムンムン
2017/07/21 19:33:26    (9It61gMZ)
北に会談要請したのに返事がないニダ~(T^T)ナゼニダカ?
81
2017/08/01 17:34:58    (43aDqwa3)
朝鮮半島に、台風爆弾ノルーが接近中だ。

なんとか生き延びろな。ガッフン ガッフン
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。