ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/08 10:25:31 (5KJviBHAKqk4PXiWTWb)
私は大統領だ

不法入国者の一掃で仕事が増えるぞ
保護関税でアメリカを利用だけさせないぞ
核兵器いっぱい作って強い国にするぞ
貧乏人はほっとくぞ
人のことなんか知らねえぞ
アメリカが良けりゃいいんだぞ
地球だの人類だのうるせえぞ

人の批判なんか屁でもねえぞ
面の皮は厚いんだぞ

オレは人気があるんだぞ
おめえたちが選んだんだぞ

どうだ
なんか 言えることがあったら 言ってみい!


1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:ドテルテ
2017/04/30 23:15:04    (r8VAH18b)
私はフィリピン大統領だ。
アメリカをコケにしている、見所のある北朝鮮の正恩指導者を
是非フィリピンに御招待したい。
そして盛大な晩餐会の最中に、私が奴を撃ち殺してやる。
 
これが私流の世界貢献だ! ニヤニヤ ガムクチャクチャ
63
投稿者:(無名)
2017/04/30 23:21:48    (j.Da8Wua)
ん?大棟梁?鉋は研げるか?
64
投稿者:洋風カルタ
2017/05/10 14:54:36    (L2Wsbuay)
誰がバカチョン大統領になろうが、北への6月空爆は決定済だ。
65
投稿者:ムンムン
2017/05/10 15:39:16    (OK0hOCAH)
私がムンムン大統領だっ!!南軍より北軍の方が強いから、北に従属するぞ!…アメリカの歴史も北軍の方が強かったから、我々もその歴史に習うぞ!
66
投稿者:ムンムン
2017/05/11 19:23:45    (jEdE2Unt)
安倍が何か慰安婦の事を言っていたけど忘れたぞっ!!…クネクネが腰を振りながら結んだ合意は、全部なかった事にして破棄するぞっ!!…世界中が見ていても気にはしないぞっ!!…そして日本が払った10億の残りの金は、全部俺の懐に入れるぞっ!!…フフフっ馬鹿な国民達は俺の話術に騙されたぞっ…馬鹿な国民達を操るのは簡単だっ!!…「日本は謝罪と賠償をしろっ」て反日を言っていればいいんだからなっ!!ハッハッハッ!!
67
投稿者:洋風カルタ
2017/05/20 20:41:56    (11WQgaWp)
北と戦争を始めるから、ロシアには邪魔するなと言ったんだ。
その交換条件に、ISの情報もチコッと教えたがな。
それが我が国の国益にならん訳ねーだろ。フン
 
批判ばかりの無能者どもは、私の陰毛を煎じて飲むと良イ!
68
投稿者:ムンムン
2017/05/20 23:25:26    (1Y.LhVhe)
「宗主国様、我々はあなた方の傀儡です…何をされても怒りません…ですから我々韓国との蜜月な関係を復活させて下さい…サードの配備も見直します…宗主国様がお望みでしたら、ビッチキムチ女を貢ぎ物として、そちらへお送り致しますから…どうかお怒りを収めて下さい…」
69
投稿者:洋風カルタ
2017/05/25 16:15:56    (3USkeq0l)
静かだろ、今は第一撃を何処に何をかを検討中だ。
奇襲はいきなり始まるから奇襲だ、寝ずに待ってろ正恩!
70
投稿者:ムンムン
2017/06/22 13:22:50    (fWg9N8ON)
「平昌オリンピックの一部を北と一緒にやるニダっ!!」…「韓国だけじゃ出来ないニダ…」
71
投稿者:洋風カルタ
2017/06/29 16:41:55    (Llh5stcG)
北朝鮮に時間稼ぎさせた責任は、中国に取ってもらう。
平昌オリンピックの一部を北と共催って、文は何言っとるんだ。
死んで責任取ってもらうぞ、ダホ!
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。